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中国のホームテキスタイル市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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中国のホームテキスタイル 市場分析

中国の膨大な人口は、一人当たりの繊維・衣料品消費が年々増加していることと相まって、市場に収益性の高いグローバルビジネスチャンスを提供しています。国内で増加する住宅改修プロジェクトはまた、ホームテキスタイル生産者に機会を創出することにより、市場の成長を加速させています。中国の顧客は、家の装飾の品質とデザインにますます重点を置いています。したがって、市場は調査期間中に急速な成長を経験しており、予測期間にも成長を続けると予想されています

広東省、上海、江蘇省南通、浙江省、山東省は中国の産業集積地です。いくつかの主要プレーヤーは、スマートホーム業界を活用するためにテクノロジー企業と提携しています。市場の約45%を占めるアジア太平洋地域は、ホームテキスタイルの最も強力な生産者および消費者として残っています。さらに、この地域内では、中国はホームテキスタイルの最大の製造業者および消費者です

COVID-19の流行は中国のホームテキスタイル産業を混乱させ、事業は閉鎖と広域での生産削減の状態に陥りました。しかし、パンデミックの国の漸進的かつ効果的な制御により、業界は多くの困難を克服し、2020年下半期に仕事と生産の再開を積極的に組織しました.

主な市場動向

高い輸出は、市場がより多くの収益を記録するのを助けました

米国およびその他のいくつかの市場での製品に対する高い需要による輸出量の増加は、中国のホームテキスタイル市場が調査期間中により多くの収益を記録するのに役立っています。しかし、パンデミックにより、総輸出額は2020年に収益の減少を記録し、中国のホームテキスタイル産業の輸出セグメントに深刻な課題をもたらしました。税関統計によると、2020年の中国の繊維製品の輸出額は372億米ドルで、前年比6.43%減少しました。北米とオセアニアへの輸出は、それぞれ2.11%と8.35%の成長率を記録したが、アジアと南米への輸出は、2020.
の間にそれぞれ-10.70%と-12.93%と大幅に減少した。
成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンとベッドカバーのセグメントは、市場での製品に対する需要の高まりにより、より多くの収益を記録しています。公式統計によると、調査した市場では、960以上の寝具企業が2020年に970億2200万元の営業利益を達成し、その結果、年間利益が増加しました。同様に、寝具の輸出額は前年比2.44%減の128億米ドル、タオルと毛布の輸出額はそれぞれ-13.77%と-12.44%と大幅に減少した。COVID-19のパンデミックと米国と中国の貿易間の緊張のために。しかし、カーペットとキッチンテキスタイルセグメントは、2020年の下降トレンドに逆らって上昇しました。市場は2021年上半期に回復の兆しを見せ、パンデミックの影響から状況が正常になり始めたため、予測期間の残りの期間も続くと予想されています

競争環境

このレポートは、中国のホームテキスタイル市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は主に消費者の収入によって牽引されています。Luolai Home Textile Co., Ltd.、Sunvim Group、Fu Anna、湖南メンデールホームテキスタイルカンパニーリミテッドなど、大規模で主要なプレーヤーは、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争していますが、中小規模のプレーヤーは市場固有のセグメントに焦点を当てており、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国のホームテキスタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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