お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2018-2023
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のキャンプテント市場 - 業界の見通しと予測2018-2023

Booklet
  • Nov 2022
  • 2018-2023
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のキャンプテント 市場分析

ヨーロッパのキャンプテント市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、エンドユーザー別(非商用顧客および商業顧客)、製品別(トンネルテント、ドームテント、測地線テントなど)、宿泊施設タイプ別(ファミリーテント、3〜4人用テント、2人用テント、1人用テント)、および地理別(フランス、イタリア、ドイツ、英国など)によるセグメンテーションに関する洞察も含まれています

ヨーロッパのキャンプテント市場 - 概要

ウェルネスサービスとアドベンチャーアクティビティの増加は、素晴らしいアウトドアを再発明し、ヨーロッパのキャンプテント市場の需要を高めています。トレンディなデザインの頑丈なギアを求めるハイブリッド顧客向けに特別に設計された機能性と美学の組み合わせのパターンに合ったイノベーションへの関心の高まりは、ヨーロッパの市場の成長を促進します。大手ベンダーは、テクノロジーを活用して生の屋外と家庭の快適さと相まって体験を提供しており、これをヨーロッパ市場の主要なセールスポイントとして販売しています。経済的で汎用性が高く、手間のかからないキャンプ場の人気は、企業にヨーロッパ市場で革新的な製品ポートフォリオを立ち上げる新しい機会を提供します。経済成長は、ヨーロッパ市場における旅行・観光産業の発展を促進し、この地域における新しいキャンプ用品の要件を強化しています。中欧および東欧の回復市場は、欧州地域の著名なプレーヤーに有利な投資機会を創出します。代替品の需要の高まりは、機能強化による耐性の向上、セットアップの容易化、製品開発などの要因によって推進されています。短期キャンピングカーの数が増えているため、エンドユーザーが短期間でリラックスして若返る機会を提供できる機器を探しています。テントピッチやRV車による新しいキャンプ場へのアクセスの増加は、固定された宿泊施設とさまざまな活動を提供することで、ヨーロッパのキャンプテント市場の成長を後押しするでしょう.

セーリング、ウィンドサーフィン、バー、敷地内バーベキュー、プール、ハイキング、ビーチ、サイクリングなどのキャンプ活動との統合体験の必要性の高まりは、ヨーロッパ市場を変えています。超軽量の3シーズンテントの需要の高まりは、欧州市場の発展を促進します。ヨーロッパのキャンプテント市場は、2023年までに約10億ドルの収益を生み出し、2018年から2023年の間に約6%のCAGRで成長すると予想されています。レポートの市場規模は、収益とユニットボリュームの両方の観点から提供されています.


ヨーロッパのキャンプテント市場 - ダイナミクス

大きな勢いを増しているテントデザインの根本的な変化は、ヨーロッパのキャンプテント市場の進化を後押しするでしょう。これらの新しいテントデザインは、より大きな耐風性と強度、より小さなパッケージサイズ、より速くて簡単なセットアップ、簡単な修理、そしてヨーロッパ市場で新しい消費者を引き付けるための曲げ可能性を提供します。ラピッドピッチテントは、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立つインフレータブルテントとエアテントで新しい形をとる新しいトレンドを得ています。特にHeimplanet、Crua、Opusなどの小規模ブランドからの多数のインフレータブルの発売は、欧州市場の需要を押し上げるでしょう。トップ企業は、キャンピングトレーラーへの自動インフレや、ヨーロッパのキャンプテント市場での収益を高めるために、デザインを車の屋根に持ち上げるなどの追加機能を提供しています。ベンダーが提供する注目すべきデザインには、ベッドの側面にテントの壁を伸ばして、屋根に取り付けられた寝室のすぐ下に地上の別館の部屋を作成するピックアップトラックバージョンが含まれます.

欧州のキャンプテント市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品、エンドユーザー、宿泊施設の種類、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.

欧州のキャンプテント市場 - 製品別
予測期間中にヨーロッパのキャンプテント市場でのこの機器の販売を後押しするためのトンネルテントのサイズ変更

ヨーロッパのキャンプテント市場は、製品別にトンネルテント、ドームテント、測地線テントなどに分かれています。トンネルテントは非常に人気があり、2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に5%以上のCAGRで成長しています。巨大な防水評価の利点と、穏やかな天候の変化を伴うキャンプ場の存在は、ヨーロッパ市場でのトンネルテントの採用を促進する主な要因の1つです。これらのテントは、キャンプ旅行中に調理や保管のために前庭エリアを必要とするより大きなグループの人々や家族に特に人気があります。これらの製品の極端な利便性は、ハイキング、パドリング、およびヨーロッパ市場での他の多くのそのような活動のためのテントの需要を増強しています。悪天候やサイズ変更で居住性を高め、それによって新しい消費者を引き付けるために居住面積を増やす傾向が高まっているため、ベンダーはヨーロッパのキャンプテント市場でこのセグメントの収益を増やすのに役立ちます。例えば、F10 XENON UL 2+は、フライシートからの水や雪の流出を支援し、ヨーロッパ市場での安定性を高めるゴシック様式のアーチポール構造で発売されました

