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コネクテッドカー市場:サービス別(OTAアップデート、ナビゲーション、サイバーセキュリティ、マルチメディアストリーミング、ソーシャルメディア、eコール、オートパイロット、ホームインテグレーション、その他)、フォーム、エンドマーケット(OE、アフターマーケット)、ネットワーク、トランスポンダ、ハードウェア、地域別 - 2027年までの世界予測

コネクテッドカー 市場規模

「スマートフォンサービスと車両コネクティビティソリューションの需要の増加は、世界のコネクテッドカー市場の成長にとって重要な要因です」
世界のコネクテッドカー市場は、2019年の推定426億米ドルから2027年までに2127億米ドルに達すると予測されており、CAGRは22.3%です

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コネクテッドカー 市場分析

「スマートフォンサービスと車両コネクティビティソリューションの需要の増加は、世界のコネクテッドカー市場の成長にとって重要な要因です」
世界のコネクテッドカー市場は、2019年の推定426億米ドルから2027年までに2127億米ドルに達すると予測されており、CAGRは22.3%です。フォード、BMW、アウディ、ボルボ、ヒュンダイ、トヨタなどのすべての自動車メーカーは、車両にいくつかの接続性を提供しています.
コネクテッドカーは、車輪の接続を容易にし、快適性、利便性、性能、安全性、セキュリティを強力なネットワーク技術とともに提供します。これにより、ドライバーはオンライン プラットフォームに接続できるため、リアルタイムの通信が容易になります。コネクティビティソリューションに対する消費者需要の高まり、絶え間ないコネクティビティの必要性の急増、テクノロジーへの依存度の高まり、テクノロジーに精通した人口の急増は、コネクテッドカー市場の成長に貢献する重要な要素です。しかし、発展途上国における適切な通信インフラの欠如は、今後数年間でコネクテッドカー市場を制限するでしょう
「コネクテッドカーの電子部品の増加による大容量ECUの需要は、予測期間中にECUハードウェア市場を牽引すると予想されます」
ECUはコネクテッドカーシステムにおいて重要な役割を果たし、コネクテッドカーのさまざまな電子システムの制御に役立ちます。ハードウェアコンポーネントを介して生成されたデータはECUに統合され、クラウドプラットフォームに送信されます。エレクトロニクスシステムの増加により、ECUの数が増加しており、コネクテッドカー市場におけるECUの需要が高まっています。
しかし、1台あたりのECU数の増加により効率が低下し、さまざまな自動車大手がOEMと協力して、機能に影響を与えることなくECUを統合しています。たとえば、2017年、Sasken Technologies Ltd.は、インフォテインメントとクラスタシステムを仮想化するハイパーバイザーベースのコンソリデーターを実証しました。ECU統合の主な目的は、さまざまなECUを、複数のハードウェア機能を制御できる単一の高度なECUに収束させることです。
アフターマーケットセグメントは、コネクテッドカー市場内で最高のCAGR率で成長すると予想されています
アフターマーケットにおけるコネクテッドカーサービスの需要は、技術の進歩と自動車の安全性と快適性に対する需要の高まりにより、近い将来に増加すると予想されます。調査によると、コネクテッドサービスの購読料を支払う意欲は、2014年の21%から2015年には32%に上昇しました。ソーシャルメディア、ライブトラフィック、天気予報、自動緊急電話は、顧客が毎月支払うことをいとわない主なサービスです。

「北米市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されている」
北米のコネクテッドカー市場は最も速いと推定されています。北米では、米国とカナダは経済的に安定しており、生活水準と可処分所得が高いため、ハイエンドのコネクテッドカーサービスとコネクティビティソリューションの需要が高まっています。米国でのインフラの可用性は、完全に接続された自動運転車のテストと開発に世界のOEMとTier Iを引き付け、支援的な政府の政策は彼らが路上での車両をテストするのを助けます。
これらの国々では、人々は高い生活水準と可処分所得を持っているので、彼らは安全性と快適さの機能にもっと費やしたいと考えています。米国における自動運転車の需要により、OEMは北米のコネクテッドカーソリューションおよびサービス市場を牽引すると予想される高度なコネクテッドカー技術を導入しています
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 31%、ティア II - 48%、ティア OEM - 21%
•指定:Cレベル - 40%、Dレベル - 35%、その他 - 25%
• 地域別:北米 - 30%、ヨーロッパ - 40%、アジア太平洋 - 20%、その他の地域 - 10%
コネクテッドカー市場は、コンチネンタル(ドイツ)、ボッシュ(ドイツ)、ハーマン(米国)、エアビキイティ(米国)、ビステオン(米国)などの主要メーカーで構成されています。
研究対象:
この調査では、コネクテッドカー市場をセグメント化し、サービス(ナビゲーション、リモート診断、マルチメディアストリーミング、ソーシャルメディアおよびその他のアプリ、OTAアップデート、オンロードアシスタンス、eコール&SOSアシスタンス、サイバーセキュリティ、リモートオペレーション、衝突警告、自動駐車/コネクテッドパーキング、オートパイロット、ホームインテグレーション、車両管理、資産追跡)、フォーム(組み込み、テザリング、統合)、ネットワーク(DSRCおよびセルラー)、 エンドマーケット(OEMおよびアフターマーケット)、トランスポンダ(オンボードユニットおよびロードサイドユニット)、ハードウェア(ヘッドユニット、セントラルゲートウェイ、インテリジェントアンテナ、電子制御ユニット、テレマティックコントロールユニット、キーレスエントリーシステムおよびセンサー)、および地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびRoW)。
この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、コネクテッドカー市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

コネクテッドカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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