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カプセルホテル市場:旅行者タイプ別(ソロおよびグループ)、予約モード(オフラインモードおよびオンラインモード)、年齢層(ジェネレーションX、ジェネレーションY、ジェネレーションZ)、地域分析(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021-2028年

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カプセルホテル 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界のカプセルホテル市場規模は2028年までに2億1,170万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1億3,520万ドルから増加し、健全なCAGRは6.0%です。

世界のカプセルホテル市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のカプセルホテル市場は、パンデミック時代に低成長を遂げると予想されています。COVID-19の流行と完全なロックダウンにより、旅行は禁止されました。したがって、パンデミック中にホテルの予約が減少しました。さらに、ほとんどの国は、ウイルス感染の連鎖を断ち切るために、旅行や観光の全面禁止などの予防措置を採用していました。さらに、ほとんどの国は、大企業に在宅勤務戦略を採用し、出張の禁止を実施するよう促していた。これらはホテルの予約の減少につながり、ホテル業界の収益損失につながった。

カプセルホテル市場分析:
手頃な価格のホテルの需要は、ここ数日で増加しています。中産階級の人口による旅行や観光を含むレジャー活動への支出力の高まりは、便利なホテルの需要を後押ししています。カプセルホテルでの滞在は、一晩の滞在に$ 25〜$ 35で食事、朝食、Wi-Fiなどの必要なすべての設備を提供するため、手頃な価格です。この要因は、世界中のカプセルホテルの人気を高めています.
安くて便利なホテルの需要は、アジアとヨーロッパ地域で成長しています。このため、いくつかの高級ホテルブランドは、予算のホテル市場での存在感を高めています。さらに、これらのブランドは観光サービスプロバイダーや企業と提携していました。これらの要因は、世界のカプセルホテル市場の成長を妨げると予想されます。
ヨーロッパ・アジア地域の観光産業は着実に成長しています。欧州委員会と他の国々の政府は、観光を促進するためにいくつかのイニシアチブを取っています。インド政府は、観光産業を後押しするために免税を提供しています。中産階級の人口は、可処分所得も増加している。彼らは観光を含むレジャー活動への支出を増やしています。これらの要因により、手頃な価格のホテルの需要が高まり、予測期間中にカプセルホテル市場に成長機会がもたらされました。
旅行者に基づいて、カプセルホテルの世界市場はソロとグループに分かれています。グループのサブセグメントは、予測期間中に最も速い成長を遂げると予測されます。このサブセグメントは、2028年までに3,430万ドルの収益を生み出すと予想されています。
予約モードに基づいて、市場はオフラインモードとオンラインモードに分類されます。オンラインモードのサブセグメントは2020年に2,750万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
年齢層に基づいて、市場は世代X、世代Y、および世代Zに分類されます。Z世代のサブセグメントは、2021年から2028年にかけて最速のCAGRで成長すると予想されています。このサブセグメントは、2020年に4,290万ドルの収益を上げ、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のカプセルホテル市場は、2020年の収益から2028年までに5.7%の成長率で成長すると予想されています。
世界のカプセルホテル市場に関わる企業は、カプセルホテル、ブックアンドベッド東京、アーバンポッドホテル、ザベッドKLCC、ファーストキャビンHD株式会社、リッカートンカプセルホテル、パンゲアポッドホテル、ポッドシドニー、ノンゼホステルパタヤ、ドリームロッジ、ラベンダー、シンガポール、インボックスカプセルホテルです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

カプセルホテル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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