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葉巻市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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葉巻 市場分析

市場概要

世界の葉巻市場は、予測期間(2019-2024)に4.23%のCAGRで成長すると予測されています。

- 葉巻の急速なプレミアム化と並行して、贅沢なライフスタイルを補完する製品に対する消費者の傾向の高まりは、葉巻市場を世界的に持ち上げています。
さらに、タバコとタバコ製品に関連する政府の規制は、葉巻市場を牽引する重要な要素であり続けています。たとえば、FDAは、プレミアム葉巻メーカーおよび流通業者に、タバコおよびタバコの包装にすでに要求されている文言と同様に、必須の警告声明を製品にラベル付けすることを要求しています。これらの警告は、プレミアム葉巻の広告および/またはマーケティングにも含める必要があります.

レポートの範囲

世界の葉巻市場は、従来の葉巻とプレミアム葉巻の製品タイプ別にセグメント化されています。流通チャネルによって、世界の葉巻市場は、コンビニエンスストア、マルチアウトレット、オンラインストア、およびその他の流通チャネルにセグメント化することができます。マルチアウトレットは、葉巻流通の世界的な主要なチャネルの1つです。 地域別に見ると、世界の葉巻市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカにセグメント化できます

主な市場動向

喫煙率の継続的な上昇が従来の葉巻の売上を伸ばす

米国のような先進国の経済シナリオが改善するにつれて、タバコ製品の中でも比較的手頃な価格の選択肢である上質な機械製の従来の葉巻の魅力は弱まると予想され、多くの消費者は高級葉巻を好む可能性が高い。2018年3月、FDAは、米国および北米の従来の葉巻消費に影響を与えると予想されるプレミアム葉巻の規則制定案(ANPRM)の事前通知を発行することにより、米国における葉巻を規制する計画に関する意見とフィードバックの募集を開始しました。従来の葉巻メーカーも、より良いタバコの品質と新しいフレーバーを思いつくためのR&D活動を行っており、審美的な魅力を高めるために包装を改善するために投資しています。例えば、2019年、El Artista Cigarsは、魅力的なパッケージでより良いタバコ品質を提供すると主張するBuffalo TENというブランド名で一連の新しい葉巻を発売しました.

ブラジルは最も急成長している市場

人々の喫煙習慣の高まり、文化の変化、豊かなライフスタイル、革新的な葉巻やシガリロの開発のための強化された技術の使用の増加は、ブラジルの葉巻消費を主に牽引しています。ブラジルでは、フレーバー付きの葉巻は若者や大人の間で人気を集めており、ステータスシンボルと見なされています。人々は様々な味のためにより多くのお金を払う準備ができています。さらに、有名人は葉巻に対してより多くの消費者を引き付けるための理想的な例となっています。喫煙の傾向は、若い女性や成人女性の間でも人気を集めています。ブラジルでは、大量葉巻は機械で作られており、プレミアム葉巻よりも低価格です。機械製の葉巻のコストは喫煙者を引き付けるかもしれませんが、時折葉巻喫煙者はプレミアム手作りの葉巻を好むことがあります。これらのプレミアム葉巻は、そのユニークな味のために人気を集めており、これも彼らの販売に影響を与えています。ココア、甘い、スパイシー、塩味、ウッディ、コショウなど、葉巻やシガリロの製造業者によってさまざまなフレーバーが提供されており、ブラジルで大規模に消費されています.

競争環境

世界の葉巻市場は、インペリアル・タバコ・グループ、スウェーデン・マッチ、スウィッシャー・インターナショナル、スカンジナビア・タバコ・グループ、アルトリア・グループなどの主要企業で構成されています。主要なプレーヤーは北米と南米に拠点を置き、小規模プレーヤーはアジア太平洋地域と東ヨーロッパ地域に拠点を置いています。市場のプレーヤーが採用する主な戦略は、合併と買収、および製品の発売です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

葉巻 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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