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乳房イメージング市場:技術別(イオン化および非イオン化技術)、エンドユーザー別(病院および診療所および専門センター)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)—2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

乳房イメージング市場:2027年までの予測

乳房イメージング市場予測
乳房イメージング市場は、2027年までに6,810.80百万米ドルを超え、8.38%の健全なCAGRを登録しています

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市場概況

乳房イメージング市場:2027年までの予測

乳房イメージング市場予測
乳房イメージング市場は、2027年までに6,810.80百万米ドルを超え、8.38%の健全なCAGRを登録しています。乳房イメージングは、スクリーニングまたは実証目的で乳房をイメージングすることを含む分析放射線学のサブストレングスです。世界の乳房イメージング市場の発展は、乳房疾患の優位性の高まり、腫瘍の早期位置の共通性の拡大などの要素によって推進されています。さらに、乳房イメージングの発展途上市場は、市場にとってやりがいのある自由を示しています。それにもかかわらず、放射線の開放性による関連する危険性は、おそらく市場の発展を制限するだろう
乳房イメージングは、スクリーニングまたは分析目的で胸部をイメージングすることを含む、症候性放射線学の名声への細分化です。世界の乳房イメージング市場の発展は、胸部悪性腫瘍の共通性の高まり、疾患の早期発見の蔓延などの変数によって推進されています。さらに、乳房イメージングの開発中のビジネスセクターは、市場にとってやりがいのある自由を示しています。その上、放射線被ばくによる関連する危険は、おそらく市場の発展を制限するだろう
セグメント概要
世界の乳房イメージング市場は、テクノロジーとエンドユーザーに分類されています.
技術タイプ別では、グローバル市場は電離技術、非電離技術などに分類されています。イオン化技術セグメントは、マンモグラフィー、分子乳房イメージング(MBI)または分子乳房特異的ガンマイメージング(BSGI)、PET-CT、コントラスト強化スペクトルマンモグラフィー(CESM)、コーンビームコンピュータ断層撮影法にさらに分類されます.
非イオン化技術セグメントは、乳房超音波、乳房MRI、乳房サーモグラフィー、光学イメージング、マイクロ波イメージング、電気インピーダンスイメージング(EII)などにさらに分類されます。最終用途セグメントに基づいて、世界の乳房イメージング市場は、病院や診療所、専門センターなどに分かれています
地域市場
北米は、女性の間での乳房疾患の高い蔓延、乳房疾患に対する意識の高まり、革新的な進歩、およびこの地域における重要なメーカーの存在などのさまざまな要因から推測できる世界の乳房悪性腫瘍イメージング市場を支配しました。乳房悪性腫瘍患者は、米国およびカナダで拡大している。それはアメリカ人女性に見られる最も正常な悪性腫瘍であり、そして米国の女性に乳腺疾患を引き起こす通常の危険性は彼らの生活の中で約13%です。米国癌協会が示すように、2021年に米国の乳房疾患について、女性で約281,550件の目障り性乳房悪性腫瘍が新たに分析され、約49,290件の乳管がんのin situ(DCIS)が分析され、約43,600人の女性が乳腺疾患から死亡すると評価されています。カナダ癌協会が示すように、2019年には、乳房悪性腫瘍がカナダ人女性の病気による死亡のその後の原動力となった.
ヨーロッパも同様に、乳がんと接地医療サービス財団の共通性が拡大し、乳房イメージングの紛れもない市場として発展してきました.
主な競合企業
世界の乳房イメージング市場で事業を展開している主要企業は、Koninklijke Philips NV(オランダ)、General Electric Company(米国)、Siemens(ドイツ)、Fujifilm Holdings Corporation(日本)、Hologic, Inc.(米国)、Delphinus Medical Technologies, Inc.(米国)、SonoCiné(米国)、CMR、aviscan Corporation(米国)、Planmed Oy(フィンランド)、KUB Technologies(米国)>です<。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

 

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

コンテンツのリスト

1 エグゼクティブサマリー 14

2 市場紹介 15

2.1 本研究の範囲 15

2.2 研究目標 15

2.3 市場構造 <>
2.4 前提条件と制限事項 16

3 研究方法論 17

3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 < >
3.3 一次研究 < >
3.4 主要回答者の内訳 19