ヨーロッパのキャンプテント市場 - 宿泊施設タイプ別
今後数年間でヨーロッパのキャンプテント市場で人気を得る家族サイズのテント

欧州のキャンプテント市場の宿泊タイプセグメントは、ファミリーテント、3-4人用テント、2人用テント、1人用テントに分類されます。ファミリーテントは2017年に市場シェアを支配し、予測期間中に約6%のCAGRで成長しました。キャンプ場の進歩と、子供用プレイエリア、スパ、ゴルフコース、その他のさまざまな現代の活動などの付加価値施設を提供することへの関心が高まっているため、ヨーロッパ市場でのファミリーテントの需要が高まっています。ヨーロッパ市場で新しい消費者を引き付けるために、複数のベッドルームオプションとアタッチメント、インテリアカーペット、ストレージエクステンションなどのテントエクストラを提供する革新的なデザインの開発への投資が増えています。大手ベンダーは、自社の製品提供を差別化し、欧州市場の需要を喚起するために、技術の強化に取り組んでいます。アルミニウム、グラスファイバー、カーボンファイバー、スチールなどのさまざまな原材料を使用し、トンネル、ドーム、Aフレームなどのさまざまなデザインの可用性を高めることで、ヨーロッパのキャンプテント市場におけるこのセグメントの成長が促進されます

ヨーロッパのキャンプテント市場 - エンドユーザー別
2018
中にヨーロッパのキャンプテント市場を支配する非商業エンドユーザー
エンドユーザーによるヨーロッパのキャンプテント市場は、非商業顧客と商業顧客に分かれています。非商用エンドユーザーは2017年に市場シェアを支配し、予測期間中に約6%のCAGRで成長しました。投資によって正当化されるスマートな意思決定の増加傾向は、長期使用のための耐久性のある機器であり、欧州市場におけるこのセグメントの成長に貢献しています。目的があり、耐久性があり、インテリジェントなテントに対する需要の高まりは、予測期間中の市場での売上を押し上げるでしょう。大手ベンダーは、マーケティングに注力し、オンラインおよびオフラインメディアで成功した広告キャンペーンを実施して、最大限の露出を獲得し、欧州市場で新しい消費者を引き付けています。消費者により容易で快適なものを提供するポップアップテントの開発は、今後数年間で市場で牽引力を得ることが期待されています

ヨーロッパのキャンプテント市場 - 地理別
予測期間中にヨーロッパのキャンプテント市場で人気を得るドイツのミニキャンプ場の傾向

ヨーロッパのキャンプテント市場の地理的セグメントは、フランス、イタリア、ドイツ、英国などに分類されます。ドイツは2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に1000台の面で6%以上のCAGRで成長すると予測されています。宿泊日数の増加は、欧州市場におけるドイツの成長を促進しています。ドイツのキャンプ場は、スパ、乗馬愛好家、ゴルフ選手のためのサイトなどの施設を収容し、施設やレジャー活動をアップグレードし、ヨーロッパ市場の都市観光と自然愛好家の両方に魅力を生み出しています。農場とつながり、キャンプの機会が多様化するミニキャンプ場のトレンドが高まり、田舎の体験などの特殊な需要を活用することで、より幅広い消費者をカバーできるようになったことで、ドイツでの売上が伸びます。さらに、持続可能な観光努力の増加は、予測期間中にドイツとヨーロッパのキャンプテント市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう

主要ベンダー分析

欧州のキャンプテント市場は緩やかに統合されており、選手同士の競争は熾烈です。North Faceのような、自社製品を通じて高い価値と真正性を提供することを目標とする新しいベンダーの参入は、欧州市場での競争を激化させるでしょう。スタイルとパフォーマンスへの関心の高まりは、企業がUSPを改善し、市場で新しい消費者を引き付けるのに役立ちます。陽気さを提供する機能的な製品の開発は、ヨーロッパのキャンプテント市場の成長を後押しするでしょう.

市場の主なベンダーは次のとおりです:
•オアセアウトドア
•コールマン会社
•ジョンソンアウトドア
• AMGグループ
他の著名なベンダーには、Big Agnes、Gelert、Heimplanet、Hi Gear、Hilleberg、Jack Wolfskin、Kampa、MSR Gear、The North Face、Zempire Camping Equipment.

主な市場インサイトは
1. 欧州のキャンプテント市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します 2. ヨーロッパのキャンプテント市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.ヨーロッパにおけるキャンプテント市場の市場セグメントと地域的見通しの完全な概要を提供します
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています

レポート スナップショット


ヨーロッパのキャンプテント市場は、2023年までに約10億ドルの価値に達すると予想され、2018年から2023年にかけて約6%のCAGRで成長

ヨーロッパのキャンプテント市場は、ピアツーピア共有の台頭と、キャンプ場での複数の個人のための単一のテントの使用によって推進されています。両社は、格納庫、窓、照明、暗い部屋などの小さな贅沢品を追加することで、製品に家庭のような快適さを提供し、大きな市場シェアを獲得しています。市場調査レポートは、製品の、エンドユーザー、宿泊施設の種類、および地理別のヨーロッパのキャンプテント市場の詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.

基準年:2017
予測年:2018-2023

このレポートでは、欧州のキャンプテント市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルして分析しています

市場規模
•価値(百万ドル/十億)
•ボリューム(百万ユニット)

欧州キャンプテント市場の主要ベンダー
•オアセアウトドア
o 事業概要
o 主な製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< /> o 主な機会
•コールマン会社
•ジョンソンアウトドア
• AMGグループ

ヨーロッパのキャンプテント市場の著名なプレーヤー
•ビッグアグネス
o 事業概要
o 製品提供
o 主な戦略
o 主な強み< /> • ゲラート
•ハイムプラネット
•こんにちはギア
• ヒルバーグ
• ジャック・ウルフスキ< /> • カンパ<ブル/> • MSR ギア
•ノースフェイス
•Zempireキャンプ用品

製品別市場セグメンテーション
•トンネルテント
•ドームテント
•測地線テント
• その他< >
宿泊施設タイプ別市場セグメンテーション
•ファミリーテント
•3-4人用テント
•2人用テント
•1人用テント

エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 非商用顧客
• 商用顧客

地域別市場セグメンテーション
• フランス
• イタリア
• ドイツ
• イギリス
• その他< >

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のキャンプテント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn