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  • Nov 2022
  • 、機会別、2024年
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カナダのタイヤ市場:車両タイプ別(乗用車、小型商用車、中・大型商用車、二輪車・オフロード車)、需要カテゴリー別(OEM対交換)、ラジアル別、バイアス別、チューブ別、チューブレス別、競争、予測、機会別、2024年

カナダのタイヤ 市場規模

カナダのタイヤ市場は2018年に49億ドルで、工業化の進展と全国のオンライン販売チャネルの浸透を背景に、2019年から2024年の間に約4.9%のCAGRで成長し、2024年までに64億ドルに達すると予測されています

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カナダのタイヤ 市場分析

カナダのタイヤ市場は2018年に49億ドルで、工業化の進展と全国のオンライン販売チャネルの浸透を背景に、2019年から2024年の間に約4.9%のCAGRで成長し、2024年までに64億ドルに達すると予測されています。カナダのタイヤ市場は、いくつかの国からのタイヤ輸入に依存しています。さらに、タイヤの需要は、同国の自動車フリートが過去数年間にわたって活発なペースで成長しているため、交換部門から成長すると予想されます。カナダのタイヤ産業は、乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、オフロード車、二輪車など、さまざまな車両セグメントに分類されます。乗用車の生産・販売台数が多いことから、乗用車用タイヤの需要は予測期間中に最大の市場シェアを占めると見込まれています

このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014 - 2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• カナダのタイヤ市場規模を分析・予測する
• カナダのタイヤ市場を、車両タイプ、需要カテゴリー、ラジアル対バイアス、チューブ対チューブレス、地域、企業に基づいて分類し、予測する
• カナダのタイヤ市場のドライバーと課題を特定する.
• カナダのタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• カナダのタイヤ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
カナダのタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ミシュラン・ノースアメリカ(カナダ)Inc.、グッドイヤー・カナダ・インク、ブリヂストン・カナダ(BSCA)、ハンコックタイヤ・カナダ・コーポレーション、コンチネンタル・タイヤ・カナダ・インク、ピレリ・タイヤ・インク、錦湖タイヤ・カナダ・インク、ヨコハマタイヤ(カナダ)・インク、東洋タイヤ・カナダ・インク、クーパー・タイヤ・アンド・ラバー・カンパニー・カナダ・リミテッドなどがあります。
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは国内で事業を展開するタイヤディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。TechSci Researchは、カナダ全土のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してカナダのタイヤ市場規模を計算し、さまざまな車両タイプのメーカーの販売台数データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。ディレクトリ、OICAなどのデータベース、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Researchによって調査されました.
主なターゲットオーディエンス:
• 自動車製造会社
• 原材料サプライヤー
•ディーラー/タイヤのディストリビューター
• 政府および金融機関
• 研究機関およびコンサルティング会社.
• Tires.
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス この調査は、自動車メーカー、流通業者、ディーラー、顧客、政策立案者などの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、カナダのタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 小型商用車
o 中型・大型商用車
o オフ・ザ・ロード
o 二輪車
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 交換
•市場、放射状対バイアス
•市場、チューブ対チューブレス
• 市場、地域別
o オンタリオ州< /> o ケベック州
o ザ・ウェスト<ブル/> o ブリティッシュコロンビア州
o アトランティック・カナダ< /> o 北
競争環境
会社概要:カナダのタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.

利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

カナダのタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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