ブラジルの大豆飲料市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.23%のCAGRで成長すると予測されています
- ビーガン人口の増加と乳糖不耐症の人々の増加は、牛乳の代替品としての豆乳の需要を牽引する重要な要素です。プライベートブランドは、世界的に進化する小売環境によって促進された製品の製品開発において重要な役割を果たしてきました.
- さらに、消費者の間で植物性タンパク質栄養素の需要が高まっています。健康上の利点についての意識の高まりは、研究された市場の成長の増加につながっています
<h3>主要市場動向</h3><br />
植物ベースの製品に対する需要の高まり
ビーガンのライフスタイルと動物性製品のアレルギーに対する意識の高まりは、植物ベースの製品を国内での需要に駆り立てています。ほとんどの植物性タンパク質が栄養補助食品や栄養補助食品の形で使用されていることを考慮すると、このような高レベルの肥満はブラジルの大豆タンパク質市場に有利な機会を生み出すことになります。さらに、南米地域では、ブラジルが地域の植物性タンパク質市場で最大のシェアを占めています。さらに、この地域における小麦と大豆の高い生産率と人気は、大豆ベースの乳製品の代替品の人気を助けています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として最大の販売店
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、地域全体に大きな消費者基盤を持っています。計算上の決定を通じて新鮮な製品に対する消費者間の共通の認識は、これらの店舗への道をリードしています。その結果、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、地域全体で大豆飲料の主要な販売を占めています。消費者は、スーパーマーケットを通じて食料品を購入することを好み、いくつかの製品やブランドから選択できるため、いくつかのプロモーション割引により、時間、エネルギー、お金を節約できます
<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルの大豆飲料市場は、主にヘインセレスティアルグループやダノンS.A.など、国内で支配的なプレーヤーがほとんどいないため、競争が激しいです。しかし、プライベートブランドの優位性は、これらのプレーヤーにとって大きな競争を表しています。キープレーヤーは、地理的範囲を拡大し、顧客基盤を拡大するために、買収と合併に焦点を当てています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)