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ブラジルの有機食品市場 製品別 流通チャネル別 (店舗ベースの小売 非店舗ベースの小売および直接/機関販売) 地域別 競争 予測 & 機会

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ブラジルの有機食品 市場分析

ブラジルの有機食品市場は、2025年までに44億ドルに達すると予測されており、2025年までのCAGRは20%以上です。ブラジルの有機食品市場は、製品の革新の増加により、より高い成長を示しています。可処分所得の増加。そして、健康的な食事の習慣と化学的に加工された食品を使用することの副作用について、より多くの人々がより意識するようになりました。以前は、有機食品は主に古い世代の間で人気がありましたが、今ではこれらの製品は若者の間でも人気を集めており、それが国の市場を牽引しています。
さまざまな電子商取引プラットフォームを通じた有機食品の入手可能性の向上も、ブラジルの有機食品市場の成長に貢献しています。この傾向は今後数年間でさらに牽引力を得ると予想され、今後5年間でブラジルのオンラインチャネルを介した有機食品の売上が増加すると予想されます。
ブラジルの有機食品市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に分かれています。製品タイプに基づいて、市場は有機果物と野菜、有機加工食品、有機肉、家禽&乳製品、有機穀物と食品穀物、有機飲料、有機スパイス&パルス、その他の有機食品に分類されます。その中で、有機果物と野菜のセグメントは2019年まで市場を支配し、このセグメントは今後数年間もその地位を維持すると予測されており、これは幅広い消費者の間での定期的な消費に起因する可能性があります。
ブラジルの有機食品市場で事業を展開している主要企業には、Usina Sao Francisco S.A.(ネイティブ)、Otsuka Holdings Co Ltd.(Jasmine Products Alimenticios LTDA)、Korin Agropecuaria Ltda、Unilever Brasil Ltda(Mãe Terra Produtos Naturais Ltda)、Camil Alimentos SA、Jatobá Produtos Agroecológicos、Apis Vida Indústria e Comércio de Produtos Farmacéuticos Ltda、 ビー・コンサー、カルフールS.A.、イタジャ・オーガニコなど。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• ブラジルの有機食品市場の市場規模を分析・予測する
•製品、流通チャネル、地域分布に基づいてブラジルの有機食品市場を分類し、予測する.
• ブラジルの有機食品市場の原動力と課題を特定する
• ブラジルの有機食品市場における拡大、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• ブラジルの有機食品市場の価格分析を実施する.
• ブラジルの有機食品市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国の有機食品生産者のリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかった市場プレーヤーを含むことができます。TechSci Researchは、この地域のすべての主要プレーヤーの流通チャネルとプレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、ブラジルの有機食品市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•有機食品生産者、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
•有機食品に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、生産者、サプライヤー、パートナーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、ブラジルの有機食品市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品別:
o 有機果物と野菜
o 有機加工食品
o オーガニックミート、家禽、乳製品
o 有機穀物および食品穀物
o オーガニック飲料
o オーガニックスパイス&パルス
o その他の有機食品
• 市場 流通チャネル別:
o 店舗ベースの小売
o 店舗ベースではない小売< /> o 直接/機関販売
• 市場 地域別:
o 南
o 中西部
o 北
o 北東
o 南東

競争環境
会社概要:ブラジルの有機食品市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの有機食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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