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建設機械用ワイヤーハーネス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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建設機械用ワイヤーハーネス 市場規模

建設機械用ワイヤーハーネス市場は、予測期間(2020-2025)に5%以上の成長率を示すと予想されています.

- 世界的な建設活動の増加は、建設機械ワイヤーハーネス市場の成長の主な原動力です

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建設機械用ワイヤーハーネス 市場分析

建設機械用ワイヤーハーネス市場は、予測期間(2020-2025)に5%以上の成長率を示すと予想されています.

- 世界的な建設活動の増加は、建設機械ワイヤーハーネス市場の成長の主な原動力です。インフラ開発への支出は、先進国と発展途上国の両方で見られます。新興国は住宅・交通インフラ整備を加速させており、建設機械の売上を伸ばしている

-費用対効果の高い機械に対する需要と、排出ガス削減のための規制圧力により、建設機械メーカーは、従来の油圧および機械車両よりも電気自動車およびハイブリッド車を選択するよう圧力をかけています。この要因が建設機械ワイヤーハーネスの市場成長を牽引しています

- 建設機械テレマティクス市場は、効率性の向上、フリート管理、盗難管理の必要性により、プラス成長を遂げています

主な市場動向

建設機械の電動化

世界中での建設活動の増加は、ディーゼルの消費の増加をもたらしました。ディーゼルはガソリンに比べてエネルギー含有量が高いが、その燃焼は危険な排気を環境に放出する。世界中の政府や公害規制機関は、ディーゼルエンジンのNOxおよびSOx排出量をほとんど無視できる程度に抑えることを要求する規範と規制を確立しています。これにより、OEMは将来的にハイブリッド車や完全電気自動車に切り替えるための扉が開かれました。電気建設機械は、ゼロエミッションの機械であるだけでなく、熱、騒音、振動の発生も非常に少なくなります

電気建設機械はディーゼル機器に比べて部品使用量が少なく、電気の使用はレンタル会社と顧客の両方にとって総運用コストを引き下げます。世界中の多くの主要な建設機械メーカーが電気建設機械を発売しています。Pon EquipmentsとCaterpillar社は共同で、1回のバッテリ充電で7時間の動作時間を持つ323F電気ショベルを開発しました。1000ボルトの充電で、わずか90分で323Fを完全に充電できます.

建設機械のテレマティクスは、CO2排出量の追跡、ジオフェンシング、ドライバーが最大限の効率を得るために事前に決められたルートやパスに固執するのを支援する経路追跡、テレマティクスマッピング、機器のタイムリーなサービスとメンテナンスのための機器の状態に関するレポートの提供など、さまざまな方法で支援します。OEMは現在、小型建設機械にもテレマティクスを提供しています。建設機械テレマティクス市場の成長は、建設機械ワイヤーハーネスの需要を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域は世界市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域の国々は、全世界で最も速い経済成長率を示しています。アジア太平洋地域は、インド、中国、ASEAN諸国などの国々での建設活動が拡大し、世界の建設業界を牽引する主要な市場になると予想されています

インドは、野心的なスマートシティプロジェクトと経済特区と国家投資・製造区の開発に巨額の資金を投資しています。インドはまた、風車農場やソーラーパークなどの再生可能エネルギー発電センターの設置にも投資しています。これは、建設業界の成長と発展を後押しすることは間違いありません。メイク・イン・インディアのようなインドの野心的なプログラムは、国内の部品メーカーが生産と輸出を増やすための環境を作り出しています。この要因がインドの市場成長を牽引すると見込まれています

中国で進行中の巨大プロジェクトでは、中国のある地域から別の地域に移転するために多くの機械や材料が必要です。天黄平水力発電プロジェクト、南北水上輸送プロジェクト、北京空港などのプロジェクトは、多数の建設機械を展開する多くのプロジェクトの一部であり、建設機械用ワイヤーハーネスの市場成長を牽引します

競争環境

建設機械のワイヤーハーネス市場は、レオニ、古河電工、マザーソン・スミなどの主要プレーヤーが市場を運営する細分化された市場です

TE Connectivity と Digi-Key は、複数の接続オプションを提供し、取り付け時間を 90% 短縮する ENTRELEC SNK 端子台アセンブリ ソリューションを共同で製造しました。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

建設機械用ワイヤーハーネス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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