<h3>市場概要</h3><br />
化粧品包装機械 市場は、2019年に35億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.62%のCAGRで、2025年までに49 億8000万 米ドルに達すると予想されています。次世代の自動包装機は、従来の化粧品包装機に取って代わりつつあります。これらの機械は制御キャビネットなしで設計されており、垂直方向と水平方向に接続されています.
ほぼすべての業界は、コストとエネルギー利用を改善するための大幅な自動化に向かっています。自動化により、人間の介入により、ヒューマンエラーが大幅に削減されました。同じ理由で、包装業界も統合的で次世代の自動機械を採用しており、最終的には包装機械市場を牽引しています
- 経済の成長と世界人口全体の可処分所得の増加により、パーソナルケアと消費財の需要は増加しています。化粧品会社はグローバルに拡大しています。例えば、ロレアルはフランス工場の拡張に1500万ユーロを投資しており、フランス工場は高級エクセレンス・マニュファクチャリング・センターの一部となる
- 無菌包装を得るために化粧品に真空機械を使用する傾向にあります。この成長は、従来の包装機よりも展開を増やし、化粧品包装機械市場の市場を牽引するこの傾向です.
- 一方、高い初期資本の要件は、企業が既存の包装ラインを交換することを制限しており、化粧品とその機器に対する厳しい政府規制は、化粧品包装機の市場を制限する要因のほとんどが
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
化粧品包装機械市場のための調査の範囲は、世界中の化粧品包装のための様々な操作に使用される機械の種類に限定されています。香水製品の包装機は、市場推定のために考慮されていません.
<h3>主要市場動向</h3><br />
著しい成長を目の当たりにする機械のラベリング
- 技術の進歩とデジタルトランスフォーメーションの成長に伴い、ラベリングの重要性は長年にわたって非常に高まっています。化粧品は、包装や材料の異なる形態で利用可能であり、したがって、包装技術に合わせてラベリングマシンの選択が不可欠です.
- FDAやEUでさえ、化粧品の成分に多くの制限がなく、製品の試験は製造業者に委ねられており、成分をリストするための規制は必須であり、各包装にラベリングマシンが不可欠になっています.
- 化粧品会社は、パーソナルケア用の消費財の年間販売の増加により、全国で生産を拡大しています。メディケア・メディケイド・サービスセンターによると、米国は2019年に個人医療に3.2兆米ドルを費やすと予想されています
●この増加により、化粧品の包装機械の採用も今後増加します。これに加えて、包装加工技術協会によると、ラベリングマシンは包装部門で高い需要を目撃しました。この要因は、化粧品の需要の高まりと相まって、市場の成長を牽引すると予想されています
北米は化粧品包装機械の主要市場
- 米国は化粧品のハブであり、その革新的で高品質の製品で知られています。米国の消費者は、特定のニーズや好みに合わせた製品を探しています
- この国には、レブロン、MACコスメティックス、エイボン、ロレアルなど、多くの多国籍企業の足跡があります。米国は、アンチエイジングやアンチシワ製品を含むスキンケア製品の最大の市場です。
先進製造パートナーシップ(AMP)の設立は、産業、大学、連邦政府が新興技術に投資するために米国が実施するイニシアチブです。このイニシアチブは、最終生産ラインで使用される包装機器に投資することで、同国が世界経済における競争力を獲得するのを助けました.
<h3>競争環境</h3><br />
化粧品包装機械市場の動向は、ソリューションを提供する多くの大手企業の存在により、適度に集中しています。企業は、市場シェアを拡大するために新製品の革新と買収を採用しています。
- 2019年4月 - 浙江中家包装機械は、変化する市場の需要を満たし、硬質ボックス製造セグメントの製品ポートフォリオを強化するために、複数の製品を発売しました。ZK 5540 Bは、リジッドボックス製造用の自動フォルダグルーアです。サーボモータ、PCLプログラマブルコントローラ、光電トレーサ、タッチスクリーンHMIおよびその他のシステムが装備されています.
- 2018年3月 - Leonard Green & PartnersがAEA Investorsから米国に本拠を置く包装機械会社ProMachの買収を完了した。取引の条件は明らかにされておらず、買収した事業の経営陣と従業員は、世界中の施設から引き続き運営されると報告されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)