お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

化粧品包装市場:タイプ別、素材別(プラスチック、ガラス、金属、紙)、用途別(ヘアケア、ネイルケア、スキンケア、メイクアップ)、包装機械(充填、アンスクランブラー、シーリング、コンベア)、地域別 - 2018年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

化粧品包装 市場分析

化粧品包装市場は、地域全体で使用される包装とその材料の多様なタイプを含む、最も活気のある包装市場の1つです。巨大な市場ポテンシャルと消費者の嗜好の高まりにより、市場は今後数年間で大幅な成長を目撃する可能性があります。このレポートは、化粧品包装とその機械の市場価値を推定しています。紙、ガラス、金属、プラスチックは、主に化粧品の包装に使用されています。世界市場は、ボトル、チューブ、ジャー&コンテナ、スティック、ポンプ&ディスペンサー、ペンタイプ、ローラーボール、キャップ&クロージャーなど、使用される包装の種類に基づいて大きく分かれています。レポートでカバーされている主な化粧品包装機器の種類は、充填機、シーリング機、コンベア、およびアンスクランブラーです。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。

化粧品包装機械市場は、化粧品メーカー、化粧品包装メーカー、トレーダー、ディストリビューター、原材料サプライヤーなど、さまざまな利害関係者にまたがっています。市場で積極的な役割を果たしている大手企業には、Amcor Ltd.(オーストラリア)、HCP Packaging(中国)、Albea(フランス)などがあります。業界のプレーヤーは、新製品の発売や地域のプレーヤーとの契約などの戦略を好み、市場でより大きなシェアを獲得します。化粧品包装機械のプレーヤーは、拡大などの市場開発戦略を採用しています.

化粧品包装市場は5.4%のCAGRで成長すると予測されています。北米は、2012年に約29.0%の価値シェアを占めた世界市場を支配しました。ヨーロッパは化粧品包装機械市場を支配しました。アジア太平洋地域は、経済の発展と美容意識の高い消費者の増加により、最速のCAGRで成長すると推定されています。人口の増加と化粧品に対する大きな需要は、発展途上国の市場成長をさらに推進しています。中国とインドは最も急成長している市場になると予測されています

レポートの範囲
化粧品包装および機械市場は、前述の分類の観点から価値($million)の観点から深く分析されています

化粧品包装市場
タイプ別
ボトル
チューブ
瓶とコンテナ
ペンの種類
スティック< /> ローラーボール
ポンプ&ディスペンサー
キャップとクロージャー
その他(アンプル、パレット、スポイトなど)
材料別
プラスチック
ガラス< /> メタル
紙< /> その他(アクリレックス、セラミックなど)
アプリケーション別
ヘアケア
スキンケア
ネイルケア
メイクアップ
その他(プレミアム商品等)
地理別
北米< /> ヨーロッパ
アジア太平洋地域< /> ROW (Rest of the World)
化粧品包装機械
タイプ別
充填機
Unscramblers
コンベヤ
シーリングマシン
その他(ラベリング機械等)
地理別
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> その他の地域 (ROW)

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

化粧品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn