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複合材料市場:材料タイプ別(PMC、MMC、CMC)、用途およびサブコンポーネント(構造、パワートレイン、内装、外装、その他の用途)、車両タイプ(PC、LCV、HCV、&鉄道車両)、および地域別 - 2020年までの世界予測

複合材料 市場規模

「複合材料:自動車産業の未来」
複合材料の市場規模は、2015年から2020年までの予測期間中に12.94%の有望なCAGRで成長し、2020年までに112.6億米ドルに達すると予測されています

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複合材料 市場分析

「複合材料:自動車産業の未来」
複合材料の市場規模は、2015年から2020年までの予測期間中に12.94%の有望なCAGRで成長し、2020年までに112.6億米ドルに達すると予測されています。複合材料メーカーと提携している主要OEM企業、燃費向上に関する政府の規制や規制、低燃費車の需要の高まりは、世界の自動車複合材料の売上成長を牽引している要因です
"CFRP:最も急成長している複合材料"
自動車産業で最も急速に成長している複合材料は、炭素繊維強化ポリマー(CFRP)です。炭素繊維は現在、自動車産業で最も顕著な軽量材料であり、特定の用途で軽量化の可能性が高いためです。BMW(ドイツ)とDaimler AG(ドイツ)は、SGL Carbon Group(ドイツ)や東レ(日本)などの素材プロバイダーとすでに協力関係を構築しており、炭素繊維車を市場に投入するためのプロセスと技術を共同開発している。これらの複合材料が使用される主な用途には、構造、パワートレイン、外装、および内装が含まれます。
「複合材料市場を席巻する新興国」
自動車用複合材料市場は、中国、インド、メキシコなどの新興国で、自動車生産の増加、排出ガス、安全性、燃費の基準の厳格化により、大幅な成長を遂げています。自動車複合材料市場は、2015年から2020年にかけてアジア・オセアニアで最大規模になると予測されています。これは、この地域における自動車需要の高まりに起因する可能性があります。排出ガス規制の改善、環境にやさしいシステムに対する意識の高まり、燃費向上のメリットは、アジア・オセアニアの自動車複合材料市場の成長を牽引する重要な要素です
この調査には、材料サプライヤーからTier-I企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察も含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 47%、ティア2 - 33%、その他 - 20%
•指定別 - Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 27%、その他 - 33%
• 地域別 - 北米 - 20%、ヨーロッパ - 27%、アジア - オセアニア - 53%

東レ(日本)、サイテック(米国)、SGLカーボン(ドイツ)、帝人リミテッド(日本)、テンケイトNV(オランダ)など、この市場に関与する主要企業のいくつかは、このレポートで包括的に紹介されています

この調査でプロファイルされた他の企業には、
• ジョンズ・マンビル(米国)
• 三菱レイヨン株式会社(日本)
• オーウェンズ・コーニング(米国)
• ジョンソンコントロールズ社(米国)
• 寿司グループ有限公司(中国)
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体の自動車複合材料の市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:世界の自動車複合材料市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
 市場の多様化:未開拓の市場、投資、新製品、および世界の自動車複合材料市場における最近の動向に関する詳細情報
 競合評価:世界の自動車複合材料市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

複合材料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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