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コーンスターチ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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コーンスターチ 市場分析

市場概要

世界のコーンスターチ市場は、2019年から2024年の予測期間中に6.35%のCAGRを記録すると予想されています。

- 製紙業界は、フィラーおよびサイジング材料としてコーンスターチを利用しています。また、繊維、ランドリー、鋳造、空気浮選、油井掘削、接着剤にも応用されています。デンプンの多くは天然の形で使用されていますが、他の形態にも簡単に変換されます。ほとんどのコーンスターチは水飴に作られており、バランスは天然および加工デンプンで構成されています.
- デンプンの需要に影響を与える要因には、主に国の人口増加と産業発展が含まれます。具体的には、食品および飲料、繊維製品、紙および印刷物、医薬品およびその他の健康および美容製品、および接着剤
- コーンスターチの需要はアジア太平洋地域で増加しています。開発途上国におけるクリーンラベル成分の採用と消費者の意識の高まりは、コーンスターチの需要拡大を支配する要因です.
レポートの範囲

世界のコーンスターチ市場は、種類と用途によってセグメント化されています。製品タイプに基づいて、世界のコーンスターチ市場は、ネイティブ、モディファイド、および甘味料にセグメント化することができます。用途別では、食品および飲料セグメントがコーンスターチ市場で最大の市場を形成しました。 食品産業における増粘剤、結合剤などとしてのコーンスターチの使用は、食品製造業者の間でコーンスターチの需要を刺激している。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるコーンスターチ市場の分析を提供しています

主な市場動向

クリーンラベル製品の需要増加

クリーンラベルの成分や製品のトレンドは、食品や飲料だけでなく、世界中で活動している他の業界にも大きな影響を与えています。消費者の健康意識の高まりと、天然で純粋で高品質の製品に対する高い需要は、クリーンラベルデンプンの需要を生み出しました。また、世界経済が徐々に改善し、加工食品やコンビニエンス食品の摂取量が増加する中、これらの食品用途で大きな用途を見出している加工澱粉市場は需要の増加を見出しており、コーンスターチ市場全体を牽引しています

北米、コーンスターチ市場で大きなシェアを握< />
北米は、この地域の加工食品およびインスタント食品の消費量が多いため、世界のコーンスターチ市場で主導的な地位を維持しています。米国はこの地域で最大の市場を形成しました。国内の原料としてのトウモロコシの豊富さとコーンスターチの低価格は、米国市場におけるコーンスターチ産業の成長を促進する主要な原動力です。一方、アジア太平洋地域は、予測期間(2019-2024)に最も高いCAGRで成長すると予想されています。中国、インド、ブラジルなどの新興国の消費者の人口増加と可処分所得の増加は、アジア太平洋地域と南米のコーンスターチ市場にプラスの影響を与えると予想されます。ブラジルはまた、世界で3番目に大きなトウモロコシ生産国です

競争環境

主要ブランドは、統合を達成し、それぞれ製品を最適化するための主要な戦略の一環として、合併と買収、新製品開発に着手しています。市場の主要プレーヤーは、Cargill Incorporated、Ingredion、Archer Daniels Midland Company、Tate & Lyle、Roquette、Riddhi Siddhi Gluco Biols Ltd.、Gulshan Polyols Ltd、Südzucker、Associated British Foods plc、Grain Processing Corporation、Akzo Nobel NV、Bayer AG.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

コーンスターチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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