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建設機械レンタル市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

建設機械レンタル 市場規模

建設機械レンタル市場は、予測期間中に約4.78%のCAGRを登録すると予想されています

- 市場の成長を牽引する主な要因の1つは、インフラ、住宅、非住宅部門における多数の成長機会により、特に発展途上国における建設産業の成長です

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建設機械レンタル 市場分析

建設機械レンタル市場は、予測期間中に約4.78%のCAGRを登録すると予想されています

- 市場の成長を牽引する主な要因の1つは、インフラ、住宅、非住宅部門における多数の成長機会により、特に発展途上国における建設産業の成長です。例えば、人口増加と都市化による集合住宅の建設の増加(核家族の増加傾向に伴う)、道路、高速道路、スマートシティ、地下鉄、橋、高速道路の建設への投資の増加
- 自動化への傾向の高まりは、市場の成長を牽引すると予想されます。しかし、建設機械の厳しい排出ガス規制などの要因が市場の成長を妨げることが予想されます
- アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国(マレーシア、インドネシア、ベトナム、シンガポールなど)などの国々での建設部門の成長とインフラ投資により、予測期間中も市場で大きなシェアを獲得し続けると予想されています
- 市場で活動している地域プレーヤーの中には、Ashtead Group(Sunbelt Rentals)、United Rentals Inc.、Herc Rentals Inc.、Kanmoto Co. Ltd.、HandE Equipment Services.

主な市場動向

ASEAN建設業界への投資拡大

建設業界は非常にダイナミックであり、全体的な経済、予算、世界経済シナリオなどの多くの要因が市場の成長に影響を与えています。これらの側面のボラティリティは、建設機械OEMや建設レンタル機器のビジネスに影響を与えます。これは、順番に、新品、中古、およびレンタル機器の価格変動につながっています.
・ASEAN地域は、建設機械の需要拡大に大きなチャンスがある。大規模なインフラプロジェクトと労働ダイナミクスの変化の見通しにより、建設機械レンタル市場は予測期間中に2020年以降の成長を目撃すると予想されます。世界中でCOVID-19パンデミックの突然の流行により、建設業界を含む多くの経済部門は、2020年第1四半期に数週間/数ヶ月間封鎖されています.
・ASEAN諸国では、建設部門は2020年以降6%以上のペースで成長すると予想されている。今後5年間で、ASEAN地域のすべてのメガプロジェクトの合計価値は2.9兆米ドルと推定されています。この価値のうち、約1.5兆米ドルが計画/事前計画フェーズに投資されています
・さらに、インドネシア国家中期開発計画(4600億ドル)、ベトナム社会経済開発計画(615億ドル)、フィリピン開発計画「建設・建設・建設」(718億ドル)などの官民インフラへの投資は、建設機械のレンタルの機会を提供すると見込まれています
したがって、これらのシナリオにおける建設機械のレンタルは、主に予期せぬ財政不況の影響を軽減または最小限に抑えるために、建設会社にとって好ましい効果的な選択肢であることが証明されています

アジア太平洋地域は建設機械レンタル市場を支配すると予想されています

世界の建設機械レンタル市場は、スマート住宅および商業ビル部門への多額の投資と、製造業への政府の政策の後押しの結果として、過去3年間(2017-2019)にプラスの成長を遂げています。しかし、2020年に世界中でCOVID-19パンデミックが突然発生したため、建設業界を含む多くの経済部門が2020年第1四半期に数週間/数ヶ月間封鎖されました.

しかし、この間、病院の建設、主要なユーティリティ、インフラストラクチャなどの重要な政府建設プロジェクトは、コロナウイルスの拡散を防ぐために、作業を続けましたが、作業現場での労働力が少なくなり、ペースが遅くなりました。したがって、2020年中に、建設機械のレンタル市場価値は、世界経済の成長の落ち込みにより〜30%低下する可能性があり、その結果、建設作業のタイムラインが遅くなる可能性があります

現在、建設機械のレンタル会社や建設請負業者は、米国、インド、英国、中国など、多くの国の都市で政府が商業建設プロジェクトの承認を与え始めているため、ゆっくりと建設作業を再開し始めています

アジア太平洋地域と南米の新興市場では、重機に対する旺盛な需要が見受けられており、これらの地域には多額の投資が行われています

世界中でスマートシティの建設と様々なメガコンストラクション、特に発展途上国での継続的な需要は、建設機械レンタル市場の需要を増加させるでしょう

アジア太平洋地域は、持続可能な経済のためのインフラ開発に政府がますます重点を置いているため、建設とインフラ開発のブームを目撃した最大の市場の1つです。この地域では、経済特区(SEZ)、空港、地下鉄建設、高速道路建設、ダム、水力発電プロジェクトなどが増加し、高度な産業活動、より良い接続性、エネルギー需要の高まりを維持しています。その結果、多くの国際的なプレーヤーが投資を始めており、増大する需要を満たし、地域市場を獲得するために、この地域に製造施設と流通センターを設置しています。リーバー、キャタピラー、日立製作所、住友商事などの建設機械メーカーは、価格競争力と技術的に高度な設備の入手可能性により、国内および地域の多数のプレーヤーとの激しい競争に直面するレンタルサービスを提供しています

クローラ掘削機は、60000〜80000ポンドの重さの最も要求の厳しい重建設機械(ヘビーデューティショベル)の1つであり、産業(特に重インフラプロジェクト)、地下ユーティリティ、道路建設、パイプライン、商業用地の準備と解体目的など、幅広い用途で使用されています。セメント産業における生産能力増強の増加は、掘削機市場の成長を促進すると予想されます

作業の効率を高め、機械のメンテナンスコストを削減するために、機器レンタルソフトウェアソリューションは建設機械レンタル会社に基盤を提供します。国際企業の大半は、正確な作業時間、部品交換サイクル、および運用効率を追跡するために、これらのソフトウェアソリューションをすでに使用し始めています

TDKv.のクレーンのディレクトリによると、市場は非常に細分化されているため、すべての国で150以上の移動式クレーンサービスプロバイダーがあります.ポスト2020年以降、レンタル会社の営業利益は、非住宅建設活動の増加と大手企業による広範なマーケティング活動によるブランドロイヤルティに対する顧客の好みにより、8-10%から12-14%に増加すると予想されています.

競争環境

世界の建設機械レンタル市場は、国内および地域の多数のプレーヤーの存在によって特徴付けられ、市場環境は非常に細分化されています

ユナイテッド・レンタルズ、アシュティード・グループPLC、ハーク・レンタルズ、ハンドE・イクイップメント・サービス、ロキサマン、カナモト・コーポレーションの5つの主要プレーヤーは、市場シェアの18%を占め、残りの82%は他のプレーヤー(国内または地域のプレーヤー)が保有しています><。
市場は合併と買収、合弁事業活動によって大きく牽引されています

●北米市場のトッププレーヤーであるユナイテッド・レンタル社は、これまでに14社近くを買収しています。2018年、BlueLineの買収により、ユナイテッドレンタルズのキャパシティは、米国沿岸、ガルフサウス、オンタリオの両方を含む北米最大の大都市圏の多くで増加しました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

建設機械レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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