[レポートの説明]
リサーチダイブの分析によると、世界のカプセルホテル市場規模は2028年までに2億1,170万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1億3,520万ドルから増加し、健全なCAGRは6.0%です。
世界のカプセルホテル市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のカプセルホテル市場は、パンデミック時代に低成長を遂げると予想されています。COVID-19の流行と完全なロックダウンにより、旅行は禁止されました。したがって、パンデミック中にホテルの予約が減少しました。さらに、ほとんどの国は、ウイルス感染の連鎖を断ち切るために、旅行や観光の全面禁止などの予防措置を採用していました。さらに、ほとんどの国は、大企業に在宅勤務戦略を採用し、出張の禁止を実施するよう促していた。これらはホテルの予約の減少につながり、ホテル業界の収益損失につながった。
カプセルホテル市場分析:
手頃な価格のホテルの需要は、ここ数日で増加しています。中産階級の人口による旅行や観光を含むレジャー活動への支出力の高まりは、便利なホテルの需要を後押ししています。カプセルホテルでの滞在は、一晩の滞在に$ 25〜$ 35で食事、朝食、Wi-Fiなどの必要なすべての設備を提供するため、手頃な価格です。この要因は、世界中のカプセルホテルの人気を高めています.
安くて便利なホテルの需要は、アジアとヨーロッパ地域で成長しています。このため、いくつかの高級ホテルブランドは、予算のホテル市場での存在感を高めています。さらに、これらのブランドは観光サービスプロバイダーや企業と提携していました。これらの要因は、世界のカプセルホテル市場の成長を妨げると予想されます。
ヨーロッパ・アジア地域の観光産業は着実に成長しています。欧州委員会と他の国々の政府は、観光を促進するためにいくつかのイニシアチブを取っています。インド政府は、観光産業を後押しするために免税を提供しています。中産階級の人口は、可処分所得も増加している。彼らは観光を含むレジャー活動への支出を増やしています。これらの要因により、手頃な価格のホテルの需要が高まり、予測期間中にカプセルホテル市場に成長機会がもたらされました。
旅行者に基づいて、カプセルホテルの世界市場はソロとグループに分かれています。グループのサブセグメントは、予測期間中に最も速い成長を遂げると予測されます。このサブセグメントは、2028年までに3,430万ドルの収益を生み出すと予想されています。
予約モードに基づいて、市場はオフラインモードとオンラインモードに分類されます。オンラインモードのサブセグメントは2020年に2,750万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
年齢層に基づいて、市場は世代X、世代Y、および世代Zに分類されます。Z世代のサブセグメントは、2021年から2028年にかけて最速のCAGRで成長すると予想されています。このサブセグメントは、2020年に4,290万ドルの収益を上げ、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のカプセルホテル市場は、2020年の収益から2028年までに5.7%の成長率で成長すると予想されています。
世界のカプセルホテル市場に関わる企業は、カプセルホテル、ブックアンドベッド東京、アーバンポッドホテル、ザベッドKLCC、ファーストキャビンHD株式会社、リッカートンカプセルホテル、パンゲアポッドホテル、ポッドシドニー、ノンゼホステルパタヤ、ドリームロッジ、ラベンダー、シンガポール、インボックスカプセルホテルです
1.研究方法論
1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ
1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ
1.5.データソース
1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ
2.エグゼクティブサマリー
2.1.360°サマリー
2.2.By 製品とサービスの動向< / >
予約モードのトレンド 2.3.By< />
2.4.By 年齢層の傾向< />
3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会
3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.市場バリューチェーン分析
3.8.1.応力点解析
3.8.2.原材料分析
3.8.3.製造プロセス
3.8.4.アプリケーション分析
3.8.5.オペレーティング・ベンダー< >
3.8.5.1.原材料供給業者
3.8.5.2.製品およびサービスメーカー
3.8.5.3.製品およびサービスのディストリビューター
3.9.戦略概要
4.カプセルホテルマーケット、トラベラー別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測(旅行者別<>)
4.2.ソロ< />
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.2.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
4.3.グループ
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会< />
4.3.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.3.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
5.カプセルホテル市場、予約モード別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測(予約モード別
5.2.オフラインモード
5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.2.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
5.3.Online モード
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.3.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
6.カプセルホテル市場:年齢別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測(年齢層別
6.2.ジェネレーションX
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.2.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
6.3.ジェネレーション Y
6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会<>
6.3.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.3.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
6.4.ジェネレーション Z
6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.4.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
7.カプセルホテル市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模及び予測(地域別<>
7.2.北米< />
7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模および予測 旅行者別 2020-2028年
7.2.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.2.5.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.2.6.米国< />
7.2.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.2.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.2.7.カナダ< />
7.2.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.2.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.2.8.メキシコ< />
