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化粧品化学品の世界市場規模調査:製品タイプ別(界面活性剤、皮膚軟化剤&保湿剤、皮膜形成剤、着色剤&顔料、防腐剤、乳化・増粘剤、使い捨て添加剤など)、用途(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、オーラルケア、フレグランスなど)、地域別予測(2020-2027年)

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化粧品化学品の世界 市場分析

世界の化粧品化学品市場は、2019年に約199億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。化粧品化学品は、ヘアケア製品、皮膚およびボディローション、日焼け止めおよび他の化粧品の製造に使用される合成および天然化学物質の一種である。パラベン、ベンジルアルコールなどの防腐化学物質は、製品の貯蔵寿命を延ばし、細菌や真菌の増殖を防ぐため、化粧品において非常に重要な化学物質です。著名な市場プレーヤーによる研究開発の増加、スキンケア製品の天然成分に対する顧客の好み、業界の技術革新に対する企業による投資の増加は、需要を押し上げると予想されます。例えば、2021年、イーストメン・ケミカル・カンパニーは、マサチューセッツ州の製造施設で中間膜製品ラインの生産能力をアップグレードおよび拡張するための投資を発表しました。しかし、化粧品用有効成分の製造における技術的進歩は、2020年から2027年の予測期間中の市場の成長を妨げると予想されます。また、若者の間でのふけ、脱毛、変色などの髪の問題につながるストレスレベルや汚染の増加は、予測期間中に市場の成長を増加させる可能性が高いヘアケア製品の販売の増加につながる要因です

世界の化粧品化学品市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、原料加工および化粧品化学品の費用対効果の高い生産の分野における技術革新を補完するセクターでの研究開発の増加により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。高い可処分所得による贅沢な製品への嗜好や消費者の生活水準の向上などの要因は、アジア太平洋地域の化粧品市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
カーギル, 株式会社
BASF SE.
P&G Chemicals
ステパン社
エボニック・インダストリーズ AG
クロダインターナショナル Plc
ジェノマティカ< /> バイエル AG.
ロンザグループ
イーストマン・ケミカル・カンパニー

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
製品タイプ別:
界面活性剤

エモリエント&モイスチャライザー
映画フォーマーズ
着色剤および顔料

防腐剤
乳化・増粘剤
使い捨て添加剤
その他
アプリケーション別:
スキンケア
ヘアケア
メイクアップ<ブラ>/ブ オーラルケア
フレグランス
その他
地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

世界の化粧品化学品市場における市場調査対象者:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

化粧品化学品の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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