避妊用スポンジ 市場分析
市場概要
世界の避妊スポンジ市場は、予測期間(2019-2024)に2.5%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 市場は主に望まない妊娠の増加率によって牽引されています。また、子宮頸部バリア推進協会(CBAS)、若い女性の健康センター(CYWH)、国立衛生研究所(NIH)などの有利な政府規制機関は、HIVやエイズを含むSTIの蔓延を減らし、望まない妊娠を予防するための子宮頸部バリア方法の方法でティーンエイジャーを教育することを目指しています
- 市場の主な課題は、避妊用スポンジがHIVやAIDSなどの性感染症を予防できないこと、および妊娠の予防により効果的なコンドームや丸薬などの多数の競合製品が存在することです
レポートの範囲
世界の避妊スポンジ市場は、流通チャネル(薬局、オンライン小売業者、その他のチャネルを含む)によってセグメント化されています。地理(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含む).
主な市場動向
望まない妊娠を避けるために避妊用スポンジの使用
コンドームや丸薬などの他の競合製品は消費者の間でより人気がありますが、避妊スポンジは近い将来にその牽引力を高めています。また、過去数年間で10代の妊娠が増加しています。疾病管理予防センター(CDC)は2017年に、約194377人の赤ちゃんが15〜19歳の女性から生まれ、この年齢層の女性1000人あたり18.8人の出生率が存在すると推定しました。したがって、不必要な出産を避けるために避妊薬の使用に関する知識を広める有利な規制機関は、健康な国を持つために市場の成長を後押ししました
北米が市場を牽引< />
アジア太平洋地域は、ソーシャルメディアマーケティングを通じた意識の高まりと、市場全体の拡大に役立つ政府のイニシアチブの数の増加により、市場を支配しています。また、インターネットの普及に伴い、避妊スポンジを含む消費財の購入のためのオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速な成長を遂げています。このカテゴリは、Amazon、Walmart、Carrefourなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長を促進し、オンライン消費財分野での重要なパイを競っています。
競争環境
避妊用スポンジの世界市場は、世界中に地域的および国内のプレーヤーの数が非常に少ないため、統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場の主要プレーヤーのほとんどがMayer Laboratories Inc.、Tree of Life Pharma Ltd.、Innothera.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
避妊用スポンジ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)