details-of-details

コルポスコピー市場調査 ― 器具の種類別 (光学、デジタル)、携帯性 (固定、ポータブル、ハンドヘルド)、アプリケーション別 (子宮頸癌診断、身体検査)、エンドユーザー別、および地域別-世界の予測2033年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

コルポスコピー市場は、2023年に740.10百万米ドルの市場価値から、2033年までに1,428.90百万米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に6.8%のCAGRで成長すると予想されています。

1676615759_6490.Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

市場の成長は、子宮頸がんの重荷、急速に増加する高齢者人口、コルポスコピーの技術的進歩などの要因に大きく起因する可能性があります。 一方、代替方法の利用可能性は、予測期間中の市場の成長を制限すると予想されます。 熟練した臨床専門家の不足も、市場の成長にある程度挑戦する可能性があります。

コルポスコピー市場セグメント

コルポスコピー市場は、器具の種類別 (光学、デジタル)、携帯性 (固定、ポータブル、ハンドヘルド)、アプリケーション別 (子宮頸癌診断、身体検査)、エンドユーザー別 (病院、診療所、診断センター)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

器具の種類に基づいて、デジタルコルポスコープは、予測期間中に最高の CAGR で成長すると推定されています。

器具の種類に基づいて、市場は器具の種類に基づいて、光学コルポスコープとデジタルコルポスコープに分割されます。 デジタルコルポスコープセグメントは、2018 年の世界のコルポスコピー市場で最大の CAGR を占めると予想されています。デジタルコルポスコープの採用が増えているのは、データ管理、高品質の画像、子宮頸癌診断の改善された機能など、デジタルコルポスコープが提供する高度な機能によるものです。

アプリケーションに基づいて、子宮頸癌診断セグメントは、世界のコルポスコピー市場で最大のシェアを占めると予想されます。

子宮頸癌診断セグメントは、2018年に市場で最大のシェアを占めると予想され、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されています。 このセグメントの全体的な市場の成長は、子宮頸癌診断手順の増加と、その後のこれらの手順での膣鏡検査の使用の増加に大きく起因する可能性があります。

1676615759_1155.Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 6.8%

 予測年

 2023-2033年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 1,428.90百万米ドル

コルポスコピー市場の地域概要

コルポスコピー市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

地域に基づいて、アジア地域は調査期間中に最高の CAGR で成長すると推定されています。

地域に基づいて、コルポスコピー市場は北米が支配的であり、2018 年にはヨーロッパがそれに続くと予想されます。ただし、アジアは、この地域での子宮頸がんの症例の増加、子宮頸がん検診の需要の増加、およびアジア諸国での医療費の増加により、予測期間中に最も速い速度で成長すると推定されています。

1676615759_4719.Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

競争力ランドスケープ

コルポスコピー市場の主要なキープレーヤーには、DySIS (米国)、CooperSurgical (米国)、Atmos (ドイツ)、Olympus (日本)、Karl Kaps (ドイツ)、McKesson (米国)、Danaher (米国)、Carl Zeiss (ドイツ)などがあります。この調査には、コルポスコピー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
DySIS
2
CooperSurgical
3
Atmos
4
Olympus
5
Karl Kaps
6
McKesson
7
Danaher
8
Carl Zeiss
9
Optomic
10
Seiler Instrument Inc
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次

1 はじめに 10
1.1 本研究の目的 10
1.2 市場定義 11
1.3 市場規模 11
1.4 研究のために考慮された年 12
1.5 通貨 12
1.6 制限事項 12
1.7 利害関係者 12
2 研究方法論 13
2.1 研究データ 13
2.1.1 二次データ 14
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 14
2.1.2 一次データ 14
2.1.2.1 一次面接の内訳(会社の種類、名称、地域別) 15
2.1.3 一次ソースからの主要なデータ 15
2.2 市場規模予測 < > 2.2.1 ボトムアップアプローチ 16
2.2.2 トップダウンアプローチ 17
2.3 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.4 本研究の仮定 19
3 エグゼクティブサマリー 20
4 プレミアムインサイト 24
4.1 コルポスコピー市場: 概要 24
4.2 地理的分析:コルポスコピー市場、機器の携帯性および地域別 (2018年) 25
4.3 コルポスコピー市場 エンドユーザー別 2018–2023年 26
4.4 コルポスコピー市場の地理的スナップショット < > 5 市場概要 28
5.1 はじめに 28
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 29
5.2.1.1 子宮頸がんの負担が大きい 29
5.2.1.2 急速に増加する高齢者人口 29
5.2.1.3 コルポスコピーにおける技術的進歩 30
5.2.2 拘束 30
5.2.2.1 代替方法の利用可能性 30
5.2.3 機会 <> 5.2.3.1 婦人科疾患に対する意識の高まり < /> 5.2.3.2 アジアの新興市場 < /> 5.2.4 チャレンジ 32
5.2.4.1 熟練した臨床専門家の不足 < /> 6 コルポスコピー市場、機器タイプ別 33
6.1 はじめに 34
6.2 光学コルポスコープ 35
6.3 デジタルコルポスコープ 35
7 コルポスコピー市場、機器の携帯性別 37
7.1 はじめに 38
7.2ポータブル39
7.3 40
を修正 7.4 ハンドヘルド 41
8 コルポスコピー市場、用途別 42
8.1 はじめに 43
8.2 子宮頸がん検診

44
8.3 身体検査 45
8.4 その他のアプリケーション 45
9 コルポスコピー市場、エンドユーザー別 47
9.1 はじめに 48
9.2 病院 49
9.3 クリニック 50
9.4 診断センター 50
9.5 その他のエンドユーザ 51
10 コルポスコピー市場、地域別 52
10.1 はじめに 53
10.2 北米 54
10.2.1 US 58
10.2.2 カナダ 60
10.3 ヨーロッパ 63
10.3.1 ドイツ 66
10.3.2 UK 68
10.3.3 フランス 70
10.3.4 その他のヨーロッパ 72
10.4 アジア 75
10.5 その他の地域 79
11 競争環境 83
11.1 はじめに 83
11.2 市場概要 < /> 11.3 市場ランキング分析 2017 84
11.4 競合シナリオ 85
11.4.1 拡張 85
11.4.2 協力及びパートナーシップ < > 11.4.3 買収 86
11.4.4 製品の発売 < 86>BR 11.4.5 その他の開発 < /> 12 会社概要 88
(はじめに、製品とサービス、戦略、アナリストの洞察、開発、MnM View)*
12.1 カール・ツァイス 88
12.2 オリンパス 90
12.3 ダナハー 92
12.4 フィリップス ヘルスケア < /> 12.5 クーパーサージカル 96
12.6 マッケソン 98
12.7 ディスメディカル 100
12.8 アトモス 101
12.9 アリトン 102
12.10 セリガ顕微鏡 103
12.11 カール KAPS 104
12.12 ボビーメディカル 105

*MarketsandMarketsビュー、イントロダクション、プロダクト&サービス、戦略、&アナリストインサイトの詳細、新規開発は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 107
13.1 業界インサイト <> 13.2 ディスカッションガイド 108
13.3 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 111
13.4 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 113
13.5 利用可能なカスタマイズ 114
13.6 関連レポート 115
13.7 著者の詳細

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success