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中国の洗濯機市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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中国の洗濯機 市場分析

中国は、生産、消費、販売、輸出の面で世界最大の洗濯機市場です。中国では、洗濯機は最も重要な家庭用機器の1つとなっており、ホテル、リゾート、および膨大な量の商業用洗濯物のための他の機関などのホスピタリティ業界での商業的使用も活況を呈しています。中国の洗濯機市場の成長は、主に急速な都市化と可処分所得の増加、農村電化の改善によって推進されていると考えられています。中国の農村部での大型家電製品の販売を促進するために開始された補助金プログラムは、大型家電の普及に向けて大きな成長をもたらしました。これはまた、中国における家電製品の代替可能性の高まりを支えている

生産と流通のための成長市場の恩恵にもかかわらず、中国の製造業はR&Dと新製品開発への革新と投資の欠如に苦しんでいます。このセクターの規模の経済はまだ実現されていません。ほとんどの国内生産者は、ブランド名を作成するための知的財産と財政的手段を欠いています

コロナウイルスの流行は中国の洗濯機市場に損害を与えました。市場が最初に沈み、次に浮動したことは、嘘をついた需要と輸出注文における中国に比類のない抵抗をもたらしました。2020年、1月から7月までのほとんどの月で輸出が前年同期比で減少したが、8月から10月にかけての輸出は劇的に増加した

主な市場動向

可処分所得の増加が市場を牽引している< />
急速な都市化の継続、家計の可処分所得の増加、および国内の家電製品に対する消費者の嗜好の変化により、中国の洗濯機市場はさらに繁栄すると予想され、中国の主要な洗濯機ブランドも近い将来に販売拡大を達成すると予想されます。都市部の人口増加と可処分所得により、これらの家電製品は手頃な価格になりました。これらの要因が市場の成長を牽引すると予想されます。可処分所得を増やした国の一人当たり所得の増加は、大きな原動力となる個人消費の増加につながっています。このような電化製品は、顧客の生活を楽にしているので、これらの製品の需要が高まっています

中国の洗濯機輸出が市場を牽引

中国は世界最大のワッシャーメーカーであるだけでなく、世界最大のワッシャー輸出国でもあります。中国の社会と経済は、製造能力の急速な進歩と消費者消費の拡大によって変化しました。中国政府は、業界を支配し、世界市場での競争力を向上させるために、業界統合を奨励しているため、中規模企業と大企業の間の迅速な統合が期待されています。顧客が高品質の商品にプレミアムを支払う意欲は、地元のプレーヤーがより高い価格で販売できる高品質の商品の製造に集中することを奨励し、より大きな営業利益率をもたらすでしょう。LG、サムスン、パナソニックなどの多くの大手国際洗濯機メーカーも、中国の現地パートナーを通じて工場や製造拠点を設立しています。中国製洗濯機の主要輸入国には、日本、米国、英国、カナダ、イラン、ポーランド、韓国などがある

競争環境

中国では、既存企業はブランドロイヤリティと市場評価の面で新規事業よりも競争力があり、必要な研究開発を行い、輸入品や新規市場参入者と競争できる製品を生産することで、これを活用する必要があります。中国洗濯機市場の主要プレーヤーには、ハイアール、シーメンス、リトルスワン、LGエレクトロニクス、TCLコーポレーション、サムスン電子、パナソニックコーポレーション、ボッシュ、ハイセンス、三洋電機、その他の著名なプレーヤーがいます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の洗濯機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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