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貨物取扱機器市場:用途別(航空、陸上、海洋)、機器(コンベア、フォークリフトトラック、航空ドリー、パレットジャック、AGV、クレーン、RTG、ローダー、スタッカー、ストラドルキャリア、ターミナルトラクター)、推進力、地域別 - 2025年までの世界予測

貨物取扱機器 市場規模

貨物輸送の増加と増加した貨物量を処理するための自動化の必要性は、貨物取り扱い機器の市場を牽引すると予想されます.
荷役機器市場は、予測期間中に3.61%のCAGRで成長し、2018年の推定218.5億米ドルから2025年までに280.2億米ドルの市場規模に達すると予測されています

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貨物取扱機器 市場分析

貨物輸送の増加と増加した貨物量を処理するための自動化の必要性は、貨物取り扱い機器の市場を牽引すると予想されます.
荷役機器市場は、予測期間中に3.61%のCAGRで成長し、2018年の推定218.5億米ドルから2025年までに280.2億米ドルの市場規模に達すると予測されています。海上貿易の増加と電子商取引などのトレンドの増加は、この市場の主な推進力です。しかし、荷役機器の高い資本コストと異なる機器間の同期の欠如は、市場の成長を妨げる可能性があります
海上貨物セグメントは、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています。
海上貨物セグメントは、予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています。UNCTADによると、海上貨物量は2017年から2022年の間に3.2%の評価されたCAGRで増加すると推定されています。貨物フローはすべてのセグメントに拡大し、コンテナおよび主要なドライバルク商品取引が最速の成長を記録しています。さらに、中小港の増加により、海上貨物取扱機器の市場が最速のCAGR.
で牽引されます。 陸上貨物セグメントは、荷役機器市場で最大の市場シェアを占めると予測されています
陸上貨物機器市場は、最大の市場シェアを占めると推定されています。アジア太平洋地域の工業化の進展は、倉庫と流通センターの成長を促進しています。したがって、倉庫内の荷役機器の需要は地域全体で増加しています。さらに、世界中での商品生産の増加が貨物移動の需要を牽引しています。上記のすべての要因が陸上貨物の市場を牽引しています

アジア太平洋地域:2018年から2025年にかけて最大かつ最も急速に成長しているコンテナハンドリング機器市場
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中、価値の面で荷役機器市場をリードすると予想されます。中国、日本、シンガポール、インドなどの国々は、このような機器の主要市場です。世界海運協議会によると、2015年の最大容積で上位10のコンテナ港湾ターミナルのうち、7つは中国にあり、年間約1億3020万TEUの容量を持ち、シンガポール、韓国、アラブ首長国連邦がそれに続きます。さらに、上海(中国)、シンガポール、深セン(中国)、香港、特別行政区(中国)、釜山(韓国)の港は年間1900万TEU以上を扱っています。さらに、インド、中国、日本などの国々での工業生産の増加と航空貨物の動きの増加は、この市場の成長の可能性を秘めています
予備選挙の内訳
この調査には、機器メーカー、海運当局、流通業者など、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別:機器メーカー - 58%、出荷当局 - 25%、およびディストリビューター - 17%
 指定別:マネージャーレベル - 67%、Cレベル - 16%、およびその他 - 17%
 地域別:ヨーロッパ - 42%、アジア太平洋 - 42%、北米 - 8%、ROW-8%


このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 カルマル (フィンランド)
 コネクラネス(フィンランド)
 リープヘル(スイス)
 JBTコーポレーション(米国)
 三菱(日本)
 豊田自動織機(日本)< />  マクレゴール(フィンランド)
 ハイスター(米国)
 サニー (中国)
 安徽ヘリ(中国)
 テレックス(米国)
 キオングループ(ドイツ)
研究範囲< /> この調査の主な目的は、機器の種類、推進タイプ、用途、航空貨物、陸上貨物、海上貨物、地域別に荷役機器市場を定義、説明、予測することです。機器タイプ、推進タイプ、およびアプリケーション市場は、さらに地域に分かれています。一方、航空貨物、陸上貨物、海上貨物市場は、それぞれ各アプリケーションで使用される機器によってさらにセグメント化されています。市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析します。主要な業界参加者の市場シェアと、主要プレーヤーによって実行される拡張、合弁事業、買収、およびその他の産業活動などの競争力のある開発を追跡および分析します

このレポートを購入する理由
 この調査では、さまざまな貨物機器の種類を、価値(百万米ドル)および数量(単位)の観点から定性的および定量的に分析しています.
 市場に大きな影響を与える10の主要企業は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 この研究は、航空、陸上、海上貨物などの用途別に、さまざまな荷役機器タイプの定性的および定量的分析を提供します.
 この調査では、推進タイプに基づいてセグメント化された荷役機器市場を分析しています.
 このレポートは、主要プレーヤーの市場シェア分析と、その地位を維持するために採用した支配的な戦略を含む、競争環境分析を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

貨物取扱機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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