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カジノ市場調査―見通し別(オフラインカジノゲーム、オンラインカジノゲーム)、タイプ別(宝くじ、ポーカー、カーパーズ、ブラックジャック、鯉、スロットマシン、ルーレット)、および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

カジノ市場規模とシェアは、2023年に630億米ドルの市場価値から、2035年までに1,030億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に18%のCAGRで成長すると予想されています。

1682933151_4737.Casino Market Survey
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市場概況

カジノとは、テーブルゲーム、カードゲーム、ソットマシン、その他のゲームなど、様々な種類のギャンブルを提供する施設で、人々は賭けをし、お金とその他の貴重な賞金を獲得できる可能性があります。カジノは一般的に、世界中の観光地と娯楽の中心地、主要都市にあり、ホスピタリティと観光産業と関連付けられることが多いです。当社の調査によると、世界のカジノ市場の成長を牽引する主要因は、観光産業の成長です。カジノ産業は、観光とホスピタリティ部門と密接に結びついています。海外からの旅行者を含む観光産業の台頭とホスピタリティ インフラストラクチャの拡大により、観光客向けの娯楽としてのカジノの需要が高まる可能性があります。国連世界観光機関 (UNWTO) によると、2022 年には世界中で 9 億人以上の国際観光客が訪れました。

主要な市場動向

Scientific Games Corp. は、2023 年 2 月に業界初の新しい高度な宝くじインスタント スクラッチ ゲーム印刷技術を発表しました。この新しいインスタントゲーム技術は、米国とカナダの宝くじに、ホログラムのような効果を持つ次元製品を提供するものです。

2021 年 9 月、最大のオンライン賭博とカジノ ゲーム会社の 1 つである 888 Holdings は、Caesars Entertainment Inc. との間で William Hill International の国際事業を買収する契約を締結したことを発表しました。

成長要因

当社の調査によると、オンラインカジノとギャンブルの注目度の高まり、発展途上国での一人当たりの支出の増加、仮想現実、拡張現実、人工知能、暗号通貨などの新技術の出現は、市場の主要な成長要因です。世界中の人々の可処分所得の増加により、ギャンブル、賭けなどの余暇活動への支出が増加することも、市場の成長の主要な要因です。UNWTO の新しいデータによると、2022 年には 9 億人以上の観光客が国際的に旅行しました。これは、2021 年に記録された数の 2 倍ですが、依然としてパンデミック前のレベルの 63% です。世界のすべての地域で、国際観光客数の顕著な増加が記録されました。

課題

世界のカジノ市場の成長における主な障害は、データの盗難と金融詐欺のリスクです。主要なカジノとギャンブル会社は、カード (デビット カードまたはクレジット カード) による支払いを受け入れるため、データ侵害と金融詐欺の可能性が高くなります。たとえば、2022 年 12 月、DraftKings は、ハッカーが顧客のアカウントにアクセスし、約 30 万ドルの資金が影響を受けたと報告しました。オンラインカジノゲーム会社であるBetMGMは、詐欺師が同社のポーカープレイヤーから銀行資金にアクセスしていたことを認めました。制限的で厳格な政府の政策とサイバー攻撃の増加は、市場の主要な制約です。

1682933151_2612.Casino Market Survey Size
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市場レポートの洞察

 レポート範囲

 CAGR

 18%

 予測年

 2023-2035年

 基準年

 2022年

 予測年の市場価値

 1,030億米ドル

カジノ市場セグメント

見通しに基づいて、この2つのサブセグメントのうち、オフラインまたはランドベースのカジノゲーミングは、市場で大きなシェアを占めています。それは、その雰囲気があるからです。ネオンライト、機械の音、そして空気中の興奮が、プレイヤーに没入感のあるユニークな体験をもたらします。この特定のセグメントは、2022 年の総収益の約 78% を占めています。

https://www.sdki.jp/reports/casino-gaming-market/104048

タイプに基づいて、宝くじセグメントは最大のセグメントであり、2022 年の市場全体の約 48% を占めています。スポーツベッティングによるオンライン宝くじの台頭と、市場を一変させたデジタル革命、インターネットを介したアクセスなどによるものです。また、さまざまなモバイル アプリとオンライン プラットフォームが利用できるため、消費者は宝くじに簡単に参加できます。

 見通し別

  • オフラインカジノゲーム
  • オンラインカジノゲーム

 

 タイプ別

  • 宝くじ
  • ポーカー
  • カーパーズ
  • ブラックジャック
  • スロットマシン
  • ルーレット

 