7.2.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.2.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.ヨーロッパ< />
7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会< />
7.3.2.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.5.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.3.6.UK
7.3.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.7.ロシア< />
7.3.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.8.ドイツ
7.3.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.9.イタリア< />
7.3.9.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.9.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.9.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.10.スイス< />
7.3.10.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.10.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.10.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.11.その他のヨーロッパ< />
7.3.11.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.11.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.11.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.Asia 太平洋< />
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会< />
7.4.2.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.5.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.4.6.中国< />
7.4.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.7.日本< />
7.4.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.8.インド
7.4.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.9.シンガポール< />
7.4.9.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.9.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.9.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.10.オーストラリア
7.4.10.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.10.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.10.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.10.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年
7.4.11.アジア太平洋地域の残りの部分
7.4.11.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.11.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.11.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.5.市場規模と予測、国別、2020-2028年
7.5.6.ラテンアメリカ
7.5.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.7.中東
7.5.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.8.アフリカ< />
7.5.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
8.会社概要
8.1.カプセルホテル
8.1.1.会社概要< />
8.1.2.事業セグメント
8.1.3.製品ポートフォリオ
8.1.4.財務実績
8.1.5.最近の戦略的動きと進展
8.2.予約とベッド東京
8.2.1.会社概要< />
8.2.2.事業セグメント
8.2.3.製品ポートフォリオ
8.2.4.財務実績< />
8.2.5.最近の戦略的動きと進展
8.3.アーバンポッドホテル
8.3.1.会社概要< />
8.3.2.事業セグメント
8.3.3.製品ポートフォリオ
8.3.4.財務実績<>
8.3.5.最近の戦略的動きと進展
8.4.ザ・ベッド KLCC.
8.4.1.会社概要< />
8.4.2.事業セグメント
8.4.3.製品ポートフォリオ
8.4.4.財務実績
8.4.5.最近の戦略的動きと進展
8.5.ファーストキャビンHD株式会社
8.5.1.会社概要< />
8.5.2.事業セグメント
8.5.3.製品ポートフォリオ
8.5.4.財務実績
8.5.5.最近の戦略的動きと進展
8.6.リッカートンカプセルホテル
8.6.1.会社概要< />
8.6.2.事業セグメント
8.6.3.製品ポートフォリオ
8.6.4.財務実績
8.6.5.最近の戦略的動きと進展
8.7.パンゲアポッドホテル
8.7.1.会社概要< />
8.7.2.事業セグメント
8.7.3.製品ポートフォリオ
8.7.4.財務実績< />
8.7.5.最近の戦略的動きと進展
8.8.ザ・ポッド・シドニー
8.8.1.会社概要< />
8.8.2.事業セグメント
8.8.3.製品ポートフォリオ
8.8.4.財務実績
8.8.5.最近の戦略的動きと進展
8.9.ノンゼ ホステル パタヤ
8.9.1.会社概要< />
8.9.2.事業セグメント
8.9.3.製品ポートフォリオ
8.9.4.財務実績
8.9.5.最近の戦略的な動きと発展
8.10.ドリームロッジ<ブラ>
8.10.1.会社概要< />
8.10.2.事業セグメント
8.10.3.製品ポートフォリオ
8.10.4.財務実績< />
8.10.5.最近の戦略的な動きと進展
ザ カプセル ホテル、ブック アンド ベッド 東京、アーバンポッド ホテル、ザ ベッド KLCC、ファースト キャビン HD、リッカートン カプセル ホテル、パンゲア ポッド ホテル、ザ ポッド シドニー、ノンゼ ホステル パタヤ、ドリーム ロッジ、ラベンダー、シンガポール、インボックス カプセル ホテル。
[Report Description]
リサーチダイブの分析によると、世界のカプセルホテル市場規模は2028年までに2億1,170万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1億3,520万ドルから増加し、健全なCAGRは6.0%です。
世界のカプセルホテル市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のカプセルホテル市場は、パンデミック時代に低成長を遂げると予想されています。COVID-19の流行と完全なロックダウンにより、旅行は禁止されました。したがって、パンデミック中にホテルの予約が減少しました。さらに、ほとんどの国は、ウイルス感染の連鎖を断ち切るために、旅行や観光の全面禁止などの予防措置を採用していました。さらに、ほとんどの国は、大企業に在宅勤務戦略を採用し、出張の禁止を実施するよう促していた。これらはホテルの予約の減少につながり、ホテル業界の収益損失につながった。
カプセルホテル市場分析:
手頃な価格のホテルの需要は、ここ数日で増加しています。中産階級の人口による旅行や観光を含むレジャー活動への支出力の高まりは、便利なホテルの需要を後押ししています。カプセルホテルでの滞在は、一晩の滞在に$ 25〜$ 35で食事、朝食、Wi-Fiなどの必要なすべての設備を提供するため、手頃な価格です。この要因は、世界中のカプセルホテルの人気を高めています.
