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大麻包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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大麻包装 市場分析

大麻包装市場は、2019年に1014億8000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって22.59%のCAGRで、2025年までに2975億1000万米ドルに達すると予想されています。大麻包装市場は、消費のための医療および娯楽用大麻製品の需要の高まりにより、今後数年間で顕著な成長を目撃すると予想されています。さまざまな国で大麻の合法化が進むにつれて、将来の市場が牽引される可能性が高い

- 娯楽用大麻アプリケーションは、近年前例のない成長を示したため、将来的に市場を牽引することが期待されています。マリファナビジネスデイリーは、米国で販売されている大麻の最も好ましい形態として花を報告しました。花は瓶または柔軟な包装袋に詰められています.
- 大麻の広範な合法化は2018年以来増加しており、市場はまだ新しく、より高度な加工と包装は市場で使用されていません。手動の方法は、主に耕作者がバルク農産物を調剤薬局に送るために使用されます。しかし、市場が成熟するにつれて、事前に包装された大麻の需要は将来的に成長すると予想されます。この需要は将来市場を牽引するだけでなく、競争の激化により、市場でより多くのプレミアムでカスタマイズされた包装ソリューションが提供されることが予想されます。KushCoのような現在のプレーヤーは、彼らが提供するさまざまな瓶に印刷することによってカスタマイズを提供しています.
- さらに、2020年から、シカゴは大麻の販売を合法化し、合法化されて以来、最初の6日間で1000万米ドル相当の大麻販売を報告しました。この期間中に約271000件の取引が行われました。2020年1月2日、歳入省は、新しい大麻薬局ライセンスの最初の申請ラウンドで、約4000のライセンスを求める700以上の申請を受け取ったと報告しました
- 大麻の包装は、花の完全性を保護するために様々な形態に不可欠であり、気密容器は大麻の硬化プロセスが時間の経過とともに発達することを可能にする。これらの厳しい規制によると、大麻製品の包装は、標準化されたフォントスタイルで、単一の均一な色を持つべきです。より多くの州が医療大麻を合法化するにつれて、世界中の大麻産業は驚異的な速度で成長しており、それによって新興市場での包装の需要に拍車をかけています.
- 大麻の包装は、世界中のさまざまな国の政府によって課されたさまざまな規制のために、最も重要なプロセスです。例えば、医療大麻は、油、抽出物、または食用物の形で抽出される花または濃縮物などの様々な形態で入手可能である。この医療大麻包装は成長しており、さまざまな企業が製造業者に総合的なソリューションを提供するよう促しています
- 2020年8月、イスラエルの研究者はCOVID-19感染の治療における大麻テルペンの有効性をテストしています。大麻の研究開発会社Eybna and Cannasoulが実施した研究では、特定の大麻テルペン製剤が、重度のCOVID-19症例で一般的に発生するサイトカインストーム症候群などの炎症状態をどのように治療できるかを調べました

主な市場動向

プラスチック包装は、大きな市場シェアを保持

- プラスチック包装は、チンキ剤、花、油、パッチ、丸薬などのさまざまな大麻消費形態に適した包装オプションです。プラスチックは、大麻メーカーが直面するさまざまな課題を満たすことができます.
- 大麻を注入した抽出物、チンキ剤、容器、スポイト、キャップの形でプラスチックを利用する。容器に関しては、プラスチックの軽量さがプラスチック容器の原動力となっています。包装に使用される容器は非常に小さく、15〜30mlのサイズで販売されているため、製造業者はラベルに規制情報を追加することはできません。製造業者は、通常、容器が必要な情報を含むパンフレットで包装されるカートンベースの二次包装を有する。同様に、スポイトとクロージャーもプラスチックを使用して製造されています
- 大麻ベースの製品は、大量の包装廃棄物を生成するため、小型で包装されています。軽量プラスチックは、この懸念にも対処することができました。これは、さらに、2019年に軽量ジャーを発売したHansenによって支援されました。同社は、瓶とその蓋の重さはわずか18 gmsで、販売された1000万個のコンテナで最大120万ポンドを節約できると推定しています。プラスチック製の硬質容器は、パッケージ花、プレロール、軟骨用容器にも使用されています.
-フレキシブルパウチは、大麻を包装するための厳しい規制を満たすことができます。中国のサプライヤーは、低コストの製品と主要なプレーヤーの不在により、軟包装市場を獲得することができました。Amcorと同様に、大麻市場の不均一な法的状況のために、プレーヤーはこの市場から遠ざかっています.

北米は大きな市場シェアを保持

- 大麻包装の北米市場は、大きな市場シェアを占めると推定されています。この地域の市場は、主に米国およびカナダ市場の成長に牽引されています。大麻は、2018年にカナダで医療と娯楽の両方の使用のために合法化されました。米国で娯楽目的で大麻を合法化しているのは、11の州とコロンビア特別区だけです。合計で、米国の33州が大麻を合法化しました.
- カナダ政府は、個人が所有できる大麻の量を制限しています。小売チャネルを通じて販売される大麻は、物品税部門のシールが付いた容器に梱包する必要があります。このため、大麻を包装するには大量の容器が必要です。カナダ統計局は、大麻の売上高が2019年7月に1億400万カナダドルに達したと報告しました。小売プロセス全体が円滑になるにつれて、プラスチックおよびガラス容器の需要は将来増加すると予想されます
- カリフォルニア州の現在の規制では、主に、製品が子供に耐性のある容器に入れなければならないか、CR出口パッケージに入れなければならないことを認めています。2020年1月から施行された新しい規制では、すべての製品が認定された子供に強い容器に入れなければならないことが義務付けられました。さらに、食用製品は、子供に耐性のある再密封可能なパッケージに入っていなければなりません.
さらに、2020年1月、カリフォルニア州の環境衛生ハザード評価局(OEHHA)は、提案65の下で「大麻の煙」とTHCを生殖毒素としてリストアップすることを承認し、1年後には、州の大麻ベンダーは、プロポジション65の警告ラベルで製品にラベルを付ける必要があります.

競争環境

大麻包装市場は高度に統合された市場であり、市場の大きなシェアを支配するトッププレーヤーはほとんどありません。市場で支配的なプレーヤーのいくつかは、KushCo Holdings Inc.、JL Clarks Inc.、Kaya Packaging、Impak Corporation、Funksac LLC、Dixie Elixirs & Edibles、Pollen Gear LLCなどです。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2020年7月 - 持続可能な包装ソリューションプロバイダーであるVentiv Designは、大麻業界向けの偽造防止およびパーソナライズされた包装ラインを立ち上げました。ニューヨーク市に本拠を置く同社は、蒸気やプレロール用に設計された麻の紙製のスライダーボックスなど、持続可能な方法で調達された材料で作られた独特の包装を開発しています.
- 2019年6月 - KushCo Holdings Inc.は、ライフスタイルブランドパートナーシップに焦点を当てたフルサービスの全国消費者製品販売およびマーケティングエージェンシーの大手C.A.Fortuneと提携し、実行可能なCBD企業に大規模で従来の小売チャネルへのアクセスを提供しました。この画期的なコラボレーションは、準拠したCBDブランドが米国の合法市場全体で大量流通を達成するのを支援することに焦点を当てた最初の大規模な市場参入事業になります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

大麻包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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