カジノ市場の地域概要

当社の調査によると、アジア太平洋地域は市場を支配しており、2022 年の総収益の約 32% に貢献し、レジャー活動への一人当たりの支出が増加し、合法化プロセスが緩和され、ライセンスの承認が行われています。さらに、アジア太平洋地域における外国のゲーム会社による投資の増加は、カジノ市場の成長を促進します。

アジア太平洋地域は世界のギャンブル業界で最大の地域であり、2022 年には全体の 32.5% を占めました。北米、西ヨーロッパ、その他の地域と続きます。今後、ギャンブル業界で最も急速に成長する地域は、北米と西ヨーロッパで、それぞれ CAGR が 32.2% と 22.8% になるでしょう。これに南アメリカと東ヨーロッパが続き、市場はそれぞれ 8.3% と 1.7% の CAGR を登録すると予想されます。

APAC地域のうち、日本は、2029年の完成を目指し、初期投資額約81億米ドルの国内初のカジノが大阪の西部都市で承認され、予測期間中に安定した成長が見られています。日本は金曜日に、大阪の西部都市に国内初のカジノを建設する計画を承認し、2029年にオープンする予定の1兆8000億円(81億ドル)のリゾートへの道を開き、国内外の観光客の支出を引き付けることを目的とした。

 北米

  • 米国
  • カナダ

 ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

 

北米地域は、世界のカジノ市場で 2 番目に大きな地域です。これは、ブロックチェーン、暗号通貨、人工知能、仮想現実、拡張現実など、この業界の先進技術を採用していることに起因します。これは多くの場合、ポーカー、カードなどの新しいゲームを提供するさまざまなカジノがこの地域に集中しているためです。これらの地域は、それぞれ 約 11% と 2% の CAGR を登録すると予想されます。北米と西ヨーロッパでは、それぞれ 32.2% と 22.8% の CAGR で成長します。これに南アメリカと東ヨーロッパが続き、市場はそれぞれ 8.3% と 1.7% の CAGR を登録すると予想されます。

 

1682933151_2999.Casino Market Survey Share
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競争力ランドスケープ

カジノ市場の主なプレーヤー・メーカーには、Playson Ltd. 、888 Holdings 、Foxwood Resorts Casinos 、Ladbrokes Coral 、Kindred Group PLC 、Paddy Power Betfair PLC 、Betsson AB 、Galaxy Entertainment Group Ltd. 、Scientific Games Corp. 、Flutter Entertainment PLC、などがあります。この調査には、世界のカジノ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Playson Ltd.
2
888 Holdings
3
Foxwood Resorts Casinos
4
Ladbrokes Coral
5
Kindred Group PLC
6
Paddy Power Betfair PLC
7
Betsson AB
8
Galaxy Entertainment Group Ltd.
9
Scientific Games Corp.
10
Flutter Entertainment PLC
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場魅力度分析 <>
2 市場紹介
2.1 定義 15