安くて便利なホテルの需要は、アジアとヨーロッパ地域で成長しています。このため、いくつかの高級ホテルブランドは、予算のホテル市場での存在感を高めています。さらに、これらのブランドは観光サービスプロバイダーや企業と提携していました。これらの要因は、世界のカプセルホテル市場の成長を妨げると予想されます。
ヨーロッパ・アジア地域の観光産業は着実に成長しています。欧州委員会と他の国々の政府は、観光を促進するためにいくつかのイニシアチブを取っています。インド政府は、観光産業を後押しするために免税を提供しています。中産階級の人口は、可処分所得も増加している。彼らは観光を含むレジャー活動への支出を増やしています。これらの要因により、手頃な価格のホテルの需要が高まり、予測期間中にカプセルホテル市場に成長機会がもたらされました。
旅行者に基づいて、カプセルホテルの世界市場はソロとグループに分かれています。グループのサブセグメントは、予測期間中に最も速い成長を遂げると予測されます。このサブセグメントは、2028年までに3,430万ドルの収益を生み出すと予想されています。
予約モードに基づいて、市場はオフラインモードとオンラインモードに分類されます。オンラインモードのサブセグメントは2020年に2,750万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
年齢層に基づいて、市場は世代X、世代Y、および世代Zに分類されます。Z世代のサブセグメントは、2021年から2028年にかけて最速のCAGRで成長すると予想されています。このサブセグメントは、2020年に4,290万ドルの収益を上げ、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のカプセルホテル市場は、2020年の収益から2028年までに5.7%の成長率で成長すると予想されています。
世界のカプセルホテル市場に関わる企業は、カプセルホテル、ブックアンドベッド東京、アーバンポッドホテル、ザベッドKLCC、ファーストキャビンHD株式会社、リッカートンカプセルホテル、パンゲアポッドホテル、ポッドシドニー、ノンゼホステルパタヤ、ドリームロッジ、ラベンダー、シンガポール、インボックスカプセルホテルです
1.研究方法論
1.1.デスクリサーチ
1.2.リアルタイムの洞察と検証
1.3.予測モデル
1.4.仮定と予測パラメータ
1.4.1.仮定
1.4.2.予測パラメータ
1.5.データソース
1.5.1.プライマリ
1.5.2.セカンダリ
2.エグゼクティブサマリー
2.1.360°サマリー
2.2.By 製品とサービスの動向< / >
予約モードのトレンド 2.3.By< />
2.4.By 年齢層の傾向< />
3.市場概要<>
3.1.市場セグメンテーションと定義
3.2.重要なポイント< />
3.2.1.Top 投資ポケット
3.2.2.Top の勝利戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.消費者の交渉力
3.3.2.サプライヤーの交渉力
3.3.3.新規参入者の脅威
3.3.4.代替品の脅威
3.3.5.市場における競争の激しい競争
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバ
3.4.2.拘束
3.4.3.機会
3.5.テクノロジーランドスケープ
3.6.規制状況
3.7.特許ランドスケープ
3.8.市場バリューチェーン分析
3.8.1.応力点解析
3.8.2.原材料分析
3.8.3.製造プロセス
3.8.4.アプリケーション分析
3.8.5.オペレーティング・ベンダー< >
3.8.5.1.原材料供給業者
3.8.5.2.製品およびサービスメーカー
3.8.5.3.製品およびサービスのディストリビューター
3.9.戦略概要
4.カプセルホテルマーケット、トラベラー別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測(旅行者別<>)
4.2.ソロ< />
4.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.2.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
4.3.グループ
4.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会< />
4.3.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
4.3.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
5.カプセルホテル市場、予約モード別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測(予約モード別
5.2.オフラインモード
5.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.2.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
5.3.Online モード
5.3.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模と予測、地域別、2020-2028年
5.3.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
6.カプセルホテル市場:年齢別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測(年齢層別
6.2.ジェネレーションX
6.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.2.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
6.3.ジェネレーション Y
6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会<>
6.3.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.3.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
6.4.ジェネレーション Z
6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別、2020-2028年
6.4.3.市場シェア分析、国別 2020年および2028年
7.カプセルホテル市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模及び予測(地域別<>
7.2.北米< />
7.2.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2.市場規模および予測 旅行者別 2020-2028年
7.2.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.2.5.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.2.6.米国< />
7.2.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.2.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.2.7.カナダ< />
7.2.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.2.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.2.8.メキシコ< />
7.2.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.2.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.2.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.ヨーロッパ< />
