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化粧品用顔料の世界市場:組成別(オーガニック、無機)、タイプ別(特殊効果、表面処理、ナノ)、用途別(フェイシャルメイク、アイメイク、リップ製品、ネイル製品、ヘアカラー製品)、地域別 - 2024年までの世界予測

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化粧品用顔料の世界 市場規模

「化粧品顔料市場は、2019年から2024年の間に、価値の面で7.9%のCAGRを登録すると予測されています><

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化粧品用顔料の世界 市場分析

「化粧品顔料市場は、2019年から2024年の間に、価値の面で7.9%のCAGRを登録すると予測されています><。
2019年の化粧品顔料市場は、2019年に6億9800万米ドルの価値があり、2024年までに10億1900万米ドルに達すると予想され、2019年から2024年の間に7.9%のCAGRを記録しています。化粧品に対する需要の高まりは、主に世界の化粧品顔料市場の成長を引き起こします。化粧品顔料は、色増強のための化粧品およびパーソナルケア製品の製造に使用される。市場における抑制要因は、厳しい規制の枠組みです。化粧品の製造中に使用されるさまざまな成分の使用を規制するさまざまな規制があり、化粧品顔料市場の成長を妨げています。

「特殊効果顔料セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています」
特殊効果顔料は、価値と量の両面で最速の成長を記録することが期待されています。リップ製品やアイシャドウなどの化粧品における特殊効果顔料の需要の高まりは、予測期間中にこのタイプの顔料の市場を牽引すると予想されます。これらの色素はまた、肌の色調を高めるのに役立ちます。特殊効果顔料は、化粧品に輝きと質感の改善効果を提供します.

「フェイシャルメイクアップは、予測期間中に化粧品顔料の最も急速に成長している用途であると予測されています」
フェイシャルメイクアップは、化粧品顔料の最大の用途です。フェイシャルメイクアップは、ファンデーション、頬紅、フェイスブロンジングローション、クリーム、パウダー、ルース&プレスパウダー、ミネラルパウダーなどの製品で構成されています。ファンデーションは、均一な肌のトーンのために顔に塗布される肌色の化粧品です。

フェイシャルメイクアップ製品の被覆顔料は、二酸化チタン、酸化亜鉛、カオリンです。これらは白い色を与え、光を散乱させ、肌の自然な色を高めます。これらの成分は、UVプロテクタントであるという追加の利点を有する。したがって、化粧品顔料は、ファンデーション、頬紅、粉末などのフェイシャルメイクアップ用途に使用され、二酸化チタンを使用してより明るい色を追加します

「アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急速に成長している化粧品顔料市場になると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は、この地域におけるカラー化粧品およびパーソナルケア産業の急速な発展により、化粧品顔料の価値と量の面で最高の成長を記録すると予測されています。この成長は、これらの顔料の製造に使用される原材料の入手が容易であることに起因しています。

アジア太平洋地域の化粧品&パーソナルケア業界は、低コストの製造や中国、韓国、インドなどの国々の中産階級人口の増加などの要因により、化粧品顔料メーカーへのアクセスを提供しています。これらの国々の消費者は、ベーシックからプレミアムスキンケアおよびヘアケア製品およびカラー化粧品に移行しているため、米国を拠点とする幅広い化粧品顔料メーカーに輸出機会を提供しています。

カラー化粧品の製造中の化粧品顔料の使用に関する規制の厳格さも、この地域の製造業者に成長の機会を提供します。可処分所得の増加により、この地域では化粧品の需要があり、消費者は基本的な美容およびパーソナルケア製品とともに高品質のカラー化粧品を好むことができます。

この研究は、世界中のさまざまな業界専門家に実施された一次インタビューを通じて検証されました。主な情報源は、会社の種類、指定、地域の3つのカテゴリに分かれていました。

• 企業タイプ別 – ティア 1: 57%、ティア 2: 29%、ティア 3: 14%
• 指定別 - Cレベル:43%、ディレクターレベル:35%、その他:22%
• 地域別 – APAC:40% ヨーロッパ:30%、北米:19%、中東・アフリカ:6%、南米:5%


このレポートでは、サンケミカル(米国)、センシエントコスメティックテクノロジーズ(フランス)、メルク(ドイツ)、BASF(ドイツ)、エッカート(英国)、スダルシャン(インド)、コーボープロダクツ(米国)、クラリアント(スイス)、ジオテック(オランダ)など、化粧品顔料市場の主要プレーヤーを紹介しています。このレポートには、化粧品顔料市場での地位を強化するためにこれらの主要プレーヤーが採用したさまざまな成長戦略に関する詳細情報も含まれています


研究対象:
このレポートは、地域全体のさまざまな用途で使用される化粧品顔料に関する洞察を提供します。予測期間中の化粧品顔料市場の規模を推定することを目的としており、元素組成、種類、用途、地域セグメントにわたる市場の将来の成長を予測しています。このレポートには、化粧品顔料市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、化粧品顔料市場における市場リーダー/新規参入者を支援し、市場全体とそのさまざまなサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスを強化し、適切な市場戦略を考案するための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、化粧品顔料市場の成長に影響を与える主要な推進力、制約、課題、機会に関する情報を取得するのにも役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

化粧品用顔料の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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