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中国の交通標識認識市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中国の交通標識認識 市場規模

中国の信号認識市場は、予測期間(2020-2025)に3%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 交通標識アシストは、多機能カメラで交通標識を検出し、検出された制限速度と追い越し制限をインストルメントクラスターに表示することで乗客を支援します

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中国の交通標識認識 市場分析

中国の信号認識市場は、予測期間(2020-2025)に3%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 交通標識アシストは、多機能カメラで交通標識を検出し、検出された制限速度と追い越し制限をインストルメントクラスターに表示することで乗客を支援します。乗客が道路の区間を間違った方向に走っていることをシステムが検出すると、警告がトリガーされます。カメラはまた、追加の標識によって示される制限付きの交通標識を検出します.
高度道路交通システム(ITS)は、交通のプロセスと自動化による運転を容易にする政策を表す包括的な用語であり、交通標識の自動検出と認識を可能にする交通認識システム(TSR)を含むように進化しました。道路上の人為的ミスによる死傷者の割合を考えると、この技術をアクティブなヒューマンマシンインターフェースと組み合わせて使用することで、事故率を劇的に減少させる可能性があります
- ほとんどのメーカーが新車に交通標識の検出と認識のためのセンサーとカメラを統合していますが、他のセンサーベースの企業は、Mobileye.
を含む歩行者検出システムがプリインストールされていない車に使用できるアドオンセンサーを提供して
主な市場動向

厳しい政府規制の高まりと自動運転車の需要の高まり

交通事故の数は急速に増加しており、平均して、すべての交通事故が少なくとも2人の死亡と5人の重傷者をもたらすと推定されています。世界保健機関(WHO)によると、交通事故による死亡者数は年間約125万人に上ります。交通事故による死亡者を減らすためのさまざまな政府の努力は、新車の安全基準の向上につながっています.

自動車安全規制に関わる組織は、乗客と歩行者の両方の安全性を高めるためにADASに焦点を当てています。米国新車アセスメントプログラム(NCAP)と欧州新車アセスメントプログラム(Euro NCAP)は、ADASの特定の機能を新車に必須としています。現在、アウディ、フォード、BMW、メルセデス、ボルボ、ホンダは、車両に交通標識認識システムを導入している主要企業の一部です。交通標識認識システムの継続的な技術的進歩に伴い、プロセッサや画像センシングカメラなどのコンポーネントの需要は増加する可能性があり、市場を牽引すると予想されています

自動運転車の需要の高まりが交通信号認識を牽引しており、半自動運転車の開発は今10年の終わりまで続くと予想されています。都市部の自動操縦システムの拡大に伴い、車両は2025年末までに完全に自律走行すると予想されています。これらの機能により、交通事故による死亡者を最大80%減らすことができます.

中国が信号認識市場を牽引< />
世界の信号認識市場は中国が支配しています。商用車や乗用車における先進運転支援システム(ADAS)機能の需要が高まる中、信号認識市場で大きなシェアを占めている。この地域の信号認識市場の需要を牽引しているもう1つの要因は、車両安全規制の高まりです

2011年、アメリカのNCAPは、前方衝突警告(FCW)、交通標識認識(TSR)、車線逸脱警告(LDW)、横滑り防止装置(ESC)を新車の推奨機能として宣言しました.

2014年、Euro NCAPは自動緊急ブレーキ(AEB)、交通標識認識(TSR)、車線逸脱警報(LDW)を義務付けました。2016年、ユーロNCAPは車線維持支援の使用を義務付けました.

中国は主要な輸出国であり、世界中の成長市場の恩恵を受けるだろう

競争環境

中国の信号認識市場は、ロバート・ボッシュ、ダイムラー、デンソー、コンチネンタルAG、東芝、HELLA GmbH and Co. KGaAなど、少数のプレーヤーによって支配されています。両社は、インテリジェントでコネクテッドなデバイス、ソフトウェアプラットフォーム、アプリケーションとサービスなどのIoTテクノロジーに投資し、競争に勝つためのパートナーシップを結んでいます。テクノロジーメーカーは、モビリティと産業、消費財、建築およびエネルギー技術における接続性の向上にも注力しています。例えば、ロバート・ボッシュはメルセデス・ベンツと提携し、自動運転車を生産しました。同社は、自動車メーカーがスマートシステムを使用することで、交通を管理し、自動車の交通安全を向上させるのを支援する計画です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中国の交通標識認識 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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