7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会< />
7.3.2.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.5.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.3.6.UK
7.3.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.7.ロシア< />
7.3.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.8.ドイツ
7.3.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.9.イタリア< />
7.3.9.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.9.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.9.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.10.スイス< />
7.3.10.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.10.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.10.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.3.11.その他のヨーロッパ< />
7.3.11.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.3.11.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.3.11.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.Asia 太平洋< />
7.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会< />
7.4.2.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.5.市場規模および予測、国別、2020-2028年
7.4.6.中国< />
7.4.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.7.日本< />
7.4.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.8.インド
7.4.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.9.シンガポール< />
7.4.9.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.9.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.9.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.10.オーストラリア
7.4.10.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.10.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.10.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.4.10.4.比較市場シェア分析、2020年および2028年
7.4.11.アジア太平洋地域の残りの部分
7.4.11.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.4.11.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.4.11.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.ラメア
7.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.3.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.4.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.5.市場規模と予測、国別、2020-2028年
7.5.6.ラテンアメリカ
7.5.6.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.6.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.6.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.7.中東
7.5.7.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.7.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.7.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
7.5.8.アフリカ< />
7.5.8.1.市場規模と予測、旅行者別、2020-2028年
7.5.8.2.市場規模と予測、予約モード別、2020-2028年
7.5.8.3.市場規模と予測、年齢層別、2020-2028年
8.会社概要
8.1.カプセルホテル
8.1.1.会社概要< />
8.1.2.事業セグメント
8.1.3.製品ポートフォリオ
8.1.4.財務実績
8.1.5.最近の戦略的動きと進展
8.2.予約とベッド東京
8.2.1.会社概要< />
8.2.2.事業セグメント
8.2.3.製品ポートフォリオ
8.2.4.財務実績< />
8.2.5.最近の戦略的動きと進展
8.3.アーバンポッドホテル
8.3.1.会社概要< />
8.3.2.事業セグメント
8.3.3.製品ポートフォリオ
8.3.4.財務実績<>
8.3.5.最近の戦略的動きと進展
8.4.ザ・ベッド KLCC.
8.4.1.会社概要< />
8.4.2.事業セグメント
8.4.3.製品ポートフォリオ
8.4.4.財務実績
8.4.5.最近の戦略的動きと進展
8.5.ファーストキャビンHD株式会社
8.5.1.会社概要< />
8.5.2.事業セグメント
8.5.3.製品ポートフォリオ
8.5.4.財務実績
8.5.5.最近の戦略的動きと進展
8.6.リッカートンカプセルホテル
8.6.1.会社概要< />
8.6.2.事業セグメント
8.6.3.製品ポートフォリオ
8.6.4.財務実績
8.6.5.最近の戦略的動きと進展
8.7.パンゲアポッドホテル
8.7.1.会社概要< />
8.7.2.事業セグメント
8.7.3.製品ポートフォリオ
8.7.4.財務実績< />
8.7.5.最近の戦略的動きと進展
8.8.ザ・ポッド・シドニー
8.8.1.会社概要< />
8.8.2.事業セグメント
8.8.3.製品ポートフォリオ
8.8.4.財務実績
8.8.5.最近の戦略的動きと進展
8.9.ノンゼ ホステル パタヤ
8.9.1.会社概要< />
8.9.2.事業セグメント
8.9.3.製品ポートフォリオ
8.9.4.財務実績
8.9.5.最近の戦略的な動きと発展
8.10.ドリームロッジ<ブラ>
8.10.1.会社概要< />
8.10.2.事業セグメント
8.10.3.製品ポートフォリオ
8.10.4.財務実績< />
8.10.5.最近の戦略的な動きと進展