2.2 本研究の範囲 15

2.3 研究目標 15

2.4 市場構造 <>
3 研究方法論
4 市場インサイト
5 市場ダイナミクス
5.1 はじめに 25

5.2 ドライバ 26

5.2.1 若年層におけるモバイルゲームの人気上昇 26

5.2.2 モバイルギャンブルの合法化 < />
5.2.3 開発途上国における可処分所得の増加 <>
5.3 機会 27

5.3.1 ブロックチェーンベースのモバイルカジノプラットフォームの出現 27

5.3.2 ARおよびVRベースのカジノゲームの開発 < />
5.4 チャレンジ 28

5.4.1 オンライン決済のセキュリティ保護 < >
6 市場要因分析
6.1 バリューチェーン分析 < />
6.1.1 開発者および技術提供者 29

6.1.2 カジノゲームプロバイダー(オンラインおよびオフライン) 29

6.1.3 エンドユーザ 29

6.2 ポーターのファイブフォースモデル30

6.2.1 サプライヤーの交渉力 31

6.2.2 バイヤーの交渉力 31

6.2.3 新規参入者の脅威 <>
6.2.4 代用品の脅威 31

6.2.5 ライバル関係の激しさ 31

7 世界のカジノ市場、タイプ別
7.1 はじめに 32

7.2 ポーカー 33

7.3 ブラックジャック 33

7.4スロットマシン33

7.5 ルーレット 33

7.6 クラップ 33

7.7 宝くじ 34

8 世界のカジノ市場、地域別
8.1 概要 35

8.2 北米 37

8.2.1 US 38

8.2.2 カナダ 38

8.2.3 メキシコ < />
8.3 アジア太平洋地域 39

8.3.1 中国 40

8.3.2 オーストラリア 41

8.3.3 日本 41

8.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域 < />
8.4 ヨーロッパ 42

8.4.1 フランス < />
8.4.2 イギリス 44

8.4.3 ドイツ 45

8.4.4 その他の地域 < />
8.5 中東・アフリカ 47

8.6 南米 48

9 競争環境
9.1 競争力のあるベンチマーキング 50

9.1.1 ベンダー分析 <>
9.1.1.1 調査手法 < />
9.2 製品の発売 <53>BR
9.3 合併および買収 53

9.4 パートナーシップ/協定/コラボレーション < >
9.5 事業拡大 <>
10 会社概要
10.1 マイクロゲーミング 55

10.1.1 会社概要 55

10.1.2 提供される製品/ソリューション/サービス 55

10.1.3 主な開発 < />
10.1.4 主要戦略 < />
10.2 エボリューションゲーム 56

10.2.1 会社概要 < />
10.2.2 財務概要 <>
10.2.3 提供される製品/ソリューション/サービス < />
10.2.4 主な開発 57

10.2.5 スワット分析 < />
10.2.6 主要戦略 < >
10.3 チェトゥ INC 59

10.3.1 会社概要 59

10.3.2 提供さ

る製品/ソリューション/サービス 59

10.3.3 主な開発 < />
10.3.4 主要戦略 <>
10.4 クレアティオソフト 60

10.4.1 会社概要 60

10.4.2 提供される製品/ソリューション/サービス 60

10.4.3 主な開発 < />
10.4.4 主要戦略 <>
10.5 ELAUNCH ソリューション PVT. LTD 61

10.5.1 会社概要 <>
10.5.2 提供される製品/ソリューション/サービス < />
10.5.3 主な開発 < />
10.5.4 主要戦略 <>
10.6 プレイソン 62

10.6.1 会社概要 < />
10.6.2 提供される製品/ソリューション/サービス 62

10.6.3 主な開発 < />
10.6.4 主要戦略 < />
10.7 ベットソフト 63

10.7.1 会社概要 < />
10.7.2 提供される製品/ソリューション/サービス 63

10.7.3 主な開発 < />
10.7.4 主要戦略 <>
10.8 ベッツォン AB 64

10.8.1 会社概要 <>
10.8.2 財務概要 <>
10.8.3 提供される製品/ソリューション/サービス 65

10.8.4 主な開発 < />
10.8.5 スワット分析 < />
10.8.6 主要戦略 <>
10.9 キンドレッドグループ PLC 66

10.9.1 会社概要 < />
10.9.2 財務概要 <>
10.9.3 提供される製品/ソリューション/サービス 67

10.9.4 主な開発 < />
10.9.5 スワット分析 < />
10.9.6 主要戦略 < />
10.10 NETENT AB 68

10.10.1 会社概要 < />
10.10.2 財務概要 < />
10.10.3 提供される製品/ソリューション/サービス 69

10.10.4 主な開発 69

10.10.5 スワット分析 < />
10.10.6 主要戦略 < />
10.11 パディパワーベットフェア 70

10.11.1 会社概要 70

10.11.2 財務概要 < />
10.11.3 提供される製品/ソリューション/サービス 71

10.11.4 主な開発 71

10.11.5 スワット分析 < />
10.11.6 主要戦略 72

10.12 888グループ 73

10.12.1 会社概要 73

10.12.2 財務概要 < />
10.12.3 提供される製品/ソリューション/サービス 74

10.12.4 主な開発 < />
10.12.5 スワット分析 75

10.12.6 主要戦略 75

10.13 科学ゲーム 76

10.13.1 会社概要 76

10.13.2 財務概要 < />
10.13.3 提供される製品/ソリューション/サービス 77

10.13.4 主な開発 <77.br />
10.13.5 スワット分析 < />
10.13.6 主要戦略 77

10.14 ラドブロークス 78

10.14.1 会社概要 78

10.14.2 財務概要 < />
10.14.3 提供される製品/ソリューション/サービス 79

10.14.4 主な開発 < />
10.14.5 主要戦略 79

10.15 アディソン・グローバル・リミテッド 80

10.15.1 会社概要 80

10.15.2 財務概要 < />
10.15.3 製品/ソリューション/サービス 80

10.15.4 主要戦略 80


 

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