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カーファイナンス市場(車種:新車と中古車;ファイナンスタイプ:リースとローン。プロバイダー:OEM/キャプティブ、商業銀行、NBFC) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2020-2030

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カーファイナンス 市場規模

<h3>カーファイナンス市場:概要</h3><br />
<ul><br /> <li>世界の自動車金融市場は、自動車販売の増加と発展途上国における自動車金融の浸透率の上昇により、予測期間中に約<強>4%</強>&nbsp;のCAGRで拡大すると予測されています</li><br /> <li>Carファイナンスは先進国では成熟した市場であり、中国、インド、ブラジル、メキシコなどの発展途上国では急速に拡大しています

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カーファイナンス 市場分析

<h3>カーファイナンス市場:概要</h3><br />
<ul><br /> <li>世界の自動車金融市場は、自動車販売の増加と発展途上国における自動車金融の浸透率の上昇により、予測期間中に約<強>4%</強>&nbsp;のCAGRで拡大すると予測されています</li><br /> <li>Carファイナンスは先進国では成熟した市場であり、中国、インド、ブラジル、メキシコなどの発展途上国では急速に拡大しています。自動車金融は、完全な資本を支払うことなく自動車の所有/使用を利用する効果的な手段となっており、低所得コミュニティのモビリティ需要を高めるのに役立っています</li><br /> </ul><br />
<h3>カーファイナンス市場:主な推進力</h3><br />
<ul><br /> <li>ミレニアル世代は労働力に加わり、経済的安定と購買力を獲得しています。ミレニアル世代は初めての購入者であり、直接現金購入の場合と比較して、自動車ローンやリースに対する高い好みを示しています。ミレニアル世代とZ世代の自動車消費者数の増加は、自動車金融市場を後押しすると予測されています</li><br /> <li>中国、インド、メキシコ、ブラジルなどの発展途上国では新車販売台数が好調で、販売台数に上る新車普及率の上昇が世界の自動車金融市場を牽引すると見込まれている</li><br /> <li>発展途上国における自動車金融オプションに対する消費者の意識の高まりや、低金利EMIや頭金ゼロなどの収益性の高いオファーが、自動車金融市場を牽引すると予想されます。自動車メーカーの金融サービスへの多角化とディーラーを通じた積極的なマーケティングは、世界の自動車金融市場を牽引する上で極めて重要であ<></li>br / </ul><br />
<h3>自動車金融市場:主な課題</h3><br/>
<ul><br /> <li値="17">コロナウイルスのパンデミックは世界的な景気後退を引き起こし、自動車部門に大きな影響を与える可能性が高い</li><br /> <li値="17">銀行や金融機関の信用力の低下は、新たなリース契約の展開に悪影響を及ぼし、世界のカーリース市場を抑制することが予想されます</li><br /> </ul><br />
<h3>カーファイナンス:市場セグメンテーション</h3><br />
<ul><br /> <><強>車種別</強>では、世界のカーリース市場でトップシェアを誇った。自動車金融の普及率は新車販売で高く、消費者の間ではローン/リースに対する嗜好が高い。中古車ファイナンスは人気が高まっており、そのシェアは予測期間中に上昇すると予想されています</li><br /> <><強>商品タイプ</強>に基づいて、ローンセグメントは世界の自動車金融市場で大きなシェアを占めていました。自動車ローンは、自動車金融の伝統的な方法であり、広く好まれる自動車所有の手段です。カーリースはヨーロッパと北米で急速に拡大しており、これらの地域のカーファイナンス市場で大きなシェアを獲得しています。カーリースは、中国、インド、およびアジアの他の国々で人気を集めています。この期間中、消費者の嗜好が自動車所有からサービスとしての自動車に変化しているため、市場は大幅に拡大すると予想されています</li><br /> <><強>プロバイダー<強>に基づき、カーリース市場はOEM/キャプティブ、商業銀行、NBFCに分かれています。商業銀行セグメントは、伝統的にローンプロバイダーおよび主要な業界参加者であったため、世界の自動車金融市場で顕著なシェアを占めました。OEMキャプティブスセグメントは、自動車メーカーが多様化のビジョンを持って自動車金融およびサービス業界に浸透するにつれて、近い将来に大幅に拡大すると予測されています</li><br /> </ul><br />
<h3>カーリース市場:地域別分析</h3><br/>
<ul><br /> <li値="17">地域に基づいて、世界の自動車金融市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東および中東に分離されています。アフリカ</li><br /> <li value="17">北米は、消費者の大多数が自動車金融ソリューションを利用したため、<強い>2018</強い>&nbsp;で世界の自動車金融市場をリードしました。米国とカナダは自動車金融の成熟した市場です。さらに、これらの地域での自動車購入は、主に自動車ローンによって賄われています。北米に続いて欧州が続き、英国、ドイツ、フランス、ロシアが欧州市場で顕著なシェアを占めています。アジア太平洋地域の市場は、域内の経済の拡大、消費者購入平価の向上、同地域の自動車金融におけるキャプティブの参入により、著しいペースで拡大すると推計されている</li><br /> <li値="17">ラテンアメリカ・中東・中東・地域アフリカは世界市場で比較的小さなシェアを占めていました。しかし、これらの地域の市場は、メキシコとブラジルの市場の大幅な拡大により、期間中に大幅に拡大すると予測されています</li><br /> </ul><br />
