お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品・飲料市場におけるコーディングとマーキング - 世界の見通しと予測(2019-2024年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品・飲料 市場分析

食品および飲料市場におけるコーディングおよびマーキングは、2018-2024-br /<期間中に7%以上のCAGRで成長すると予想され> 製品リコールの事例の増加、製品の透明性に対する需要の高まり、多様な取引プラットフォームの活用、戦略的コラボレーションは、予測期間中の食品および飲料市場におけるコーディングとマーキングの成長に寄与する可能性が高い要因です
規制基準の遵守は、食品および飲料市場におけるコーディングおよびマーキングソリューションにおいて重要な役割を果たします。地域には、コーディングとマーキングの規制環境に関する独自の標準セットがあります。たとえば、EU諸国は、食品のマークアップ中に従うべき基準を設定しています。同様に、米国はUSFDAによって設定されたガイドラインに従っています。したがって、厳しい政府規制により、特定のソリューションの使用が促進されています。さらに、これらの規制は、エンドユーザーが本物の製品を特定し、市場における偽造品の侵入を減らすのに役立ちます。したがって、厳しい規制と基準の策定により、製造業者はコーディングおよびマーキングサービスを採用するようになり、予測期間中に市場全体の成長が大幅に増加すると予想されています

この調査では、食品および飲料市場におけるコーディングとマーキングの現在のシナリオと、2018-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査には、技術タイプ(連続インクジェットコーディング(CIJ)、レーザー、熱転写オーバープリンタ(TTO)、サーマルインクジェットプリンタ(TIJ)、ピエゾインクジェット(PIJ)、バルブインクジェット(VIJ)、印刷および適用ラベルマシン(PALM))、製品ミックス(機器、消耗品、スペアパーツ、アフターマーケット)、および地域(APAC、MEA、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています。 このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

食品および飲料市場におけるコーディングとマーキング:セグメンテーション

市場調査レポートには、技術、製品構成、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。食品および飲料市場におけるグローバルなコーディングおよびマーキングは、CIJ、レーザー、VIJ、PIJ、TTO、TIJ、PALMなどのいくつかの技術プリンタで構成されています。2018年、CIJセグメントは世界市場の40%以上のシェアを占め、レーザー、パーム、TTO、PIJ、VIIJ、TIJセグメントがそれに続きました。レーザーおよびCIJ技術セグメントは、予測期間中に市場シェアを拡大すると予想されます。レーザーシステムにはインクなどの消耗品がありません。したがって、メンテナンスが少ない。また、TTOシステムは溶剤やインクボトルを必要とせず、費用対効果の高い標準的な印刷プロセスを保証するため、TTOセグメントは高いCAGRを目撃します。PIJセグメントは、高い技術的側面により、予測期間中に合理的なCAGRで成長する可能性が高い

消耗品セグメントは、食品および飲料市場における世界のコーディングおよびマーキングを支配しています。食品および飲料は、コーディングおよびマーキング用途の用途に大きく依存しています。食品および飲料業界の成長は、市場でのより高品質のインクの必要性に拍車をかけ、それによって市場を牽引しています。しかし、成長を牽引しているいくつかの革新がありました。業界標準、ポリシー、規制の遵守は、食品および飲料業界に対応するコーディングおよびマーキングインクメーカーにとって依然として非常に重要です。したがって、規制の厳格さが市場を牽引すると予想されます

製品ミックス/<>別市場セグメンテーション • 機器
• 消耗品
• スペアパーツとアフターマーケット
技術タイプ別市場セグメンテーション
• CIJ
• レーザー
• TTO
• TIJ
• PIJ
• VIJ
• パーム<ブラ>/ラ
食品および飲料市場におけるコーディングとマーキング:地理

2018年、アジア太平洋地域は食品および飲料市場における世界のコーディングとマーキングを支配し、ヨーロッパと北米がそれに続きました。ラテンアメリカと中東&アフリカは、2018年に小さな市場シェアを占めました。アジア太平洋地域の都市化は、食品および飲料製品の需要を押し上げると予想され、それによって予測期間中の食品および飲料市場におけるコーディングおよびマーキングの需要を牽引する。日本や中国が主要市場である一方、インドなどでは生活の質の向上により高い需要が見込まれています。欧州の市場は成熟しています。したがって、成長率は世界市場よりも比較的低いです。食品・飲料加工産業は、東ヨーロッパと中央ヨーロッパで最大の製造業です。飲料の売上高は2012年から2017年の間に9.1%増加し、飲料包装の需要は同じ期間に8%増加しました。北米市場は高度に発展しており、食品・飲料業界で事業を展開するいくつかの大規模な多国籍製造会社があります。食品および飲料業界には、製造された製品にラベルを付けるためのコーディングとマーキングの要件があります。市場の成長を増大させている主な要因には、規制や業界の義務が含まれます。

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o シンガポール
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o トルコ
o ポーランド
o ベネルクス
o スカンジナビア
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o イラン
o ナイジェリア
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o メキシコ< />

主要ベンダー分析

食品および飲料市場におけるグローバルなコーディングとマーキングは非常に細分化されています。一方では、高い機能とデザインを備えたコーディングおよびマーキングデバイスを提供するグローバルプレーヤーがいます。すべての主要企業は、北米、APAC、ヨーロッパなどの3つの主要な地理的地域でグローバルにプレゼンスを持っています。しかし、同様の仕様の製品を低価格で提供する地元のベンダーがあります。ローカルベンダーが提供するCIJシステムの価格は、グローバルベンダーよりも6〜7%低くなっています。しかし、ローカルベンダーの製品は、グローバルベンダーよりも低いパフォーマンスを提供します。これにより、ベンダー間の価格戦争が激化しています。市場は、低品質の製品への侵入の脅威に直面しています。これは、本物のソリューションを提供するために少数の企業がとった革新的な努力によって相殺されています。食品および飲料業界におけるコーディングおよびマーキングサービスの採用率は目覚ましいものでした。需要の増加の結果、市場は低価格で機器を提供する多くのベンダーの参入を目撃しています。競争は激化し、市場に多くの革新的で高度なソリューションが導入されています

主要ベンダー
• ブラザーインダストリーズ
• ダナハー<ブラ/> • ドーバー
• 日立産業機器システムズ
• ITW

その他の著名なベンダー
•アンサーコーディング
•北京ハイパックコーディング
•コントロール印刷
• EBS Elektronische Beschriftungs-Systeme GmbH (EBS Ink-Jet Systeme)
• 広州ECパック包装機器
• Iconotech
• IDテクノロジー
• インクジェット株式会社
• キーエンス
• ケーニッヒ & バウアー AG
•コルトコーディングとマーキング
• リンクス印刷技術
• マクサ ID
•マシューズインターナショナル
• ポール・ライビンガー
• REA Elektronik
• 佐藤ホールディングス
•イカインク
• ウェーバーマーキングシステム
• Xaar
• ザナシ<ブル/>
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024の食品および飲料市場におけるコーディングとマーキングに関する以下の洞察を提供します.
•予測期間2019-2024.
の食品および飲料市場におけるコーディングとマーキングの市場規模と成長見通しを提供します •市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競争分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品・飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn