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中国の食品酸味料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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中国の食品酸味料 市場分析

中国の食品酸味料市場は、予測期間2020-2025.
の間に4.4%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場は、ベーカリー、菓子、乳製品、食肉産業、飲料産業などのほとんどの食品および飲料産業における幅広い用途と、長期間の食品保存に役立つ幅広い機能的利点によって主に牽引されています。また、香味剤、キレート剤、緩衝剤、ゲル化剤および凝固剤としても使用され、食品および飲料部門におけるその使用量をブーストする。さらに、コンビニエンス食品の需要の増加は、予測期間中の中国の食品酸味料市場の成長に顕著な影響を与える可能性があります。したがって、新しい加工食品の発売が増加することに加えて、国内の酸味料市場の機会も増加します.
- しかし、特に以前に腎臓結石を患っていた人において、腎臓結石の形成に寄与する可能性のあるリン酸の過剰摂取などの要因が、市場の成長を妨げています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料産業における酸味料としての食品グレードリン酸の需要の高まり

リン酸は、その機能的利点のために食品および飲料業界で広範な用途を有する。食品グレードのリン酸は、ジャム、シリアルバー、加工肉、チーズなどの食品の酸性度調節剤として作用します。また、リン酸(特に85%グレードのリン酸)は、アルコール飲料業界で広範な用途があります。それはしばしば砂糖の処方中のカビや細菌の成長を遅らせるとともに、よりシャープでピリッとした味を与えるために炭酸飲料に添加されます。したがって、世界中の大手飲料会社は、今日、製品組成にリン酸を広く使用しています。例えば、コカ・コーラは、特定の発泡性飲料に使用されているリン酸を組み込んで、飲料に酸味を加えています.

酪農産業における酸味料の獲得需要

乳製品産業における酸味料の使用は、乳製品の酸性度またはアルカリ度を制御する機能のために、過去10年間で著しい成長を目撃している。それはまた、防腐剤、香味剤、およびゲル化剤または凝固剤として作用することができるので、市場に存在するすべての酸味料の中で好ましい代替品となるので、様々な付加的な利点を有する。さらに、乳製品ベースの製品の製造におけるクエン酸などの酸味料の添加は、望ましい感覚的および物理化学的特性を維持しながら、発酵時間を短縮するのに役立ちます.

<h3>競争環境</h3><br />
中国の食品酸味料市場は、地域および国内のプレーヤーの数が比較的少ないため、本質的に統合されています。しかし、大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、新製品開発とともに、企業の合併、拡大、買収、パートナーシップに重点が置かれています。郡の市場を支配している主要企業には、Tate & Lyle PLC、ADM Group、Corbion NV、Galactic SA/NV、COFCOなどがある

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の食品酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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