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商用車市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

商用車 市場規模

商用車市場は2020年に7,190億米ドルと評価され、2021年から2026.<br / >の予測期間中に5.32%以上の</b>CAGR</b>を登録すると推定されています

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商用車 市場分析

商用車市場は2020年に7,190億米ドルと評価され、2021年から2026.<br / >の予測期間中に5.32%以上の</b>CAGR</b>を登録すると推定されています。
最近のCOVID-19は、産業活動の低迷と成長により、売上の減少につながっています。北米では、景気低迷と新規受注の減少により、クラス4~8の商用車生産が約3割減少しています

ヨーロッパはCOVID-19の影響の震源地となっており、厳しい工場閉鎖、地域全体の職場管理、サプライチェーンの課題、自宅待機命令により、3月と4月に約5万台の生産が失われました。欧州地域の商用車生産は、2020年末までに前年比で約20%減少した。需要の最も急激な減少は、西ヨーロッパと、トラック輸送業界がヨーロッパの商品移動を顕著に支援している中央ヨーロッパのポーランドを含む国々で、イタリアと英国が直面すると予想されています

中国、日本、インド、韓国などのアジア太平洋地域の主要経済国は、2020年に約25%の減少を目撃すると予測されています

新興市場における産業部門の拡大と物流における商業活動の発展により、2019年には商用車に対する大きな需要が生まれました。さらに、この需要は、開発途上地域と先進国の両方で経済が回復していることから、引き続き増加すると予想されます。これは、今後数年間で市場の成長を牽引すると予想されています

建設および電子商取引活動の増加により、材料輸送の需要が増加し、その結果、世界中で商用車の販売が増加しました。これは近い将来、商用車市場の成長を牽引する可能性が高い

建設および電子商取引活動の増加は、材料輸送の需要の増加をもたらし、近い将来に調査された市場の成長を促進する可能性が高い。また、電気自動車への移行は、調査対象の市場に成長機会を提供すると期待されています

電気自動車への移行は、調査対象の市場に成長機会を提供することが期待されています。厳しい排出ガス規制の実施により、自動車メーカー(OEM)は電気自動車に移行しています。さらに、ダイムラー、トヨタ、ボルボなど、さまざまなプレーヤーが電気自動車に移行しており、今後数年間に調査された市場での成長機会をもたらす可能性が高い

</b>主要市場動向</b><br/>
セグメント化された電動商用車は高い成長を目撃すると見込まれています

電気自動車の需要は、世界中で貨物や物流、建設活動が増加しているため、増加しています。厳しい排出ガス規制、電動化、代替燃料、ドライバー不足、自動運転車、ラストマイル配送などの他の要因は、予測期間中に電気トラックの成長を促進すると予想されています

グリーン輸送は世界中で急速に成長しており、商品輸送会社も既存の車両を電気推進ベースの車両に変換しています。電気トラックの需要が高まるにつれて、自動車メーカーはより多くの電気トラックを発売することを計画しています。たとえば、
のように、
2020年1月、ピータービルト・モーターズ・カンパニーとダナ・インコーポレイテッドは、ピータービルト・モデル220EVバッテリー電気自動車の電動パワートレイン開発に関するコラボレーションを発表しました。220EVの航続距離は100~200マイル。車両のDC急速充電システムを使用することで、高エネルギー密度バッテリーパックは1時間で充電できるため、220EVはローカルピックアップと配送、および短距離の地域輸送業務に最適です

2018年12月、ダイムラー・トラックス・ノースアメリカ(DTNA)は、初の中型電動トラック「フレイトライナーeM2」をペンスキー・トラック・リースに納入し、同グループは、物流、トラックリース、トラックレンタルのフリートで、追加のeM2ユニットをターゲットサービスに投入する計画を発表しました

BYD Europeは2020年5月、欧州市場でeトラックを投入する計画を発表した。商用車部門では、パネルバン、7.5トン、硬質配給トラック19トンなど、幅広いバッテリー電気自動車(BEV)を投入する計画で、現在進行中

2020年2月、Volvo Trucksは北米のClass 8バッテリー電気プロジェクトトラックをカリフォルニア州フォンタナに展示しました。欧州では、Volvo Trucksが最近、都市輸送用電気トラックの販売を開始し、建設事業や地域流通向けの電動コンセプトトラックを実演した

世界中の政府は、ディーゼル燃料の燃焼による炭素排出量を削減し、温室効果ガスの排出に取り組むよう自動車メーカーに圧力をかけており、電気トラック(eトラック)の開発に投資するよう促しています。一方、低排出ガスゾーンは、ディーゼルトラックをよりクリーンなオプションに置き換えるために艦隊を推進しています.

しかし、電子トラックの採用には一定のリスクがあります。新しい車両は信頼性が高いことが証明されなければならず、おそらく顧客やディーラーは、その操作に関する適切な知識を装備する必要があります。さらに、電気トラックの充電インフラの不備は、市場の成長を妨げると予想されます

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を示す可能性が高い

市場の成長を牽引する主な要因には、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスおよび燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と給付、大型ディーゼル車およびガソリン車をゼロエミッション電気自動車に置き換えるための政府のイニシアチブの増加などがあります

各国の交通機関は、公共交通機関への電気バスの採用を大幅に推進しています。北米などの地域では普及率は非常に低いですが、アジア太平洋地域やヨーロッパでは採用率が回復しています。UITPによると、バス販売全体に占める電気バスのシェアは2019年に10%、2021年には20%を超えると予想されています

物流と建設および電子商取引業界の発展に牽引される商用電気自動車市場は、インフラおよび物流部門で良い機会が開かれ、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されます。電動バンは今後、大きな市場シェアを占めると見込まれ

商用車業界は建設業界に大きく牽引されています。Neomプロジェクトは、総面積26500平方キロメートル、全長460キロメートルのスマート未来都市の開発を目指すサウジアラビアの非常に野心的なベンチャーです。このプロジェクトには、約5,000億ドルの莫大な費用がかかります。中国の一帯一路構想は、道路、鉄道、海路を通じて世界中の地域と統一された市場を構築するという目的を果たす非常に野心的なプロジェクトです。アフリカでは1,207億米ドル相当のプロジェクトが建設中です

</b>競争環境</b><br />
調査対象となった市場は、ダイムラーAG、トヨタ自動車、いすゞ、三菱自動車、日野自動車などの主要企業に捉えられており、ダイムラーAGが市場をリードしています

いすゞはタイで大きな市場シェアを獲得し、LCVセグメントが市場を支配し、トヨタなどがそれに続きます。企業がとった様々な取り組みにより、市場でのプレゼンス強化が図られています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

商用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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