お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

美容整形・サービス市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

美容整形・サービス 市場規模

美容整形およびサービス市場は、予測期間中に5.9%のCAGRを登録すると予想されています

2020年7月にAesthetic Surgery Journalに掲載されたDana E Bregmanらの研究論文によると、米国では、2018年に外科的および低侵襲的処置の両方から得られた外科医の費用の合計は約50億ドルでした

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

美容整形・サービス 市場分析

美容整形およびサービス市場は、予測期間中に5.9%のCAGRを登録すると予想されています

2020年7月にAesthetic Surgery Journalに掲載されたDana E Bregmanらの研究論文によると、米国では、2018年に外科的および低侵襲的処置の両方から得られた外科医の費用の合計は約50億ドルでした。現在のパンデミックにより、徴収された手数料は約20%減少し、2020年に調査された市場に悪影響を及ぼすと予想されています。COVID-19のパンデミックが規模を増すにつれて、アブレーションリサーフェシングレーザー、マイクロニードリング、および皮膚科手術手順の安全性が疑問視されています。さらに、経済の減速と裁量的支出の減少は、顧客が高価な美容治療を受けるのを妨げ、実用的な制限を課しています

この市場の成長を促進する主な要因は、デバイスの技術的進歩、低侵襲および非侵襲処置に対する需要の高まり、および美容整形手術に関する意識の高まりです。年次形成外科の手続き統計によると、2019年に米国では180万件の美容外科手術と1,630万件の美容低侵襲手術が行われ、2018年に比べて手術数が2%増加しました。したがって、顔の強化のための審美的な治療の人気の高まりは、この市場の主な推進力です

美容整形手術や、ボツリヌス毒素やフェイシャルフィラー注射などの低侵襲処置の需要は、過去10年間で劇的に増加しています。過去数年間、米国市民が美容整形手術により多くのお金を費やしていることが観察されています。市場プレーヤーは技術的に高度な製品を頻繁に発売しており、予測期間中にセグメントの成長を牽引する可能性があります。例えば、2019年、医療美学のグローバルプレーヤーの1つであるメルツは、ヒアルロン酸(HA)とグリセロールのユニークな組み合わせを含む皮膚充填剤製品であるBelotero Reviveを発売し、皮膚の水分補給、弾力性、ハリを改善し、小じわの出現に対処するように設計されています。これらの要因により、デバイスの技術的進歩と美容整形手術に関する意識の高まりとともに、美容整形およびサービス市場は予測期間中に急速に成長すると予想されます

主な市場動向

ボツリヌス毒素セグメントは、市場で最速の成長を目撃すると予想されています

ボツリヌス毒素は、非常に有毒な天然に存在する物質ですが、幅広い用途があります。この毒素の最も一般的な用途は、痛みを伴う筋肉痙攣の治療および美容治療である。ボトックスとディスポートは、ボツリヌス毒素の商品名です。1950年、研究者らは、この毒素の微細な使用が筋肉の動きを制御するのに役立つことを発見しました。徐々に、彼らはこの物質が美容治療にも有益であることを理解しました

2020年の米国形成外科医協会によると、米国で実施された美容的低侵襲処置は13,281,235件あり、そのうち4,401,536件がボツリヌス毒素処置であり、2020年に発見された第1位の非外科的処置であった。

また、米国のボツリヌス毒素市場でも競争が激化しており、ジュボーの発売に伴い競争が激化する予定です。Evolus Inc.は2019年、2010年のメルツファーマのゼオミン以来、FDAが承認した最初の新しいボツリヌス毒素である成人のコルゲーターおよび/またはプロセラス筋活性に関連する中等度から重度のグラベララインの外観の一時的な改善について、主力製品であるジュボーについて米国FDAの承認を受けました。顔のしわの治療のためのボツリヌス毒素注射は、米国で最も頻繁に行われる美容処置と考えられており、1999年以来ナンバーワンの審美的処置である。したがって、美容医学におけるボツリヌス毒素の使用は著しく増加している。ボトックス注射は、しかめ線、カラスの足、および水平額線の治療に使用され、これらは米国食品医薬品局によって承認された美容上の適応症です。それはほとんど有害作用のない予測可能な結果を提供し、物質の用途の増加による高い患者満足度に関連しており、このセグメントは世界のさまざまな地域で急速な成長を経験すると予想されています

北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています

北米は、外部の美学に焦点を当てた人口プールの増加と美容処置で行われている改善のために、美容整形およびサービス市場を支配しています。米国形成外科医協会(ASPS)によると、2020年に米国で1,550万件の美容処置が行われ、そのうち1,320万件が低侵襲でした.

国際美容整形外科学会によると、メキシコでは2018年に437,880件の注射可能な非外科的処置が行われ、2017年の346,206件から増加しました。ヒアルロン酸の処置は2番目に多い注射処置であり、2018年には合計142,217の処置を占めました.

現在、この地域の人々は化粧品により多くのお金を費やしており、この要因が多くの市場開発戦略を生み出している新しい化粧品トリートメントを採用することを熱望しています。例えば、2018年11月、米国食品医薬品局(FDA)は、21歳以上の患者の頬の増強と加齢に伴う中顔の輪郭欠損の矯正のために、ヒアルロン酸皮膚充填剤Restylane Lyft(ガルデルマ)を承認しました。さらに、将来的には新製品の承認と発売が市場に出回ると予想されるため、この地域の調査市場は急速な成長を目撃すると予想されます

競争環境

美容整形・サービス市場は統合されています。主要な市場シェアを持つ特定の主要企業には、Abbvie、Bausch Health Companies Inc.、Merz Pharma GmbH & Co. KGaA、Galderma SA、Johnson & Johnsonなどがあります。製品イノベーションの助けを借りて、市場に参入し、かなりのシェアを保持している中小企業はほとんどありません

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

美容整形・サービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn