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自動車向けコックピットエレクトロニクス市場:製品別(HUD、インフォメーションディスプレイ、インフォテインメント&ナビゲーション、インストルメントクラスター、テレマティクス)、タイプ別(ベーシックおよびアドバンスト)、最終市場、燃料タイプ、地域別 - 2022年までの世界予測

自動車向けコックピットエレクトロニクス 市場規模

「コネクテッドカーの成長と、ユーザーエクスペリエンスと利便性の向上に対する需要の高まりにより、自動車用コックピットエレクトロニクス市場の需要が高まる」
世界の自動車用コックピットエレクトロニクス市場は、2022年までに515.4億米ドルの市場規模に達し、2017年から2022年にかけて8.60%のCAGRで成長すると予測されています

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自動車向けコックピットエレクトロニクス 市場分析

「コネクテッドカーの成長と、ユーザーエクスペリエンスと利便性の向上に対する需要の高まりにより、自動車用コックピットエレクトロニクス市場の需要が高まる」
世界の自動車用コックピットエレクトロニクス市場は、2022年までに515.4億米ドルの市場規模に達し、2017年から2022年にかけて8.60%のCAGRで成長すると予測されています。この市場の成長を牽引する主な要因には、コネクテッドカーの成長、ユーザーエクスペリエンスと利便性の向上に対する需要の高まり、スマートフォンと車両の統合などがあります。先進的な自動車用コックピットエレクトロニクスシステムを搭載したハイブリッド車の増加傾向も、考慮すべき重要な要素です
「インストルメントクラスターは、自動車コックピットエレクトロニクス市場における数量ベースで最大のセグメントと推定されています」
インストルメントクラスターは、2017年に自動車用コックピットエレクトロニクス市場の中で最大の市場規模(数量ベース)を保持すると推定されています。これは、すべての車両に基本または高度なインストルメントクラスターが装備されているため、世界中で自動車の需要が高まっているためです。インフォテインメント&ナビゲーションは、自動車業界でプレミアム機能の需要が急速に高まっているため、自動車コックピットエレクトロニクス市場で2番目に大きな市場シェアを持つと推定されています
「中価格乗用車は最大セグメントと推定される」
中価格の乗用車は、予測期間中に最大の市場規模を保持すると推定されています。これは、中価格の乗用車のほとんどがインフォテインメントユニット、コンバイナーHUDおよび基本的なテレマティクスアプリケーションを備えているためです。これらのシステムは当初、高級車にのみ搭載されていました。コンポーネントのコスト削減と、エコシステム全体の主要プレーヤー間の競争の激化は、エレクトロニクスシステムの全体的なコストを削減するのにも役立っています。これにより、これらの機能を手頃な価格で中価格の乗用車に含めることになりました
「アジア太平洋地域は、自動車用コックピットエレクトロニクスのボリュームの面で最大の市場であると推定されています」
2017年、自動車用コックピットエレクトロニクスの最大の地域市場はアジア太平洋地域市場です。 この地域の市場成長は、インドや中国などの発展途上国での可処分所得の増加と、プレミアムと快適性機能の需要に起因する可能性があります。アジア太平洋地域の市場は、価値の面でも最も急成長している市場です。この地域の自動車用コックピットエレクトロニクスの主要市場である中国が支配しています

この調査には、自動車コックピットの電子機器メーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。 予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–56%、Tier II–29%、Tier III–15%
指定別:Cレベル-41%、Dレベル-32%、マネージャレベル-27%
地域別:アジア太平洋36%、欧州36%、北米19%、RoW9%

レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• アルパインエレクトロニクス株式会社
• クラリオン
•コンチネンタルAG
• デルファイ自動車PLC
• 株式会社デンソー< > •ガーミンインターナショナル、株式会社
•ハーマンインターナショナル
• マニエッティ・マレリ S.p.A.
• 日本精機株式会社
• パナソニック株式会社
• パイオニア・コーポレーション
• ロバート・ボッシュ GmBH
•トムトムインターナショナルBV
• ビステオン・コーポレーション
• ヤザキ株式会社

研究範囲< /> 本レポートでは、世界の自動車用コックピットエレクトロニクス市場を製品別(ヘッドアップディスプレイ、インフォメーションディスプレイ、インフォテインメント&ナビゲーション、インストルメントクラスター、テレマティクス、その他)、タイプ別(ベーシックコックピットエレクトロニクス、アドバンストコックピットエレクトロニクス)、燃料(BEV、ICE、その他)、最終市場(経済乗用車、高級乗用車、中価格乗用車)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、RoW)別に対象としています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する自動車用コックピットエレクトロニクスに関する包括的な情報を提供します。
規制の枠組み:このレポートは、テレマティクスコントロールユニットなどのコックピットエレクトロニクスの適用につながる規範と、市場に対する規制の影響に関する詳細な洞察を提供します
 市場開発:このレポートは、さまざまなコックピットエレクトロニクス技術の動向に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、各国のさまざまな自動車用コックピットエレクトロニクス技術の市場を分析しています。
 市場の多様化:このレポートは、世界の自動車コックピットエレクトロニクス市場における新興技術、最近の動向、および投資に関する包括的な情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、世界の自動車コックピットエレクトロニクス市場の主要プレーヤーの戦略、サービス、製造能力の詳細な評価を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向けコックピットエレクトロニクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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