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商業保険市場:種類別(商業用自動車保険、商業用損害保険、サイバー保険、賠償責任保険、海上保険、その他)、流通チャネル(直接・間接チャネル)、企業規模(大企業、中堅企業、中小企業)、地域別分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021~2028年

商業保険 市場規模

リサーチダイブの分析によると、世界の商業保険市場は2028年までに6617億4300万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の349兆1273億ドルから増加し、CAGRは8.1%です

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商業保険 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界の商業保険市場は2028年までに6617億4300万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の349兆1273億ドルから増加し、CAGRは8.1%です。

世界の商業保険市場におけるCOVID-19の影響分析:
Covid-19のパンデミックの間、商業保険の世界市場は悪影響を受けました。世界中の企業は、パンデミックに備えて計画を立てるために、競争力と市場価値の向上に取り組んでいます。さらに、会社とその従業員のニーズを満たすために、主要な市場プレーヤーは、保険ブローカーのコストのような保険契約に関連する不要なコストを削減し、保険料を引き上げています。また、パンデミックにより、消費者の保険需要は徐々に減少しています。これらの要因は、コロナウイルスのパンデミック中に保険仲介市場に影響を与えると言われています

商業保険市場分析:
今後、中小企業の商業保険需要の高まりにより、市場の拡大が見込まれています。さらに、COVID-19が企業に大きな影響を与えた結果、保険契約の需要は徐々に増加しており、これは世界の商業保険業界を強化する上で重要な要素です。さらに、市場は膨大な数のビジネス保険会社のために予測期間中に有益な影響を与える可能性があります。非常に多くの保険会社から選択できるため、あらゆる種類の組織に多様な補償を提供する市場プレーヤーの間では、大きな競争があります
市場の成長を妨げている2つの理由:商業保険価格の高騰と中小企業の商業保険知識の欠如です。中小企業や零細企業は、ほとんどの場合、商業保険とその事業に提供される補償範囲を認識していません。この不利な点は、今後数年間で市場の拡大を抑制すると予測されています
いくつかの商業保険会社は、企業のリスクと損失を適切に把握および予測するために、予測分析を使用してさまざまなデータを収集しています。テクノロジーの使用は、保険料率を下げた迅速かつ便利な保険契約など、洗練されたサービスを提供することにより、顧客ロイヤルティを向上させ、同社の市場ポジションを拡大することを目的としています。さらに、商業保険を要求する政府の規制の結果として、商業保険市場は成長すると予想されます
商業保険市場は、種類に応じて、商業用自動車保険、商業用財産保険、サイバー保険、賠償責任保険、海上保険などにセグメント化されています。
商業用不動産保険のサブセグメントは、世界市場で支配的な市場シェアを持ち、予測期間中に2,22,228.0百万ドルの収益を記録すると予測されています。
企業規模に基づいて、市場は大企業、中小企業、中小企業のサブセグメントに分かれています
中小企業のサブセグメントは、予測期間中に最も速い市場成長を遂げると予想されています。市場は2028年までに2,29,351.2百万ドルの収益を生み出し、2020年の1,15,686.2百万ドルから成長し、CAGRは8.7%になると予測されています。
流通チャネルに基づいて、商業保険市場は直接チャネルと間接チャネルに分かれています
間接サブセグメントは、予測期間中に最も速い市場成長を遂げると予想されます。市場は2020年の132,328.3百万ドルから2,54,224.8百万ドルの収益を生み出し、CAGRは8.2%.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も急成長している市場であり、2028年までに2,11,029.8百万ドルに達し、CAGRは9.1%に達すると予想されています。
世界の商業保険市場に関与する企業は、アリアンツ、アメリカン・インターナショナル・グループ、Aon plc、Aviva、AXA、Chubb Limited、Direct Line Insurance Group plc、Marsh、Willis Towers Watson、Zurich.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

商業保険 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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