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中国の有機肥料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中国の有機肥料 市場分析

中国の有機肥料市場の成長は、予測期間(2020-2025)に11.6%のCAGRを記録すると予想されています。中国は2019年にアジア太平洋地域のバイオ肥料市場シェアの43.2%を占めました。中国が主要技術を把握し、有機農業の人気が高まり、バイオ肥料産業に対する政府の支援が市場を牽引しています。中国の有機肥料の生産プロセスは50年以上にわたって続いていますが、その実用化は最近になってようやく勢いを増し、世界的な有機肥料へのシフトに促されました

主な市場動向

有機農業の人気が市場を牽引している

有機食品の人気は中国で数え切れないほど高まっており、これは有機肥料市場の主要な推進力として注目されています。中国における有機包装食品および飲料の総市場規模は、2017年に28億米ドルとして記録されました。国は価値で世界で4番目に大きい市場としてランク付けされています。2018年の農地面積は310万ヘクタールで、前年より10万ヘクタール増加しました。有機食品に対する巨大な需要と有機農業の増加は、中国の有機肥料市場を満たしています

中国 - アジア太平洋地域における有機肥料の主要市場

中国は中国の有機肥料の主要市場の1つです。中国経済は、化学肥料の使用を縮小し、バイオベースおよび有機代替品に切り替えるよう農家に奨励することにより、グリーン農業の実践に向かっています。この点で、2017年に中国農業部は、2020年までに化学使用肥料を少なくとも20%削減することを目指した、中国の約100地区で肥料交換のパイロット計画を発表しました。現在、有機肥料生産者の数は年々増加しています。いくつかの大規模な肥料メーカーも業界に参入しています。中国には300以上の有機生産企業があり、年間生産量は約50万メートルトンです

競争環境

中国の有機肥料市場は、市場に小さなシェアを持つ多くのプレーヤーがいるため、本質的に細分化されています。この地域で事業を展開している主要企業は、Agrinos、China Bio Fertilizerなどであり、市場でより大きなシェアを獲得するために、製品の発売、パートナーシップ、買収などのさまざまな戦略を採用しています。例えば、2018年6月 – 桑バイオテック製品集団公司は、陝西支店の中国郵政貯蓄銀行(以下「PSBC」)と協力関係を確立し、作物生産者、家族農場、農家の専門協同組合などを含む顧客に財政支援を提供しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の有機肥料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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