中国の乳清タンパク質 市場分析
中国の乳清タンパク質市場は、予測期間(2020-2025)に7.5%のCAGRを記録すると予想されています.
- 中国はアジア太平洋地域で乳清タンパク質の最大の市場です。世界最大の人口のために、この地域には非常に高い食糧需要があります。その結果、同国の市場が拡大しました
- さらに、健康とウェルネスの傾向は、消費者を機能性食品や飲料に駆り立てています。乳清タンパク質の需要の増加は、様々な体重管理および美容製品の製造においてハイエンドの使用を有するため、中国のパーソナルケア市場で観察された.
<h3>主要市場動向</h3><br />
国
におけるフィットネストレンドの成長
中国の人口、特に若者の間でフィットネスの傾向が高まっています。さらに、フィットネスクラブは、身体を形作り、甘やかしたいと考えている中国の都市住民からの需要に応えるために動いています。中国ビジネス研究院が発表した報告書によると、中国のジム会員数は2016年に660万人に達し、2008年の会員数の2倍になりました。ティア1とティア2の都市では、人口の約5%がジムで積極的に運動しています。これは、乳清タンパク質が主要な成分であるスポーツとウェルネス栄養の需要の増加につながっています.
ホエイプロテイン濃縮物が主要シェアを保持
濃縮物は、体の免疫力を高めるためにより人気があります。乳清タンパク質濃縮物は、その競争力のある価格と入手可能性のために、乳清タンパク質成分市場の主要なシェアを占めています。すべての形態の乳清タンパク質のうち、乳清タンパク質濃縮物は乳糖が豊富でタンパク質が少なく、タンパク質飲料および栄養補助食品の製造における使用の点で市場の3分の1以上を占めています。乳清タンパク質濃縮物は、人体にとって最も効率的で経済的な形態のタンパク質であると広く考えられている。ラクトフェリンおよびラクトパーオキシダーゼは、乳清タンパク質濃縮物の主要な形態の一部です.
<h3>競争環境</h3><br />
中国の乳清タンパク質市場は、さまざまなグローバルプレーヤーが存在する統合市場です。市場の企業は、予測期間中に進化すると予想されている積極的に成長している栄養産業を迅速に開拓するための戦略的合弁事業に関与しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
中国の乳清タンパク質 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)