「可処分所得の増加は、カーケア製品を使用して車を維持するための支出能力の増加をもたらしました
「可処分所得の増加は、カーケア製品を使用して車を維持するための支出能力の増加をもたらしました。これらの製品は、審美的な外観と車の内外装のメンテナンスに向けていくつかの利点があります><。
世界のカーケア製品市場は、予測期間中に4.0%のCAGRで、2019年の118億米ドルから2027年には161億米ドルに成長すると予測されています。カーケア製品市場の成長は、洗車技術の技術的進歩により上昇段階にあります。主要国市場での可処分所得の増加により、消費者はこれらの技術や製品を買う余裕ができます。 カーケア製品メーカーと企業認定サービスセンター間のパートナーシップは、ユーザーに効率的なエンドツーエンドソリューションを提供します。消費者は、太陽、雪、その他の有害な要因から車を保護するカーケア製品の利点を認識するようになりました。
「クリーニングおよびケア製品は最も急成長しているセグメントになると予想され、2027年まで成長し続けるでしょう」
このセグメントは、主に室内装飾品の清掃、フロアマットの清掃などを含む外装清掃と内装清掃の需要によって牽引されています。新しいタイプの化学組成と溶剤を備えた革新的な製品範囲は、消費者の要求に応えるために企業によって導入されています。このセグメントの成長は、主に競争力のある価格帯で提供する多目的でユーザーフレンドリーな製品によって推進されています。
「水系溶剤は世界市場を牽引することが期待されている」
これらの製品を製造するために必要な原材料の低コストのために、水性溶媒に対するより大きなプッシュがありました。これらの製品は生分解性で環境にやさしいです。ヨーロッパでは、カーケア製品の製造における水の保存と有害化学物質の使用削減に関する法律や規制があります。水性溶剤は、これらの問題に効率的に対処します
「オートビューティーショップは最も急成長しているセグメントになると予想されており、今後も成長を続けるだろう」
技術の進歩と効率的な自動車クリーニング製品に対する需要の高まりは、自動車美容店の成長をもたらしました。この成長は、ガントリー、コンベアトンネル洗車などの自動洗車機で観察されており、数分以内に車を洗うことができます。
「アジア太平洋地域はカーケア製品の最大の市場であり、北米がそれに続く」
アジア太平洋地域の市場は、新車販売台数の大幅な伸びを目の当たりにしています。可処分所得の増加により、消費者は自分の車に最新の美的外観を与えるためにお金を費やすことをいとわない。北京は深刻な汚染問題を抱えており、しばしば砂嵐を経験します。この問題は、北京の洗車産業の成長を後押ししています。中国、オーストラリア、インドの政府は、水不足の問題に対処するために、より厳しい規則と規制を施行しています。
オーストラリアは、より迅速でエクスプレスカーエクステリア洗車の需要が高まっているため、洗車機の展開をリードしています。また、技術先進国である日本と韓国は、洗車自動化を統合し、より大規模に水を保全できるようにしています。インドでは、人々はより長い期間自分の車を維持する可能性が高くなります。したがって、彼らは新しいものを購入する代わりに、カーケア製品を使用して同じ車を維持します。インド市場では高級車の販売が増加しており、カーケア製品の使用がさらに促進されます。
カーケア製品市場は、少数のグローバルプレーヤーによって支配されています。市場の主要プレーヤーは、3M(米国)、Illinois Tool works(米国)、Autoglym(英国)、Sonax(ドイツ)、Würth Group(ドイツ)、Soft99 Corporation(日本)、Tetrosyl(英国)、Simoniz USA(米国)、Turtle Wax(米国)、Liqui Moly(ドイツ)、Northern Labs(米国)、Armored Group(米国)、Automagic(米国)、Bullsone(韓国)、Jopasu Systems India Pvt Ltd(インド)、Guangzhou Biabong Car Care Industries Co. Ltd><.(中国)です。
会社タイプ別: OEM - 60%、ティアI - 20%、ティアII- 20%
指定別:Cレベル - 50%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 20%
地域別:北米 - 25% ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 55%、
この調査には、世界のカーケア製品市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< />
世界のカーケア製品市場は、製品タイプ(洗浄とケア、研磨とワックス、シーリンググレーズとコーティング、その他の製品)、溶剤タイプ(水性および発泡ベースの溶剤)、消費(自動車美容室、サービスセンターとガレージ、個人ソース)、流通チャネル(DIY/小売店、DIFM/サービスセンター)および地域[アジア太平洋地域(中国、 日本、韓国、インド、オーストラリア、ニュージーランド)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、イギリス、イタリア)、北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)、その他の地域(ブラジル、ロシア).
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
市場規模、製品タイプ別カテゴリ:このレポートは、製品タイプ別(クリーニングとケア、研磨とワックス、シーリンググレーズとコーティング、その他の製品)で、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
溶剤タイプ別の市場規模:このレポートは、溶剤タイプ(水性溶剤およびフォームベースの溶剤)別に、価値の面で2027年までの詳細な市場規模と予測を提供します.
このレポートは、主要プレーヤーを先見の明のあるリーダー、イノベーター、ダイナミックな差別化要因、新興企業として紹介する「競争力のあるリーダーシップマッピング」を提供しています
このレポートでは、カーケア製品メーカーがカーケア製品市場の主な影響要因を理解するのに役立つ「収益への影響」セクションも提供してい
市場開発:このレポートは、地域全体のカーケア製品市場の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
製品開発/イノベーション:このレポートは、カーケア製品市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)