お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

子宮頸枕市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

子宮頸枕 市場規模

子宮頸枕市場は、2025年までに5.0%のCAGRを登録する態勢を整えています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

子宮頸枕 市場分析

子宮頸枕市場は、2025年までに5.0%のCAGRを登録する態勢を整えています。さらに、2018年には、NIHはアスリートの首と背中に関連する痛みの有病率を理解するための調査を実施しました。この調査の結果、バスケットボール選手の首の痛みの有病率は57.69%であることが示されました。一方、腰痛の有病率はバレーボール選手の中で最も高い(すなわち、67.90%)ことが判明した。さらに、レスラーの首と背中の痛みの有病率は、それぞれ18.84%と10.14%であることが判明しました。前述の調査を考慮して、NIHは、一般集団およびアスリートにおける首および背中の痛みの有病率が上昇の危機に瀕しており、この有病率の上昇はより良い治療選択肢を必要とする可能性があることを示唆した

主な市場動向

予測期間中に最高のCAGRを目撃するための標準的な枕

標準的な子宮頸枕は矯正装置であり、けいれんを和らげ、背骨から緊張を取り除き、自然な子宮頸部の肛門曲線を安静位置に維持するために使用される。標準的な子宮頸部枕にはフォームクッション性が詰められています。フォームベースの子宮頸枕は、しばしば輪郭を描き、休息姿勢での首と頭へのより良いフィット感を促進します。現在の市場では、標準的な枕はポリエステルのような多くの代替品、そして場合によっては羽毛ベースの枕に置き換えられました。これらは構造的安定性および剛性において異なり、枕に対する様々な嗜好を有するより広い範囲の子宮頸部障害患者に対応する.

標準枕の市場は、構成材料の品質向上と洗練化により、予測期間中に増加すると予想されます。世界市場で販売されている標準的な泡枕の大部分は、枕全体の張力の均一な分布を助けるマイクロビーズで満たされています。さらに、低アレルギー性フォーム枕のような技術的進歩により、標準的なフォームベースの子宮頸枕に対するアレルギー反応を有する患者は、脊椎の再調整のために子宮頸枕を使用することもできる

予測期間中に市場を支配する北米

頸椎および後頭頸部領域は、これらの領域に影響を与える傷害および状態が生命を脅かすか、またはひどく衰弱させる可能性があるため、正確かつ具体的な治療を必要とする。したがって、子宮頸部障害の割合が上昇しており、それが今度は子宮頸部枕の使用を増加させている.

子宮頸枕市場は、オフィスでの労働時間の増加と首へのストレスにつながる不適切な座位、電子機器の使用の増加により、成長しています。したがって、首の痛みの有病率の増加と高い可処分所得は、米国における子宮頸部枕の需要を牽引しています.

競争環境

子宮頸枕市場は非常に競争が激しく、グローバルプレーヤーとローカルプレーヤーの両方で構成されています。地元のプレーヤーは、製品の価格圧力の高まりにより、顧客をターゲットにしている間に問題に直面しています。しかし、一部の中小企業は現在、市場で大きなシェアを保持しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

子宮頸枕 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn