お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • & 機会別 2025年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

中国のPOU浄水器市場 タイプ別 (カウンタートップ アンダーシンク 蛇口マウント & その他) 技術別 (RO UF UV MEDIA AND NF) 販売チャネル別 (一般貿易および現代貿易) 地域別 競争 予測 & 機会別 2025年

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

中国のPOU浄水器 市場分析

中国のPOU浄水器市場は、2019年に6263.58百万米ドルと評価され、2025年までに11922.32百万米ドルに達すると予測されており、全国の人口増加と顧客の購買力の増加を背景に、予測期間中に11.61%のCAGRで成長します。また、急速な工業化・都市化により、水域の排水が制御不能になり、さらに深刻な水質汚染につながり、地域を超えて地表水や地下水の品質が悪化しています。さらに、過去数年間で水媒介性疾患の症例の増加が目撃されており、安全で健康的な飲料水を得るために浄水器を使用する方向に人々を駆り立てています.

世界で最も人口の多い国である中国は、POU浄水器の幅広い顧客基盤を持っています。しかし、国内の浄水器の普及率は、日本や米国など世界の主要国に比べて低い。淡水源における有毒化学物質のレベルの上昇は、清潔で安全な飲料水の必要性に関する消費者間の懸念を引き起こしている結果、同国のPOU浄水器メーカーは、低コストの浄水器を提供することによって中国での浸透を高める機会を利用している

中国POU浄水器市場は、タイプ、技術、販売チャネル、地域に基づいて分離することができます。タイプに基づいて、市場はシンクの下、カウンタートップ、蛇口マウントなどに分離することができます。これらのうち、シンクの下では、これらの浄水器が効率的で、他のものと比較して設置が容易であるため、42.15%の市場シェアで2019年に最も高い需要を記録しました。

中国POU浄水器市場で活動する主要プレーヤーのいくつかは、3M中国株式会社、佛山順徳Mideaウォーターディスペンサー製造有限公司、深センエンジェル飲料水工業グループ株式会社(エンジェル)、A.O.スミス(南京)水処理製品有限公司、北京オリジンウォーターテクノロジー有限公司、パラゴンウォーターシステム、Canature環境製品有限公司、深センLitree浄化技術有限公司、 株式会社オズナー浄水、秦元集団有限公司
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
• 2015年から2025年までの中国のPOU浄水器市場の市場規模を分析・推定する
• 2015年から2025年までの中国のPOU浄水器市場の市場規模と2025年までの成長率を推定および予測する
•タイプ、技術、販売チャネル、会社、および国の分布に基づいて中国のPOU浄水器市場を分類し、予測する.
•中国のPOU浄水器市場における支配的な地域またはセグメントを特定する
• 中国POU浄水器市場の原動力と課題を特定する
•中国のPOU浄水器市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討するため
• 中国POU浄水器市場
の価格分析を実施する •中国のPOU浄水器市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する.
•中国のPOU浄水器市場で市場プレーヤーが採用している主要な持続可能な戦略を特定する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは中国POU全土の浄水器メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために識別できなかった浄水器メーカーを含むことができます。TechSci Researchは、浄水器の製造に使用される材料、流通チャネル、および中国POU諸国のすべての主要プレーヤーの存在を分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して中国のPOU浄水器市場の市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
• 浄水器 製造業者/供給業者/販売業者< /> • 市場調査・コンサルティング会社
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 浄水器
に関連する組織、フォーラム、アライアンス この調査は、浄水器メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなど、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、中国のPOU浄水器市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 中国POU浄水器市場、タイプ別:
o カウンタートップ
o シンクの下で
o 蛇口マウント
o その他
• 中国POU浄水器市場、技術別:
o RO
o UF
o UV
o メディア
o NF
• 中国POU浄水器市場、販売チャネル別:
o 一般貿易
o モダントレード
• 中国POU浄水器市場、地域別:
o 華北< /> o 華東< /> o 中国東北部< /> o 中国中南部
o 中国北西部
o 中国南西部< /> 競争環境
会社概要:中国POU浄水器市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のPOU浄水器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn