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建設機械の世界市場:タイプ別(ショベル - クローラおよびミニ、ローダー - バックホウ、スキッドステア、ホイールおよびその他の機器)、カテゴリ、排出規制、後処理装置、出力、アプリケーション、レンタル機器、および地域別 - 2025年までの世界予測

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建設機械の世界 市場規模

「インフラへの投資の増加とスマートシティプロジェクトの需要の高まりは、建設機械の需要を刺激すると予想されます」
建設機械市場はCAGR4.52%で成長し、2018年の推定市場規模1461億7000万米ドルから2025年までに1991億8000万米ドルに達すると予測されています

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建設機械の世界 市場分析

「インフラへの投資の増加とスマートシティプロジェクトの需要の高まりは、建設機械の需要を刺激すると予想されます」
建設機械市場はCAGR4.52%で成長し、2018年の推定市場規模1461億7000万米ドルから2025年までに1991億8000万米ドルに達すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、人口の増加、急速な都市化、建設活動の増加、および機器への新技術の組み込みが含まれます。
「Tier-5排出ガス規制は建設機械市場を牽引すると予想される」
Tier-5準拠エンジンは、2025年の排出ガス規制により、建設機械の市場シェアが最も大きいと予測されています。カナダ、米国、メキシコなどの北米諸国は、2025年までにこれらの規制を施行したと推測されています。また、これらの規制が施行されれば、日本もこれに従うと推測されています。化石燃料からの排出削減への関心が高まる中、地域の排出ガス規制は建設機械市場に大きな影響を与えるでしょう
「SCRは建設機械の後処理装置市場で最も急成長しているセグメントになると予想されている」
選択的触媒還元(SCR)後処理装置セグメントは、予測期間中に最速のCAGRで成長すると予測されています。この成長は、予測期間中にアジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米にあると推測される厳しい排出規制基準に起因する可能性があります。
「アジア太平洋地域は最大の市場となり、中東は建設機械の最も急成長している市場であり続ける」
アジア太平洋地域は建設機械市場を支配すると推定され、予測期間中に最大の市場になると予測されています。この成長は、中国、インド、インドネシア、タイなどの新興国の社会経済状況の改善によるものです。中国やインドなどの国々の人口は膨大で、空港、下水道システム、再生可能エネルギープロジェクトなどの政府プロジェクトの数が増えています。中東地域は建設機械市場を支配すると推定され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、この地域のインフラ支出の増加に起因する可能性があります。サウジアラビアは、ビジョン2030で収益を原油部門に依存させることを減らす予定です。これは、同国のインフラ支出を後押しすると予測されています

• 企業タイプ別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 30%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 30%、RoW – 10%、中東 – 10%


このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
• キャタピラー(米国)
• ボルボ建設機械(スウェーデン)
• CNHインダストリアル(オランダ)
• 小松 (日本)
• リープヘル (スイス)
• 日立建機(日本)
•テレックス(米国)
• JCB (イギリス)< /> • ズームリオン (中国)
• リープヘル (スイス)

研究範囲< /> 建設機械市場は、機器の種類(多関節ダンプトラック、アスファルトフィニッシャー、バックホウローダー、クローラドーザー、クローラショベル、クローラローダー、ミニショベル、モーターグレーダー、モータースクレーパー、リジッドダンプトラック、ロードローラー、ラフテレインリフトトラック(RTLT)-マスト、RTLT-伸縮式、スキッドステアローダー、車輪付き掘削機、車輪付きローダー>80馬力)、および車輪付きローダー<80馬力)、 機器ケータゴリー(土木加工、マテリアルハンドリング、大型建設車両)、排出ガス規制(ステージII、III、IIIA、IIIB、IV、V、およびVIおよびティア3、4、および5)、後処理装置(DOC、DPF、EGR、およびSCR)、出力(<100馬力、101〜200馬力、201〜400馬力、>400馬力)、用途(インフラ、住宅、商業、産業)、地域(アジア太平洋地域、 欧州、中東、北米、ROW)、レンタル機器(インフラ、住宅、商業、工業).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体の建設機械の市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:世界の建設機械市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場の多様化:未開拓の市場、投資、新製品、および世界の建設機械市場における最近の動向に関する詳細情報
 競合評価:世界の建設機械市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価
 機器タイプとカテゴリ:このレポートは、17の機器タイプと4つのカテゴリの建設機械市場を提供します
 排出ガス規制:このレポートは、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東、RoWの主要国の現在および将来の排出規制と、さまざまな排出規制段階の市場規模を網羅しています
 後処理装置:このレポートは、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東、およびRoW
の建設機械後処理装置市場を提供します  レンタル市場:このレポートは、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、中東、およびRoW
の建設機械レンタル市場を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

建設機械の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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