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酪酸市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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酪酸 市場規模

酪酸市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の< / b > CAGR< / b<>を登録する>と予測されています

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酪酸 市場分析

酪酸市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の< / b > CAGR< / b<>を登録する>と予測されています。
市場は2020年のCOVID-19のために悪影響を受けました。パンデミックのシナリオにより、いくつかの国がロックダウンに入り、サプライチェーンの混乱、作業の停止、労働力不足が発生しました。COVID-19のパンデミックは製薬業界に大きな悪影響を及ぼしました。それは、医薬品の入手不能による医薬品消費パターンの変化のような問題を引き起こし、産業の成長を遅らせた。COVID-19は、アウトブレイクの初めに世界の多くの地域で医薬品不足を引き起こしました。ロックダウンはまた、調査された市場のいくつかのアプリケーションの操作を遅くし、COVID-19以前の期間と比較して、酪酸の需要が減少しました。これは酪酸市場に影響を与えている

中期的には、食品加工産業の数の増加と中間体としての酪酸の使用の増加が市場の成長を牽引しています
- 逆に、原材料の変動とそれに伴う健康被害は、市場の成長を妨げると予想されます
- アジア太平洋地域は2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に最も高い</b>CAGR</b>を記録すると予想されています.<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
動物飼料セクターからの需要増加

●酪酸は動物飼料の成分として人気を集めています。酪酸は、異なる酪酸塩およびグリセリンエステル - いわゆるブチリン - のための重要な原料である。塩は、脂肪コーティングまたは非コーティングされた投与形態として飼料プレミックスに組み込まれ、有効成分を動物の腸内の標的器官に送達する.
- 牛、家禽、養殖産業では、酪酸誘導体が飼料中の添加物として(広範囲に)使用されています。酪酸は動物にとって不可欠であり、動物が必要な健康要件を満たすのを助ける成分として使用されます
- 適切な種類の飼料は、動物に栄養価の高い成分を提供するために必要であり、したがって、酪酸は動物飼料産業にとって有益な成分である。酪酸製品は、健康を改善し、動物に適切な食事を提供し、動物をより効率的に飼育するのに役立ちます
- 動物性疾患の発生率の上昇は、様々な地域市場での動物飼料における酪酸の使用の増加につながっている。アジアでは、一人当たりの肉は、ヨーロッパや北米などの先進地域と比較して、依然として非常に低いです。しかし、所得の増加と都市化により、ミート消費はこの地域で爆発的に増加すると見込まれています。アジアのほとんどの地域で、比較的新しい中産階級の富の急増が、動物性製品に対する前例のない高い需要を牽引しています
・KFCやマクドナルドなど、アジア市場で低価格の食肉をますます入手できるようにしてきた大手食品企業の浸透も、この成長に貢献しています。「アジアのタンパク質ジャーニーを図表化する」と名付けられたアジアリサーチ&エンゲージメントレポートによると、アジアでは食肉消費量が2030年までに33%、2050年までに78%に増加すると予測されています
- 上位8カ国は中国、米国、ブラジル、ロシア、インド、メキシコ、スペイン、トルコ。合わせて、世界の飼料生産の55%を占め、世界の飼料工場の59%を占めています
- 動物飼料消費の要因を示すすべてのそのような成長は、予測期間中に酪酸の市場を牽引しています.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国の高度に発達した医療部門と、長年にわたって食品加工および化学部門を前進させるためにこの地域で行われた継続的な投資と相まって、世界市場を支配すると予想されています
- 動物の酪酸消費量は著しく増加している。これは、特に若くて脆弱な動物において、動物の腸の健康と成長性能を維持するのに役立ちます.
IQVIAヒトデータサイエンス研究所によると、中国の製薬部門は過去数年間で最も高い成長率を示しています。中国の医薬品の成長率は2019年に約4%、日本の医薬品も2020年に4%成長しました
- さらに、中国は世界第2位の医薬品市場である。医薬品市場は、国内に存在する中産階級と高齢化社会の成長、所得の増加、都市化の進展により、急速に台頭しています。同国の医薬品売上高は、2022年までに最大1,750億米ドルに達すると予想されています。国内には、約5,000社の製造業者からなる大規模で多様な国内医薬品産業があり、その多くは中小企業です。これは、製薬業界における酪酸の使用の増加を促進すると期待されています
- 中国の食品・飲料業界は急速なペースで成長しています。中国は世界人口のほぼ4分の1を占めており、世界で最も急速に発展している消費者市場の1つを擁しており、食品および飲料業界に大きな後押しをもたらしています
中国の畜産業は近年急速に拡大しており、食生活はより動物性タンパク質に移行しています。現在、中国は世界最大の畜産物生産国であり、動物飼料の最大の製造業者です.
- 前述のすべての要因は、予測期間中に酪酸の需要を牽引すると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
酪酸市場は本質的に部分的に統合されており、少数の主要企業が市場のかなりの部分を支配しています。大手企業には、イーストマン・ケミカル・カンパニー、OQケミカルズGmbH、パーストープ・ホールディングAB、東京化成工業株式会社、メルクKGaAなどがある

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

酪酸 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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