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世界の貨物輸送市場規模調査、貨物タイプ別(液体、乾燥、一般、コンテナ)、産業タイプ別(食品、電気/エレクトロニクス、鉱物燃料&石油、製造、その他)、地域別予測(2020-2027年)

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世界の貨物輸送 市場規模

世界の貨物輸送市場は、2019年に約114億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界の貨物輸送 市場分析

世界の貨物輸送市場は、2019年に約114億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。貨物輸送の世界市場は大きな需要を呼び込むと予測されており、市場は主に世界経済の成長に支えられています。貨物や宿泊施設の種類に応じて、梱包、受け取り、確保にはさまざまな種類の船を輸送する必要があります。港湾施設への投資と世界的な供給指令期間は、貨物海運業界にプラスの影響を与えるでしょう。港湾施設への投資の増加、グローバルな需要と供給のサイクルも、貨物海運業界の主な推進力です。パナマ運河やスエズ運河などの商業航路の拡張は、水路の能力を高め、貨物輸送に大型船の移動を使用できるようにします。自由貿易交渉に入る国が増えれば、貨物海運業界は改善するだろう。さらに、NAFTA、AFTA、TPSEPなどの数多くの自由貿易協定は、各国が経済を改善することを大いに可能にしました。これらの協定は、国家間の貿易の発展に責任があるだけでなく、海運業界にも大きな影響を与えます。先進国も近年、経済成長を推し進めています。海上貿易のサプライチェーンにおける専門知識の向上は、先進国が貨物海運業界でより大きな市場シェアを達成し始めるにつれて、大きな変化をもたらしました。陸上および船舶貨物輸送は依然として有利な代替手段であるが、航空貨物輸送は経済的で最も妨げられない輸送モードであることが知られている。航空会社グループIATAによると、2018年の貨物輸送量は4.1%増の6,370万トンでした。しかし、業界の見積もりでは、この数字は2019年に3.7%減少して6,590万メートルトンになる可能性があることを示唆しています。貨物からキロメートル(FTK)の面では、航空貨物は3ヶ月間の前年比の減少の後、2019年3月に成長しました。しかし、貨物業界は2019年に低水準の恩恵を受けると予測されています。総貨物売上高は、2018年の1,098億米ドルから2019年には1,161億米ドルに達すると予測されています。
世界の貨物輸送市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、コンテナの世界海運市場の中核的要因である輸送施設の需要の高まりにより、予測期間中に大幅な成長率を記録すると予想されます。工場と加工ユニットの数の増加は、コンテナの世界的な輸送市場の発展を促進しています。さらに、多くの政府機関が海運会社に詳細なアドバイスを提供することで、世界の海運コンテナ業界の発展を促進しています
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> A.P. Møller – Mærsk A/S
地中海海運会社 Sa
中国コスコホールディングス有限公司
CMA CGM S.A
ハパグロイドAG
ドイツポストDHLグループ
セバロジスティクス
パナルピナ・ヴェルトトランスポート(ホールディング) AG
ドイツ鉄道 AG
日本通運株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br /> 貨物タイプ別:
液体
ドライ<ブル/> 一般
コンテナ
業種別:
食品< /> 電気/電子
鉱物燃料と石油
製造
その他
<h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の貨物輸送市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の貨物輸送 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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