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商業ヘリコプター市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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商業ヘリコプター 市場分析

商業ヘリコプター市場は、予測期間中に2%を超えるCAGRを登録すると予想されています

- 観光、医療および緊急救助サービス、輸送、オフショアヘリコプターサービスなど、さまざまな分野でのヘリコプターの使用の増加は、商業ヘリコプターの需要を刺激しています.
- 老朽化した民間ヘリコプターの交換は、予測期間中に市場の成長をサポートすると予想されます.
- 状況認識を強化するための高度な機器を備えた主要な市場プレーヤーによるヘリコプターの新モデルの開発は、企業が市場での地位を維持するのに役立つと期待されています

主な市場動向

予測期間中に最も高い成長を遂げる中型ヘリコプターセグメント

市場の中型ヘリコプターセグメントは現在、最高の市場シェアを持ち、予測期間中に最高のCAGRを登録すると予想されています。これらのヘリコプターは、一般的にマルチミッション能力を有し、ヘリコプターの伐採、スキーリフトの設置、電力線の建設、遠隔地の建設現場の物流支援など、剛性の高い環境での持ち上げ作業に適しています。さらに、消防分野でのヘリコプターの使用の増加は、予測期間中の中型ヘリコプターセグメントの成長のためのもう一つの主要な推進要因です。主要なプレーヤーは、市場での消防ヘリコプターの需要の高まりにより、軍用中型リフトヘリコプターの新しい消防用バリアントを導入しています.

アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を経験する

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。この地域では、ヘリコプターの保有台数が4.6%増加し、2018年には前年と比較して150件の新規納入が登録されました。老朽化したヘリコプターの艦隊の交換は、この地域の商業ヘリコプター市場の主要な推進要因の1つです。たとえば、オーストラリアとニュージーランドのヘリコプターの平均保有年齢は、それぞれ約25歳と27歳を超えています。これらの国々での運航上の安全を確保するためには、彼らの艦隊は新しくてより良いヘリコプターに置き換えられなければなりません。さらに、一般航空に対する中国政府からの支援により、中国の航空機の成長が促進され、73の新規納入が行われました。この地域のこのような前向きな見通しは、予測期間中に地域が最も高いCAGRで成長することを可能にすると予想されています

競争環境

商業ヘリコプターの市場で著名なプレーヤーは、エアバスSE、ロビンソンヘリコプターカンパニー、テキストロン社、レオナルドスパA、ロシアヘリコプター(ロステック)です。キープレーヤーは、新技術と統合された新しいタイプのヘリコプターを製造するためのR&Dに投資しています。例えば、ベルは未来的なヘリコプターのコンセプト、モーフィングメインローターブレードチップを備えたFCX-001、ファン駆動のアンチトルクシステム、ハイブリッド推進、胴体のガラスの広範な使用、ガルウィングドア、ヘリコプターを制御するためのコックピットでの拡張現実の使用を発表しました。同様に、MDヘリコプターズは現在、計器飛行規則(IFR)機能を備えたジェネシス・エアロシステムズIDU-680コックピット・アビオニクス・セットアップを備えた次世代ヘリコプターMD 6XXを開発しています。このヘリコプターは、2019年から2020年の間に市場に投入される予定です。このような新しく高度なヘリコプターコンセプトが今後数年間で形作られるにつれて、市場での競争は厳しくなると予想されます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

商業ヘリコプター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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