<h3>カーファイナンス市場:競争環境</h3><br />
<ul><br /> <li value="17">世界の自動車金融市場で事業を展開している主要企業には、</li><br /> <li value="17">BNP Paribas</li><br /> <li値="17">中国銀行</li><br/> <li value="17">Alley Financial Inc.</li><br /> <li value="17">Bank of America</li><br /> <li value="17">ALD Automotive</li><br /> <li値="17">日立キャピタルアジア太平洋</li><br /> <li value="17">LeasePlan</li><br /> <li value="17">フォード・モーター・クレジット</li><br/> <li value="17">スタンダード銀行グループ株式会社、&nbsp;</li><br /> <li value="17">フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービシ</li><br /> </ul><br />
<h3>カーファイナンス市場 &ndash;レポートの範囲</h3><br />
<p>カーファイナンス市場に関する最近のレポートは、包括的な見通しの助けを借りて、読者に世界市場の状況の評価を提供します。自動車金融市場に関する本調査では、2019年を基準年、2018年以前を過去のデータとする2018年から2030年までのシナリオを分析しています。このレポートにより、読者は、この調査に同封されている豊富な情報の助けを借りて、ビジネスに関して重要な決定を下すことができます</p><br />
<p>カーファイナンス市場に関するこの調査では、競争分析とともに、市場の重要なプレーヤーや利害関係者による開発に関するデータも提供しています。このレポートでは、長所、短所、脅威、機会、および状況の傾向と制約についても理解できます。自動車金融市場に関するこのレポートは、明確に認可された方法で提示され、読者に市場についての個々の理解を与えます</p><br />
<p>この調査では、自動車金融市場を牽引しているさまざまな要因の根底にある傾向と影響、および市場の進化への影響についても議論しています</p><br />
<p>この調査では、市場に貢献する市場プレーヤーにとって重要な成長戦略と機会を詳述するために、ポーターのファイブポイント分析、バリューチェーン分析、規制シナリオ、および自動車金融市場のSWOT分析も提供して<></p>br /
<h3>自動車金融市場に関するこのレポートで回答さ<た主な質問></h3>br /
<ul><br /> <li>自動車金融市場は予測期間の終わりまでにどのくらいの価値を生み出すのか?</li><br /> <li>2030年までに市場のどのセグメントが最大の市場シェアを持つ可能性が高いか?</li><br /> <li>自動車金融の市場への影響要因と影響は何か?</li><br /> <li>現在、自動車金融市場全体に最大のシェアを占めているのはどの地域か?</li><br /> <li>自動車金融市場を牽引すると予想される指標は何か?</li><br /> <li>予測期間中に収益性の高い市場になる可能性が高いのはどの地域ですか?</li><br /> <li>自動車金融市場の主要な利害関係者が地理的プレゼンスを拡大するために不可欠な戦略は何ですか?</li><br /> <li>自動車金融市場で目撃された主な進歩は何ですか?</li><br /> <li>規制基準が自動車金融市場の市場にどのような影響を与えたか?</li><br /> </ul><br />
<p>このレポートは、これらの質問とカーファイナンス市場に関するより多くの質問に答え、主要な利害関係者や主要プレーヤーが正しい決定を下し、ビジネスの発展のために戦略を立てるのを支援しています</p><br />
<h3>カーファイナンス市場:調査手法</h3><br />
<p>カーファイナンス市場に関するこのレポートは、二次的および一次的な情報源に裏打ちされた市場の完全かつ包括的な評価に基づいています。自動車金融市場の競争シナリオは、市場に影響を与えるさまざまな要因を細かく細かいレベルで評価することによって支えられています。過去のデータ、現在の傾向、主要プレーヤーによる発表を徹底的に分析することにより、自動車金融市場の研究者は予測と推定にたどり着き、市場の予測を計算します</p><br />
<p>このレポートでは、分析的な三角測量法を使用して、ボトムアップとトップダウンの両方のアプローチで、自動車金融市場の数字と数字を推定しています</p><br />
<p>この自動車金融市場の詳細な評価は、ランドスケープの概要とともに、この業界に関連する道を慎重に検討することに基づいて提供されています。アナリスト自動車金融市場がどのように拡大すると推定されているかについての結論は、慎重に吟味された一次および二次情報源に基づいています</p><br />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

カーファイナンス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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