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触媒コンバーターの世界市場:タイプ別(FWCC、TWCC、SCR、DOC、LNT)、材料(プラチナ、パラジウム、ロジウム)、車両タイプ(乗用車、LCV、バス&トラック、建設、農業・鉱業)、アフターマーケット、地域別 - 2025年までの世界予測

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触媒コンバーターの世界 市場規模

「自動車生産の増加と排出ガス基準の厳格化は、触媒コンバーター市場を牽引するだろう」
触媒コンバーター市場は、2018年の424億米ドルから2025年までに731億米ドルに成長し、CAGRは8.10%になると予測されています

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触媒コンバーターの世界 市場分析

「自動車生産の増加と排出ガス基準の厳格化は、触媒コンバーター市場を牽引するだろう」
触媒コンバーター市場は、2018年の424億米ドルから2025年までに731億米ドルに成長し、CAGRは8.10%になると予測されています。触媒コンバータ市場の主な推進要因は、厳しい排出基準、燃費規制、および世界中のディーゼルエンジンにおけるSCRの採用率の増加です。触媒コンバーターの需要は、自動車生産の増加、排出ガス基準の厳格化、OEMとTier Iプレーヤー間の技術提携によって推進されています。しかし、BEVの販売増加と貴重な材料の高コスト化は、触媒コンバーター市場の抑制要因となっています
「農業用トラクターは、オフハイウェイ車両セグメントで最大かつ最も急成長している市場であると推定されています」
農業用トラクターは、オフハイウェイ車両セグメント全体で最大のシェアを占めています。農業用トラクターの需要は、機械化率の上昇、世界人口の増加、熟練した農場労働力の不足、人件費の増加、および運用効率と収益性に対するニーズの高まりによって推進されています。トラクターの需要の高まりに伴い、いくつかの後処理装置の需要も同時に増加します。DOCおよびDPF装置は、オフハイウェイ車両の排出ガス基準に準拠するために、ほとんどの農業用トラクターに取り付けられています。これらのデバイスの展開は、ヨーロッパと北米でより顕著であり、最終的にはアジア諸国でもブーストアップされます。また、SCR の展開はエンジン容量に依存します。たとえば、< 200 kWの農業用トラクターには主にDOCとDPFが装備されていますが、> 200 kWのトラクターにはDOC、DPF、SCRが装備されています。したがって、農業用トラクターに対する需要の高まりと、排出ガス削減に向けた政府の推進は、今後数年間で触媒コンバータ市場を牽引するでしょう
「アジア・オセアニアは、予測期間中に最大の触媒コンバーター市場であると推定されています」
アジア・オセアニアの触媒コンバーター市場は、予測期間中に最大になると予想されています。主な推進要因は、中国やインドなどの発展途上国における膨大な自動車生産と今後の排出ガス基準です。中国とインドは現在、それぞれ中国IVとBS IVに続いており、触媒コンバーターの成長を促進する中国VIとBS VIを直接発売する予定です。しかし、後処理装置の採用率は、欧州諸国、米国、カナダに比べて比較的低い。
CEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、触媒コンバーター市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
 企業タイプ別: ティア I - 45%、ティア II - 35%、OEM - 20%
 指定による: C レベル - 40% D レベル - 35% その他 - 25%
 地域別:北米 - 48%、ヨーロッパ - 30%、アジアオセアニア - 22%

注:ティア1(排気システムおよび触媒コンバーターメーカー)、ティア2(材料サプライヤー)、その他(OEM、業界の専門家).
触媒コンバーター市場は、グローバルプレーヤーによって支配されており、いくつかの地域プレーヤーで構成されています。触媒コンバーター市場の主要プレーヤーには、フォルシア(フランス)、テネコ(米国)、コンチネンタル(ドイツ)、エーバーシュペーヒャー(ドイツ)、ジョンソン・マッセイ(英国)、ウミコア(ベルギー)、フタバ(日本)、BAEF(ドイツ)、CDTIマテリアルズ(米国)、ベンテラー・インターナショナル(オーストリア)などがあります。この調査には、触媒コンバーター市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
研究範囲< /> 触媒コンバータ市場は、触媒コンバータの種類[3元触媒コンバータ(TWCC)、4元触媒コンバータ(FWCC)、ディーゼル酸化触媒(DOC)、選択的接触還元(SCR)、リーンNOxトラップ(LNT)]、車両タイプ(乗用車、LCV、トラック、バス)、材料(パラジウム、白金、ロジウムなど)、オフハイウェイ車(農業用トラクター、鉱山機械、 建設機械)、アフターマーケット(乗用車、LCV、HCV)、地域[アジアオセアニア(中国、日本、インド、韓国、タイ、その他のアジアオセアニア)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、スペイン、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ)、北米(米国、カナダ、メキシコ)、その他の世界(ブラジル、イラン、その他のRoW)]
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 触媒コンバータータイプ別のOE市場規模:このレポートでは、TWCC、FWCC、DOC、SCR、LNTなどの触媒コンバータータイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。触媒コンバータータイプの市場規模は、この調査で検討された国および地域レベルでカバーされています。
 OE市場規模、材料別:このレポートでは、パラジウム、プラチナ、ロジウムなどの材料別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。コンポーネントの市場規模は、調査で考慮された車両タイプと地域レベルでカバーされています
 オフハイウェイ車両別OE市場規模:このレポートでは、農業用トラクター、建設機械、鉱山機械などのオフハイウェイ車両別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。オフハイウェイ車の市場規模は、調査で考慮された地域を対象としています
 アフターマーケットの規模、車両タイプ別:このレポートでは、2025年までの詳細なアフターマーケットのサイジングと予測を、車両タイプ別、地域レベルで提供しています.
 このレポートは、触媒コンバーター市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
 市場開発:このレポートは、地域全体の触媒コンバーターの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
 製品開発/イノベーション:このレポートは、触媒コンバーター市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、触媒コンバーター市場の最近の動向に関する詳細情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

触媒コンバーターの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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