「化粧品顔料市場は、2019年から2024年の間に、価値の面で7.9%のCAGRを登録すると予測されています><
「化粧品顔料市場は、2019年から2024年の間に、価値の面で7.9%のCAGRを登録すると予測されています><。
2019年の化粧品顔料市場は、2019年に6億9800万米ドルの価値があり、2024年までに10億1900万米ドルに達すると予想され、2019年から2024年の間に7.9%のCAGRを記録しています。化粧品に対する需要の高まりは、主に世界の化粧品顔料市場の成長を引き起こします。化粧品顔料は、色増強のための化粧品およびパーソナルケア製品の製造に使用される。市場における抑制要因は、厳しい規制の枠組みです。化粧品の製造中に使用されるさまざまな成分の使用を規制するさまざまな規制があり、化粧品顔料市場の成長を妨げています。
「特殊効果顔料セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています」
特殊効果顔料は、価値と量の両面で最速の成長を記録することが期待されています。リップ製品やアイシャドウなどの化粧品における特殊効果顔料の需要の高まりは、予測期間中にこのタイプの顔料の市場を牽引すると予想されます。これらの色素はまた、肌の色調を高めるのに役立ちます。特殊効果顔料は、化粧品に輝きと質感の改善効果を提供します.
「フェイシャルメイクアップは、予測期間中に化粧品顔料の最も急速に成長している用途であると予測されています」
フェイシャルメイクアップは、化粧品顔料の最大の用途です。フェイシャルメイクアップは、ファンデーション、頬紅、フェイスブロンジングローション、クリーム、パウダー、ルース&プレスパウダー、ミネラルパウダーなどの製品で構成されています。ファンデーションは、均一な肌のトーンのために顔に塗布される肌色の化粧品です。
フェイシャルメイクアップ製品の被覆顔料は、二酸化チタン、酸化亜鉛、カオリンです。これらは白い色を与え、光を散乱させ、肌の自然な色を高めます。これらの成分は、UVプロテクタントであるという追加の利点を有する。したがって、化粧品顔料は、ファンデーション、頬紅、粉末などのフェイシャルメイクアップ用途に使用され、二酸化チタンを使用してより明るい色を追加します
「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長している化粧品顔料市場になると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は、この地域におけるカラー化粧品およびパーソナルケア産業の急速な発展により、化粧品顔料の価値と量の面で最高の成長を記録すると予測されています。この成長は、これらの顔料の製造に使用される原材料の入手が容易であることに起因しています。
アジア太平洋地域の化粧品&パーソナルケア業界は、低コストの製造や中国、韓国、インドなどの国々の中産階級人口の増加などの要因により、化粧品顔料メーカーへのアクセスを提供しています。これらの国々の消費者は、ベーシックからプレミアムスキンケアおよびヘアケア製品およびカラー化粧品に移行しているため、米国を拠点とする幅広い化粧品顔料メーカーに輸出機会を提供しています。
カラー化粧品の製造中の化粧品顔料の使用に関する規制の厳格さも、この地域の製造業者に成長の機会を提供します。可処分所得の増加により、この地域では化粧品の需要があり、消費者は基本的な美容およびパーソナルケア製品とともに高品質のカラー化粧品を好むことができます。
この研究は、世界中のさまざまな業界専門家に実施された一次インタビューを通じて検証されました。主な情報源は、会社の種類、指定、地域の3つのカテゴリに分かれていました。
• 企業タイプ別 – ティア 1: 57%、ティア 2: 29%、ティア 3: 14%
• 指定別 - Cレベル:43%、ディレクターレベル:35%、その他:22%
• 地域別 – APAC:40% ヨーロッパ:30%、北米:19%、中東・アフリカ:6%、南米:5%
このレポートでは、サンケミカル(米国)、センシエントコスメティックテクノロジーズ(フランス)、メルク(ドイツ)、BASF(ドイツ)、エッカート(英国)、スダルシャン(インド)、コーボープロダクツ(米国)、クラリアント(スイス)、ジオテック(オランダ)など、化粧品顔料市場の主要プレーヤーを紹介しています。このレポートには、化粧品顔料市場での地位を強化するためにこれらの主要プレーヤーが採用したさまざまな成長戦略に関する詳細情報も含まれています
研究対象:
このレポートは、地域全体のさまざまな用途で使用される化粧品顔料に関する洞察を提供します。予測期間中の化粧品顔料市場の規模を推定することを目的としており、元素組成、種類、用途、地域セグメントにわたる市場の将来の成長を予測しています。このレポートには、化粧品顔料市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、化粧品顔料市場における市場リーダー/新規参入者を支援し、市場全体とそのさまざまなサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスを強化し、適切な市場戦略を考案するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、化粧品顔料市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を取得するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)