お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

細胞培養の世界市場:製品別(消耗品(培地、血清、容器)、機器(バイオリアクター、遠心分離機、インキュベーター、オートクレーブ))、用途(治療用タンパク質、ワクチン、診断、幹細胞)、エンドユーザー(製薬、バイオテクノロジー) - 2025年までの世界予測

細胞培養の世界 市場規模

細胞培養市場は、予測期間中のCAGRが11.8%で、2020年の190億米ドルから2025年までに331億米ドルに達すると予測されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

細胞培養の世界 市場分析

細胞培養市場は、予測期間中のCAGRが11.8%で、2020年の190億米ドルから2025年までに331億米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、主に細胞培養ベースのワクチンの利点に関する意識の高まり、モノクローナル抗体(mAbs)の需要の増加、細胞ベースの研究への資金提供、使い捨て技術への嗜好の高まり、および高度な細胞培養製品の発売によって推進されています。一方、細胞生物学研究の高コストと細胞ベースの研究活動のための適切なインフラストラクチャの欠如は、この市場の成長を抑制する主な要因です

製品別では、消耗品セグメントが予測期間中に最大の市場シェアを保持しています
製品に基づいて、細胞培養市場は機器と消耗品にセグメント化されています。消耗品セグメントは2019年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に最高のCAGRを記録すると予想されています。消耗品セグメントの支配的なシェアと高い成長は、消耗品の繰り返し購入と細胞ベースの研究のための資金の増加に起因する可能性があります

アプリケーションに基づいて、バイオ医薬品生産セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを登録すると予想されています.
アプリケーションに基づいて、細胞培養市場は、バイオ医薬品製造、幹細胞研究、診断、薬物スクリーニングおよび開発、組織工学および再生医療、およびその他のアプリケーションに分類されます。バイオ医薬品生産アプリケーションセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。このセグメントの高成長は、大手製薬会社の商業拡大、細胞培養ベースのワクチンの製造に対する規制当局の承認の増加、およびモノクローナル抗体(mAbs)の需要の高まりに起因しています><。
製薬&バイオテクノロジー企業のエンドユーザーセグメントは、予測期間中に細胞培養市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています
エンドユーザーに基づいて、細胞培養市場は製薬およびバイオテクノロジー企業、学術研究機関、病院および診断センター、および細胞バンクにセグメント化されています。製薬・バイオテクノロジー企業セグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています。使い捨て技術の使用の増加、細胞培養ベースのワクチンの規制当局の承認数の増加、およびこの市場における多数の製薬プレーヤーの存在は、このエンドユーザーセグメントの細胞培養市場を牽引する要因の一部です

北米は2019年に細胞培養市場で最大のシェアを占めると予想されています
2019年、北米が細胞培養市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカがそれに続きました。この市場セグメントの大きなシェアは、細胞培養ベースのワクチンの規制当局の承認の増加、技術の進歩、およびこの地域のバイオテクノロジーおよび製薬産業の成長が、北米の細胞培養市場の成長を牽引する重要な要素であることに起因する可能性があります

主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 36%、ティア 2 ~ 45%、ティア 3 ~ 19%
• 指定別 – Cレベル – 33%、ディレクター・レベル–40%、その他–27%
• 地域別 – 北米 – 36%、ヨーロッパ–28%、アジア太平洋–19%、ラテンアメリカ–9%、中東およびアフリカ–8%

細胞培養市場におけるキープレーヤー

細胞培養市場で事業を展開している主要企業には、サーモフィッシャーサイエンティフィック(米国)、メルクKGaA(ドイツ)、GEヘルスケア(米国)、ダナハーコーポレーション(米国)、ロンザグループAG(スイス)、ベクトン、ディッキンソンアンドカンパニー(米国)、コーニングインコーポレイテッド(米国)、エッペンドルフ(ドイツ)、ハイメディアラボラトリーズ(インド)、ザルトリウスAG(ドイツ)、プロモセルGmbH(ドイツ)、富士フイルムアーバインサイエンティフィック(米国)、InvivoGen(米国)、セルジェニックスGmbH(ドイツ)、セラケアライフサイエンス社(米国)、 ミルテニー・バイオテック(ドイツ)、ステムセル・テクノロジーズ(カナダ)、ソリダ・バイオテックGmBH(ドイツ)、ケーソン・ラボ(米国)、セレクサス(英国)、ピエール・ゲラン(フランス)、アプリコン・バイオテクノロジーBV(オランダ)、WISENT Inc.(カナダ)、コ・ジン・バイオ(日本)、パン・バイオテック社(ドイツ)、インフォスAG(スイス).
研究対象:
このレポートは、細胞培養市場を分析し、製品、アプリケーション、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、市場で入手可能なさまざまな細胞培養製品の製品ポートフォリオマトリックスも含まれています。このレポートでは、この市場の主要プレーヤーの競合分析と、その企業プロファイル、製品提供、および主要な市場戦略も提供しています
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業を豊かにして市場の鼓動を測定し、それが市場のより重要なシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場での地位を強化するために、以下の戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 世界の細胞培養市場のトッププレーヤーが提供する製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、この市場を製品、アプリケーション、エンドユーザー別に分析しています
• 製品の強化/革新:世界の細胞培養市場における今後のトレンドと製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を、製品、アプリケーション、エンドユーザー別
•市場の多様化:新製品や製品の機能強化、成長地域、最近の動向、および世界の細胞培養市場への投資に関する徹底的な情報
•競合評価:市場シェア、成長戦略、製品提供、競争力のあるリーダーシップマッピング、および世界の細胞培養市場における主要プレーヤーの能力の詳細な評価

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

細胞培養の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn