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シリアルバー市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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シリアルバー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
シリアルバー市場は、(2019-2024)の予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予測されています.

- シリアルバーは朝食バーの代替品として消費されています。シリアルバーの生産会社は、栄養価が高く健康に有益であるだけでなく、食欲をそそるいくつかのオーダーメイド製品を提供しています.
- 調査された市場は、人々がシリアルバーを完全に認識しておらず、ビスケット、チップスなどの伝統的なスナック食品をまだ消費している発展途上地域ではまだ潜在的な成長に達していません.
- 世界的には、グラノーラとミューズリーで作られたシリアルバーは、その味、栄養価、機能性のために、長年にわたって力強い成長を観察しています。ドライフルーツなどの有機成分を注入したシリアルバーは、予測期間中に需要が高まっていることが観察されています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のシリアルバー市場は、製品タイプ(グラノーラ/ミューズリーバーなど)によってセグメント化されています。流通チャネル(コンビニエンスストア、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店およびその他の流通チャネル)および地理

<h3>主要市場動向</h3><br />
コンビニエンスストアセグメントの成長

世界中で、成人用シリアルバーの大多数が、これらの3分の2が栄養的に有益なバーに興味を持っています。現在、店舗には、タンパク質が豊富なバー、栄養価の高いバー、グルテン、無糖バーなど、あらゆる種類のスナックバーが氾濫しており、さまざまな消費者グループがコンビニエンスストアに集まっています。シリアルバーは、外出先でのスナック食品のニーズに対応しており、コンビニエンスストアの一般的なアイテムの1つです。英国には、「外出先で間食をする」というラベルの付いた製品を少なくとも1日に1回消費する消費者がいます。アメリカ人は朝食、昼食、そしてしばしばアフタヌーンティーでバーを消費します。これらの要因は売上を増加させ、製造業者は同じ報酬を享受します。市場シェアを拡大するために、バーメーカーはナッツ、乾燥肉、小麦粉、その他のサプリメント、およびタンパク質が豊富な成分をバーに含めることで品種を導入しています。コンビニエンスストアの売上も伸びています

北米は市場で最大のシェアを保持< />
北米のシリアルバー市場は、便利で外出先でのスナックオプションに対する消費者のニーズにより、成長を目撃しました。さらに、シリアルバーとエネルギーバーは、この地域の大人の間で最も人気のあるスナックです。新製品、低脂肪シリアルバーの需要の増加、外出先でのグラブ朝食の人気の高まり、間食文化の変化、計画的および衝動的な購入決定の両方を奨励する幅広い小売流通は、この地域で調査された市場の主要な推進力となると予想されます。米国は世界市場で21%のシェアを占めており、幅広い製品の革新と入手可能性を備えています。Kelloggs、Nestle、General Mills、Clif Bar and Co.などのプレーヤーは、製品マーケティング戦略を採用しています.

<h3>競争環境</h3><br />
大手ブランドをターゲットにした主要な新興市場プレーヤーは、より成熟した洗練された市場のマーケットリーダーを戦略的に買収しています。これらのブランドを買収することで、多様化が可能になり、これらのプレーヤーは安定したキャッシュフローとさらなる成長機会を得ることができます。調査対象となった市場は、かなりの数の地域の中小規模プレーヤーや主要なグローバルプレーヤーとの激しい競争を目の当たりにしています。市場の主要プレーヤーは、ケロッグ、ゼネラルミルズ、ネスレなどです.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

シリアルバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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