お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のチャレンジャーバンク:成長、動向、予測 (2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のチャレンジャーバンク:成長、動向、予測 (2020~2025年) 市場分析

デジタル銀行は、ネオバンク、チャレンジャーバンク、またはバーチャルバンクとも呼ばれ、すべて共通点があり、多くの場合、物理的な支店がなく、銀行分野での製品を差別化するためのテクノロジーを活用しています。アジアのデジタルバンキングシーンは近年急速な成長を遂げており、今後数カ月間も成長を続けると見込まれています

ネオ銀行とチャレンジャー銀行の顧客基盤は、2020年から2025年にかけて45.5%のCAGRで成長すると予想されており、これは有利な政府規制、消費者に提供される利便性、従来の銀行よりも高い金利などの要因によって推進される成長です。アジア太平洋地域(APAC)の銀行顧客の63%が、2025年までにネオバンクとチャレンジャーバンクが提供するデジタルバンキングサービスを使用する可能性が高く、銀行が革新する緊急性を強調しています

アジア太平洋地域の35以上のネオバンクまたはチャレンジャーは、柔軟性、セルフサービス機能、顧客ニーズ、パーソナライゼーションの点で既存企業をはるかに上回る、アジャイルで革新的なベストプラクティスに基づいて構築されています。その結果、新しいプレーヤーの出現と業界におけるさらなるデジタルディスラプションにより、従来の銀行の収益の38%が2025年までに危険にさらされています.

主な市場動向

市場機会:地域における高いモバイル普及率と高い銀行口座を持たない成人

この地域の新興市場は、3つの主要な要因により、チャレンジャーバンクにとって大きな機会を提示しています。高いモバイル普及率と成長する中産階級.

東南アジア諸国の2億5000万人の成人が銀行口座を保有しておらず、これは銀行口座を持っている成人のわずか27%にすぎません。この地域のほとんどの国では、モバイルの普及率が100%をはるかに超えており、米国の普及率を上回り、欧州市場と同等です

銀行口座を持っているのは15歳以上のインドネシア人の48%にすぎません。マレーシアの200万人以上の銀行口座を持たない成人。銀行口座を持っているのは15歳以上のベトナム人のわずか30%です。銀行口座を持っているのは15歳以上のフィリピン人のわずか32%です

アジア太平洋地域におけるチャレンジャーの台頭に伴う資金調達活動
チャレンジャー銀行は魅力的になりつつあり、投資家のビジネスモデルとバリュエーションが現実に機能しているように見えることを投資家に納得させることができます。その結果、この市場ではエクイティファイナンスやM&A活動が急増しています。例えば、韓国の通信会社であるカカオは、2017年に韓国のインターネット専用銀行であるカカオ銀行を立ち上げました。24時間で30万人の顧客を集め、1週間で9億3000万米ドルの預金を集め、1年間で650万以上のアカウントを持っています。24時間でカカオに開設された新規口座の数は、一部の既存銀行と挑戦者銀行が1年で管理しているものを上回りました.

同様に、多くの挑戦者は投資家が企業に資金を投入する自信を築いているようで、以下に添付されているのは、過去6年間(2013-2019)の挑戦者の資金調達活動を示すインフォグラフィックです.

競争環境

このレポートには、この地域全体で活動するチャレンジャーバンクの概要が含まれています。私たちは、製品の提供、それらを管理する規制、本社、および財務実績をカバーするいくつかの主要企業の詳細なプロファイリングを提示したいと思います。現在、市場を支配している主要なプレーヤーのいくつかは以下にリストされています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のチャレンジャーバンク:成長、動向、予測 (2020~2025年) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn