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子供用化粧品市場調査―カテゴリー別(従来型、オーガニックと天然製品)製品タイプ別 (フェイス製品、アイ製品、リップ製品、その他の製品)流通経路別(専門店、スーパー、ハイパーマーケット、オンライン、その他)および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

子供用化粧品市場規模とシャアは2022年に約162百万米ドルの市場価値から、2035年までに約18.1億米ドルに達すると予測されています。当社の子供用化粧品市場分析によると、子供用化粧品市場は、2023 -2035年間に 約7.0% の CAGR で成長しています。

1683631583_8483.Children's cosmetics  Market
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市場概況

子供用化粧品は、子供がメイクアップやその他の化粧品を試すために作られた、特別に処方された化粧品です。お子様のデリケートなお肌にもとさしい無毒の素材を使用し、遊び心のあるパッケージでお届けします。当社の調査によると、子供用化粧品に対する需要の高まりが、世界の子供用化粧品市場の成長促進要因となっています。親は、子供の身だしなみと衛生の重要性をますます認識しており、シャンプー、コンディショナー、ローションなどの製品の売上が増加しています。さらに、天然と有機製品の人気の高まりと、革新的なパッケージングとマーケティング戦略の使用も、市場の成長を後押ししています。いくつかの課題はあるものの、世界の子供用化粧品市場は予測期間中も成長を続けると予想されています。ただし、子供用化粧品の需要は、2022 -2035 年の予測期間に約 7.5%のCAGR で増加すると予想されています。

子供用化粧品市場の主要な動向

Johnson & Johnson 社は、2021 年に、硫酸塩、染料、パラベンを含まない、クリーンでフレッシュな子供用シャンプーとコンディショナーを発売しました。

L’Oreaは、2020 年、ラ ロッシュ ポゼ My Skin Track pH という新しいブランド立ち上げました。これは、保護者が子供の肌の pH レベルを監視し、パーソナライズされたスキンケア ルーチンを推奨するのに役立つウェアラブル デバイスです。

Procter & Gamble は、2019 年に、敏感肌の赤ちゃんと子供向けに特別に設計された Fairy Non-Bio Pods の新しいラインを発売しました。

子供用化粧品市場の成長要因

Eコマースの成長は、世界の子供用化粧品市場に大きな影響を与え、親が子どものための製品を購入する際に便利で利用しとすい方法を提供しています。例えば、Eコマースの売上は年間約11.51%の成長が見込まれ、子供用化粧品市場を活性化させています。また、オンラインショップでは、オンラインショッピングの手軽さと品揃えの豊富さなどから、子供用化粧品の需要が急増しています。Eコマースの継続的な発展に伴い、子供用化粧品のオンラインデールは今後も拡大すると予想され、新規参入企業と既存ブランドにとって市場調査拡大のチャンスとなります。さらに、オーガニックやナチュラル製品に対する需要の高まり、身だしなみや衛生に対する意識の高まり、革新的なパッケージングやマーケティング戦略なども、世界の子ども用化粧品市場の成長を促す要因となっています。

子供用化粧品市場の課題

親は、子供の敏感肌に化粧品を使用することに関連する安全性と潜在的な健康リスクについてますます懸念するようになっています。化粧品には、色素分子と防腐剤などの添加物を含む様々な合成化学物質が含まれており、アレルギー反応とニキビ、変色など、身体への重大な副作用が懸念されます。さらに、身だしなみに対する意識は高まっていますが、子ども用の化粧品の存在と効果については、ご存じない保護者の方も多いです。これは、特に新興経済国において、市場の成長の可能性を制限する可能性があります。また、高品質の子供用化粧品の高額な価格設定は、特に困難な経済環境において、一部の親が費用を正当化することを困難にする可能性があります。

1683631583_7013.Children's cosmetics  Market Size
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市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約7.0% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約18.1億米ドル 

子供用化粧品市場のセグメント

カテゴリーに基づいて、オーガニックと天然製品は、顧客の間で有機子供用化粧品の認知度が高まっているため、予測期間中に最大 8.0% の CAGR で成長すると予想されます。これとは別に、美容キットの需要の増加により、コンベンショナルが最も急速に成長しているセグメントでした。

製品タイプに基づく スキンケア製品に対する意識の高まりにより、フェイス製品セグメントは2022年に大きなシェアを占めました。しかし、美容強化製品の需要が高まっているため、アイ製品は最も急速に成長しているセグメントでした。しかし、フェイス製品を含むベビー&チャイルド スキンケア セグメント全体は、2035 年には 65 億米ドルに達すると予想されています。

 カテゴリー別

  • 従来型
  • オーガニックと天然製品

 製品タイプ別

  • フェイス製品
  • アイ製品
  • リップ製品
  • その他の製品

 流通経路別 

  • 専門店
  • スーパー
  • ハイパーマーケット
  • オンライン
  • その他

子供用化粧品市場の地域概要

当社の調査によると、北米地域は、2022年の子供用化粧品市場シェアの約43%を占め、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されています。子どもの身だしなみに対する意識の高まりと、性別にとらわれない包括的なパーソナルケア製品のトレンドの高まりが、この地域における子ども専用パーソナルケア製品の需要の急増につながっています。たとえば、美容とパーソナルケア製品の需要は、予測期間中に 2.45% の CAGR で増加すると予測されており、この地域の子供用化粧品市場の成長を後押ししています。さらに、パーソナルケア製品に含まれる有害な化学物質の使用に対する懸念の高まりから、北米の消費者の間では、オーガニックと天然製品に対する需要が高まっています。また、この地域では、子供用化粧品のオンライン販売チャネルが増加しており、これが市場の成長をさらに後押ししています。

当社の調査によると、アジア太平洋地域は、2022年に世界の子供用化粧品市場の約28%のシェアを占めると評価されています。この地域では、子供の人口が増加し、スキンケアと個人衛生の意識が高まっているため、子供専用のパーソナルケア製品の需要が増加しています。さらに、この地域では中間層の人口が急速に増加し、可処分所得が増加していることから、購買力が高まり、プレミアムなパーソナルケア製品への需要が高まっています。また、この地域では、手頃な価格の革新的な製品が幅広く提供されていることから、グローバルプレーヤーがこの市場に投資しています。さらに、ソーシャルメディアとeコマースプラットフォームの普及により、消費者がこれらの製品にアクセスし、購入することが容易になったことが、この地域の子供用化粧品市場成長をさらに後押ししています。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

日本も化粧品産業における高度な研究開発、革新的な製品の提供、子どもに優しく安全な化粧品への高い需要などにより、世界の子供用化粧品市場の成長に寄与しています。例えば、2022年10月、ASワトソングループは、顧客の自撮り写真をもとに、高度にパーソナライズされたスキンケア製品の推奨を構築する革新的な肌分析ツール「SkinlifeLab」を発表しました。

当社の調査によると、ヨーロッパ地域は、2022 年に世界の子供用化粧品市場の約 22% のシェアを占めると考えられていました。この地域では、子どもの健康とウェルネスへの関心の高まり、環境に優しく持続可能な製品への意識の高まり、ジェンダーにとらわれない包括的なパーソナルケアへの意識の変化などの要因によって、子ども専用のパーソナルケア製品の需要が増加しています。また、消費者がより安全で健康的な製品を求めていることから、この地域ではオーガニックと天然製品への人気が高まっています。ヨーロッパ市場は、主要企業の存在、革新的な製品の発売、積極的なマーケティング戦略が特徴で、この地域の子供用化粧品市場の成長をさらに後押ししています。ただし、赤ちゃんと子供に特化したセグメントを含むこの地域の美容とパーソナルケア産業は、2035 年までに約 1,751 億に達すると予想されており、予測期間中に約 3.71% の CAGR で成長します。

1683631583_3695.Children's cosmetics  Market Share
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競争力ランドスケープ

子供用化粧品市場の主なプレーヤー・メーカーにはKlee Naturals, preetylittlecosmetics, Nanjing Miss beauty Cosmetics Co., Ltd., Candy Color Cosmetics, Nestle S.A., BABISIL, Cotton Babies, Inc., Danone S.A., The Himalaya Drug Company, Farlin Infant Products Corporation, Johnson and Johnson, Townley, Inc., L’OREAL S.A., and Foshan Akia Cosmetics Co., Ltd.です。この調査には、世界の子供用化粧品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Klee Naturals
2
Candy Color Cosmetics
3
Nestle S.A.
4
BABISIL
5
Cotton Babies Inc.
6
Danone S.A.
7
Johnson and Johnson
8
Townley Inc.
9
L’OREAL S.A.
10
Foshan Akia Cosmetics
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 <>
1.1.1 世界の子供用化粧品市場 製品タイプ別 16

1.1.2 世界の子供用化粧品市場 カテゴリー別 17

1.1.3 世界の子供用化粧品市場 流通チャネル別 18

1.1.4 世界の子供用化粧品市場 地域別 19

2 市場紹介
2.1 定義 20

2.2 研究の範囲 20

2.3 研究目標 20

2.4 市場構造 <>
2.5 主な購入基準 21

3 研究方法論
3.1 研究プロセス 22

3.2 一次調査 23

3.3 二次調査 24

3.4 市場規模推計 25

3.5 予測モデル 26

3.6 前提条件のリスト 27

4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに 28

4.2 ドライバ 29

4.2.1 子供における化粧品の需要の高まり 29

4.2.2 ソーシャルメディアの影響 <>
4.2.3 ドライバーの影響分析 < >
4.3 拘束 30

4.3.1 子供用化粧品に含まれる有毒成分に対する意識の高まり < >
4.3.2 拘束衝撃解析 <>
4.4 機会 < >
4.4.1 新興経済国における組織化小売部門の成長 < >
4.4.2 革新的なパッケージング < />
5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 < />
5.1.1 原材料調達 <>
5.1.2 処理 34

5.1.3 パッケージング 34

5.2 サプライチェーン分析 < >
5.3 ポーターのファイブフォースモデル36

5.3.1 新規参入者の脅威 <>
5.3.2 サプライヤーの交渉力 < >
5.3.3 バイヤーの交渉力 < />
5.3.4 代替品の脅威 37

5.3.5 ライバル関係 37

5.4 COVID-19の流行が世界の子供用化粧品市場に与える影響 < />
5.4.1 生産への影響 < >
5.4.2 消費者の購買行動への影響 < >
5.4.3 サプライチェーンへの影響 <>
5.4.4 価格への影響 39

5.4.5 店舗ベースと非店舗ベースの売上への影響 < >
6 子供用化粧品市場 製品タイプ別
6.1 概要 40

6.1.1 世界の子供用化粧品 市場 推定および予測 |製品タイプ別 2018–2026 41

6.2 フェイス製品 42

6.2.1 フェイス製品:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 42

6.3 アイ製品 43

6.3.1 アイ製品:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 43

6.4 リップ製品 44

6.4.1 リップ製品:市場予測・予測、地域別、2018-2026年 44

6.5 美容キット 45

6.5.1 美容キット:市場予測・予測、地域別、2018-2026年 45

6.6 その他 46

6.6.1 その他:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 46

7 子供用化粧品市場 カテゴリー別
7.1 概要 47

7.1.1 世界の子供用化粧品市場予測および予測 カテゴリー別 2018-2026年 48

7.2 従来型 48

7.2.1 従来型:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 49

7.3 オーガニック&ナチュラル 49

7.3.1 オーガニック & ナチュラル: 市場予測 & 予測 地域別 2018-2026年 49

8 子供用化粧品市場 流通チャネル別
8.1 概要 50

8.1.1 世界の子供用化粧品市場 予測・予測 流通チャネル別 2018-2026年 51

8.2 店舗ベースの52

8.2.1 店舗ベース:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 52

8.3 店舗ベースではない 53

8.3.1 非店舗ベース:市場予測および予測、地域別、2018-2026年 53

9 世界の子供用化粧品市場、地域別
9.1 概要 54

9.2 北米 56

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.2.1 US 59

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.2.2 カナダ 60

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.2.3 メキシコ < />
子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3 ヨーロッパ 64

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3.1 英国 66

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3.2 ドイツ 68

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3.3 フランス 69

子供用化粧品市場:製品タイ



子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3.4 イタリア 71

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3.5 スペイン 72

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.3.6 その他のヨーロッパ 74

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4 アジア太平洋地域 76

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4.1 中国 < />
子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4.2 インド 80

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4.3 日本 82

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4.4 韓国 < />
子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4.5 オーストラリア & ニュージーランド < />
子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.4.6 アジア太平洋地域の他の地域 < />
子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.5 その他の地域 88

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.5.1 南米 90

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.5.2 中東 < />
子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

9.5.3 アフリカ 93

子供用化粧品市場:製品タイプ別

子供用化粧品市場、カテゴリー別

子供用化粧品市場 流通チャネル別

10 競争環境
10.1 はじめに 95

10.2 競争力のあるベンチマーキング 96

10.3 主な動向と成長戦略 < />
10.3.1 合併及び買収 97

10.3.2 パートナーシップ 97

10.3.3 コラボレーション 97

11 会社概要
11.1 ロレアル S.A. 98

11.1.1 会社概要 < >
11.1.2 財務概要 < >
11.1.3 提供される製品 100

11.1.4 主な開発 100

11.1.5 スワット分析 101

11.1.6 主要戦略 101

11.2 リトルコスメ< 102>br /
11.2.1 会社概要 <>
11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 提供される製品 102

11.2.4 主な開発 <>
11.2.5 小さな化粧品:SWOT分析 103

11.2.6 主要戦略 < />
11.3 クレー・ナチュラルズ 104

11.3.1 会社概要 <>
11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品 104

11.3.4 主な開発 105

11.3.5 スワット分析 105

11.3.6 主要戦略 105

11.4 タウンリー INC. 106

11.4.1 会社概要 <>
11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 提供される製品 106

11.4.4 主な開発 <>
11.4.5 スワット分析 107

11.4.6 主要戦略 < />
11.5 プティス-アメリカ 108

11.5.1 会社概要 <>
11.5.2 財務概要 <>
11.5.3 提供される製品 108

11.5.4 主な進展 <>
11.5.5 主要戦略 108

11.6 南京ミス美容化粧品有限公司 109

11.6.1 会社概要 <>
11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 提供される製品 109

11.6.4 主な開発 110

11.6.5 主要戦略 110

11.7キャンディカラー化粧品111

11.7.1 会社概要 111

11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 提供される製品 111

11.7.4 キャンディカラー化粧品:主な開発 111

11.7.5 主要戦略 111

11.8 佛山アキアコスメティックス株式会社 112

11.8.1 会社概要 <>
11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 提供される製品 112

11.8.4 主な開発 <>
11.8.5 主要戦略 112

12 参考文献

 

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