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米国の契約ケータリング市場:業界の見通しと予測(2018-2023年)

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米国の契約ケータリング 市場分析

米国の契約ケータリング市場は、2023年までに約630億ドルの価値に達すると推定されており、2017年から2023年の間に4%以上のCAGRで成長しています.
イノベーションと新しいアプローチに焦点を当てることは、契約ケータリング業者が米国市場で多数の消費者を引き付けるのに役立ちます。企業は、市場におけるダイナミックな消費者の要求を満たすために、午前と午後に新鮮でカスタマイズされた食事で完全な食事体験を提供しています。米国の契約ケータリング市場は、就業日に高品質の食品に24時間アクセスするという需要によって牽引されています。洗練された味覚の出現と多様性への欲求は、米国市場で複数の飲食店を提供する必要性に拍車をかけています。市場調査レポートは、業界、契約タイプ、配送、施設別の米国の契約ケータリング市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.
このレポートでは、2018年から2023年までの米国の契約ケータリング市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のいくつかの著名な企業をプロファイリングして分析しています

米国の契約ケータリング市場 – ダイナミクス

コストを削減し、人員を削減し、効率を向上させる最近の傾向は、米国の契約ケータリング市場でのアウトソーシングの必要性を駆り立てています。専門知識を通じてスタッフのニーズと要求に応える品質を向上させるのに役立つ新時代のアウトソーシング施設の出現は、市場を変えることが期待されています。屋外グリルから目的地のダイニングスペース、特別な食品関連イベントまで、単なるスナックバーやフードキオスクではなく、「食べる」フードサービスデリバリーのレンディションのホストは、これらの企業が提供するサービスの魅力の一部になりつつあります。ベンダーは、米国の契約ケータリング市場での顧客満足度を向上させるために、ユニークな美食体験を作り出しています。大手企業は、デジタル技術を通じて4G、RFID、モバイルアプリ、スマートフォンを実装し、米国の契約ケータリング市場での食品の提示方法と配送方法を変えています。大手企業はテクノロジーを活用して、米国市場でより多くの情報、カスタマイズされた注文、待ち時間の短縮を提供しています

米国の契約ケータリング市場 - セグメンテーション

この市場調査レポートには、業界、契約タイプ、配送、施設別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。スポーツおよびレジャーセグメントは、2017年に市場シェアの3分の1未満を占め、予測期間中に4%以上のCAGRで成長しました。スポーツスタジアムと会場は、米国市場におけるこのセグメントで最大の収益源です。季節や地元の食品を取り入れ、よりフェアトレード、オーガニック、持続可能なベジタリアン料理を医療部門に調達することで、市場は変革され<> オンプレミスおよびオフプレミスセグメントは、2017年に市場シェアの半分近くを占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。間接費を削減し、柔軟性を高める必要性の高まりは、米国市場でのオンプレミスおよびオフプレミス施設の人気を牽引しています。固定価格セグメントは、2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に約4%のCAGRで成長しました。単一サービスセグメントは、2017年に2番目に大きな市場シェアを占め、予測期間中に3%以上のCAGRで成長しました。パーソナライズされた柔軟性と専門知識サービスに対する需要の高まりは、米国市場におけるこのセグメントの収益増加に貢献しています

• 業界別市場セグメンテーション
o B&I
o 教育< /> o ヘルスケア< /> o スポーツ&レジャー
o シニアケア
o その他

• 契約タイプ別市場セグメンテーション
o 固定価格
o コストプラス
o その他

• デリバリー別市場セグメンテーション
o IFM
o シングルサービス

• 施設別市場セグメンテーション
o オンプレミス
o オンおよびオフプレミス

主要ベンダー分析

米国の契約ケータリング市場は適度に統合されており、上位5社が競争レベルの大部分を支配しています。トップベンダーは、市場でのサービスのための強力なブランドイメージを作成するために、国際的な地域に拡大しています。フードサービス事業者は、実際には95%の更新を主張しており、更新期限の契約の4分の3が更新されるか、入札されないことを示しています。両社は、米国市場での熾烈な競争を維持するために、付加価値サービスと幅広いオプションを提供しています。プレーヤーは、米国市場で競争力を獲得するために自己配信機能を提供しています

米国市場の主なベンダーは、
•コンパスグループ
• ソデクソ
•アラマークサービス
• デラウェア州北部< /> •エリアルグループ

その他の著名なベンダーには、American Dining Creations、Atalian Servest、CIR Food、Continental、Gourmet Services、Guest Services、ISS World Services、Nexdine、Parkhurst Dining Solutions、Quest Food Management Services、Taher、Thompson Hospitality、The Nutrition Group、Whitsons Culinary Groupなどがあります

主な市場インサイトは
1. 米国の契約ケータリング市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. 米国の契約ケータリング市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と米国の契約ケータリング市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の契約ケータリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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