3.5 予測手法 20

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 21

3.6.2 トップダウンアプローチ 22

3.7 データトリアンギュレーション 22

3.8 バリデーション 23

4 市場ダイナミクス 24

4.1 概要 24

4.2 ドライバ 25

4.2.1 乳がんの罹患率の上昇 < >
4.2.2 乳がんの早期発見に対する意識の高まり 25

4.2.3 乳がんに対する研究開発投資の増加 <>
4.2.4 高齢者人口の増加 < />
4.3 規制 27

4.3.1 放射線被ばくによる関連リスク < >
4.4 機会 28

4.4.1 新興市場 - 乳房画像 <>
4.4.2 技術の進歩 < />
5 市場要因分析 29

5.1 バリューチェーン分析 < >
5.1.1 R&D 30

5.1.2 製造業 30

5.1.3 流通及び販売 30

5.1.4 販売後のモニタリング < >
5.2 ポーターのファイブフォースモデル31

5.2.1 サプライヤーの交渉力 < >
5.2.2 バイヤーの交渉力 < >
5.2.3 新規参入者の脅威 <>
5.2.4 代替品の脅威 32

5.2.5 ライバル関係の激しさ 32

5.3 COVID-19が乳房画像市場に与える影響 < >
5.3.1 需要への影響 <>
5.3.2 成長への影響 < >
5.3.3 GDPへの影響 33

5.3.4 サプライチェーンへの影響 <>
6 世界の乳房イメージング市場、技術別 34

6.1 概要 34

6.2 イオン化技術 36

6.2.1 マンモグラフィー 37

6.2.1.1 デジタルマンモグラフィ < />
6.2.1.2 3Dマンモグラム/3D乳房トモシンセシス 39

6.2.1.3 陽電子放出マンモグラフィ(PEM) 39

6.2.1.4 アナログマンモグラフィ 39

6.2.2 分子乳房イメージング (MBI) 40

6.2.3 PET-CT 40

6.2.4 コントラスト強化スペクトルマンモグラフィ (CESM) 40

6.2.5 コーンビームコンピュータ断層撮影 < />
6.3 非イオン化技術 < />
6.3.1 乳房超音波 43

6.3.2 乳房MRI 43

6.3.3 乳房サーモグラフィー 43

6.3.4マイクロ波イメージング44

6.3.5 光学イメージング 44

6.3.6 電気インピーダンスイメージング (EII) 44

6.4 その他 45

7 世界の乳房イメージング市場、エンドユーザー別 46

7.1 概要 46

7.2 病院・診療所 < >
7.3 スペシャルティセンター 47

7.4 その他 48

8 世界の乳房イメージング市場、地域別 49

8.1 概要 49

8.2 北米 51

8.2.1 US 54

8.2.2 カナダ 56

8.3 ヨーロッパ 58

8.3.1 ドイツ 61

8.3.2 フランス 63

8.3.3 英国 65

8.3.4 イタリア 67

8.3.5 スペイン 69

8.3.6 その他のヨーロッパ 71

8.4 アジア太平洋地域 73

8.4.1 中国 < />
8.4.2 インド 78

8.4.3 日本 80

8.4.4 韓国 82プライマリ-->

R />
8.4.5 オーストラリア 84

8.4.6 その他のアジア太平洋地域 < >
8.5 その他の地域 89

8.5.1 中東 < />
8.5.2 アフリカ 94

8.5.3 ラテンアメリカ 96

9 競争環境 98

9.1 概要 98

9.2 競争力のあるベンチマーキング 99

9.3 乳房イメージング市場における主要な成長戦略 100

9.4 乳房画像市場における開発数における主要プレーヤー 101

9.5 主要な開発分析 101

9.6 主な開発と成長戦略 < >
9.6.1 製品の発売/製品承認 < >
9.6.2 合併/買収 < >
9.6.3 拡張/投資 <>
9.7 財務マトリックス < />
9.7.1 売上高 2020年 104

9.7.2 研究開発費 < >
10 会社概要 105

10.1 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 105

10.1.1 会社概要 <>
10.1.2 財務概要 <>
10.1.3 提供される製品/サービス 107

10.1.4 主な開発 <>
10.1.5 スワット分析 108

10.1.6 主要戦略 < />
10.2 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー 109

10.2.1 会社概要 <>
10.2.2 財務概要 <>
10.2.3 提供される製品/サービス 110

10.2.4 主な開発 110

10.2.5 スワット分析 111

10.2.6 主要戦略 111

10.3 シーメンス (シーメンスヘルスケアGMBH) 112

10.3.1 会社概要 112

10.3.2 財務概要 <>
10.3.3 提供される製品/サービス 113

10.3.4 主な進展 <>
10.3.5 スワット分析 114

10.3.6 主要戦略 <>
10.4 富士フイルムホールディングス株式会社115< />
10.4.1 会社概要 115

10.4.2 財務概要 <>
10.4.3 提供される製品/サービス 116

10.4.4 主な進展 <>
10.4.5 スワット分析 < />
10.4.6 主要戦略 117

10.5 ホロジック社 118

10.5.1 会社概要 118

10.5.2 財務概要 <>
10.5.3 提供される製品/サービス 119

10.5.4 主な進展 <>
10.5.5 スワット分析 120

10.5.6 主要戦略 120

10.6 デルフィナス・メディカル・テクノロジーズ社 121

10.6.1 会社概要 <>
10.6.2 財務概要 <>
10.6.3 提供される製品/サービス 121

10.6.4 主な開発 121

10.6.5 スワット分析 122

10.6.6 主要戦略 122

10.7 ソノシネ 123

10.7.1 会社概要 <>
10.7.2 財務概要 <>
10.7.3 提供される製品/サービス 123

10.7.4 主な開発 <>
10.7.5 スワット分析 124

10.7.6 主要戦略 124

10.8 CMRナビスキャン株式会社 125

10.8.1 会社概要 125

10.8.2 財務概要 <>
10.8.3 提供される製品/サービス 125

10.8.4 主な進展 125

10.8.5 スワット分析 126

10.8.6 主要戦略 <>
10.9 計画されたOY 127

10.9.1 会社概要 127

10.9.2 財務概要 <>
10.9.3 提供される製品/サービス 127

10.9.4 主な進展 <>
10.9.5 スワット分析 128

10.9.6 主要戦略 <>
10.10 KUB TECHNOLOGIES129

10.10.1 会社概要 129

10.10.2 財務概要 <>
10.10.3 製品/サービスの提供 129

10.10.4 主な進展 <>
10.10.5 スワット分析 130

10.10.6 主要戦略 130

11 付録 131

11.1 参考文献 131

11.2 関連レポート