世界の貨物輸送市場は、2019年に約114億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の貨物輸送市場は、2019年に約114億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって4.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。貨物輸送の世界市場は大きな需要を呼び込むと予測されており、市場は主に世界経済の成長に支えられています。貨物や宿泊施設の種類に応じて、梱包、受け取り、確保にはさまざまな種類の船を輸送する必要があります。港湾施設への投資と世界的な供給指令期間は、貨物海運業界にプラスの影響を与えるでしょう。港湾施設への投資の増加、グローバルな需要と供給のサイクルも、貨物海運業界の主な推進力です。パナマ運河やスエズ運河などの商業航路の拡張は、水路の能力を高め、貨物輸送に大型船の移動を使用できるようにします。自由貿易交渉に入る国が増えれば、貨物海運業界は改善するだろう。さらに、NAFTA、AFTA、TPSEPなどの数多くの自由貿易協定は、各国が経済を改善することを大いに可能にしました。これらの協定は、国家間の貿易の発展に責任があるだけでなく、海運業界にも大きな影響を与えます。先進国も近年、経済成長を推し進めています。海上貿易のサプライチェーンにおける専門知識の向上は、先進国が貨物海運業界でより大きな市場シェアを達成し始めるにつれて、大きな変化をもたらしました。陸上および船舶貨物輸送は依然として有利な代替手段であるが、航空貨物輸送は経済的で最も妨げられない輸送モードであることが知られている。航空会社グループIATAによると、2018年の貨物輸送量は4.1%増の6,370万トンでした。しかし、業界の見積もりでは、この数字は2019年に3.7%減少して6,590万メートルトンになる可能性があることを示唆しています。貨物からキロメートル(FTK)の面では、航空貨物は3ヶ月間の前年比の減少の後、2019年3月に成長しました。しかし、貨物業界は2019年に低水準の恩恵を受けると予測されています。総貨物売上高は、2018年の1,098億米ドルから2019年には1,161億米ドルに達すると予測されています。
世界の貨物輸送市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、コンテナの世界海運市場の中核的要因である輸送施設の需要の高まりにより、予測期間中に大幅な成長率を記録すると予想されます。工場と加工ユニットの数の増加は、コンテナの世界的な輸送市場の発展を促進しています。さらに、多くの政府機関が海運会社に詳細なアドバイスを提供することで、世界の海運コンテナ業界の発展を促進しています
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
A.P. Møller – Mærsk A/S
地中海海運会社 Sa
中国コスコホールディングス有限公司
CMA CGM S.A
ハパグロイドAG
ドイツポストDHLグループ
セバロジスティクス
パナルピナ・ヴェルトトランスポート(ホールディング) AG
ドイツ鉄道 AG
日本通運株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
貨物タイプ別:
液体
ドライ<ブル/>
一般
コンテナ
業種別:
食品< />
電気/電子
鉱物燃料と石油
製造
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界の貨物輸送市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)