世界の猫砂製品は、予測期間(2021-2026)に6.5%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています
世界の猫砂製品は、予測期間(2021-2026)に6.5%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています。したがって、世界中で蔓延しているCOVID-19パンデミックは、原材料の調達、労働力不足、貿易の制限など、業界のさまざまな業務を妨害し、サプライチェーンの混乱をもたらしました。しかし、ペットの飼い主がペットの世話をし、必要な施設を提供する必要性は、電子商取引セグメントの売上増加を通じてセグメントの成長を後押ししています。これは予測期間中にさらに成長すると予想されています
北米は2019年に最大の市場シェアを持っていました。この地域の猫の飼い主の数が増えているため、この地域は引き続き主要な市場です。米国やカナダなどの国は、この地域の主要市場です。猫を飼っている世帯の増加は、猫砂の需要の増加につながります
さらに、猫砂市場の拡大は、猫の人口の増加と多猫世帯の数の増加によって促進されています。これにより、猫砂製品の需要が高まると予想されます。さらに、セルフクリーニング猫砂は、猫の飼い主の時間的制約にもかかわらず、猫の衛生状態を維持するのに役立ちます。天気はゴミの購入に明確な影響を与え、販売は雨季や冬季に多くなります。猫の飼い主は、過酷で悪天候のために猫が外出することを許さず、猫の同腹仔の需要をさらに高めています
</b>主要市場動向</b><br/>
猫の飼育世帯の増加
猫の人口の増加、すなわち複数猫の世帯数の増加は、猫砂の需要を牽引しており、また、市場での効率的な製品の導入により、猫の世話をすることが容易になっています。さらに、セルフクリーニング猫砂は、猫の飼い主の時間的制約にもかかわらず、猫の衛生状態を維持するのに役立ちます。技術の進歩と顧客の間での受け入れの高まりにより、オンライン販売チャネル全体での猫砂の販売は、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。市場の主要プレーヤーに加えて、Amazon.in のような人気のある電子商取引プラットフォームは、これらの製品を販売することによって収益を生み出すことが奨励されています。粘土とシリカベースのごみの環境と健康への影響を考慮して、猫の飼い主はペットにとって安全なより自然で環境に優しい選択肢を探しています。メーカーはまた、顧客を引き付けるための革新的なソリューションの開発にも取り組んでいます。例えば、Church & Dwightなどの企業は、消費者向け製品の売上高の40.0%が革新的な製品からのものであると主張しています
北米が市場を支配する
北米は2019年に最大のシェアを占めました。この地域の猫の飼い主の数が増えているため、この地域は引き続き主要な市場です。米国やカナダなどの国は、この地域の主要市場です。北米に続いて欧州が続き、これも市場で大きなシェアを占めています。米国ペット用品協会の2019-2020年の調査によると、米国の人口の40.0%である4,270万世帯がペットとして猫を飼っており、9,420万匹の猫を飼っています。ペットの猫の幸福のために年間約1,000.0米ドルが費やされています。したがって、これらの前述の要因は、予測期間中にこの地域の市場を牽引すると予想されています
</b>競争環境</b><br />
世界の猫砂市場は非常に細分化されており、多くのプレーヤーが市場シェアの大部分を獲得するためにさまざまな戦略を開発しています。メーカーは、他社との市場シェアを拡大するために、合併や買収などの戦略に注力しています
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)