ブラジルの食品乳化剤市場分析
ブラジルの食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)にわたって3.62%のCAGRを目撃すると予想されています.
- ブラジルは南米最大の経済国であり、南米で最も高い人口、最大のGDP、そして最も多くの貿易を持っています。したがって、原料メーカーが咲き誇る地元産業に製品を提供し、ブラジル市場で強力な消費者基盤を確立する良い機会を提供します
- 乳化剤は、サラダドレッシング、ピーナッツバター、チョコレート、マーガリン、冷菓に使用されています。ブラジル市場は貿易の中心地であるため、乳化剤メーカー、特に加工肉および家禽部門にとって良い機会をもたらす可能性が高い
- しかし、卵ベースの乳化剤の需要は、動物ベースの製品を控える多くの人々がいること、および以下のヴィーガニズムのために嗜眠状態になることが予想されます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
加工肉と食肉代替品の貿易が市場の成長を促進している
ブラジルは長年にわたり、家禽や加工肉の取引に積極的に関与してきました。しかし、ここ数年の間に、多くの国との貿易関係を破壊した古い肉詐欺の結果として、国の経済は崩壊しました。しかし、多くの国は依然としてブラジルの食肉メーカーに、世界市場での評判を再構築する2度目のチャンスを与えています。さらに、ヴィーガニズムへの大きなシフトに伴い、多くのブラジルの製造業者は、活況を呈する市場の需要に応え、貿易と経済を強化するために、代替肉の製造にふけることを選択しました。しかし、どちらの場合も、乳化剤は成分として重要な役割を果たしているため、食品乳化剤の市場は近い将来に良好な進歩を目撃する可能性が高いです
超加工食品は、国内で最も急速に成長しているアプリケーションセグメントを構成しています
超加工食品は、英国と米国で食べられるすべてのカロリーの半分以上を占めており、ブラジルは急速に追いついています。UPFは現代生活の味の一部にすぎません。これらの食品は、便利で、手頃な価格で、収益性が高く、風味が強く、積極的に販売されています。彼らは全国のどこでも、スーパーマーケットで販売されています。おいしいスナックや甘い焼き菓子から、チキンナゲットやビーガンホットドッグまで、さまざまな種類があります。ドーナツ、プレミアムプロテインバー、アーモンドミルク、さらにはダイエットコーラもこのカテゴリに分類されます。ブラジル政府はまた、肥満率が10年間で倍増したような食べ物をあきらめるよう地元の人々に要請しました。さらに、以前はこれらの食品に添加物を使用するための厳格な標準ガイドラインはありませんでした。しかし、短所を認識した後でさえ、消費者はそれほど心配しておらず、関連する食事の利便性のためにセグメントが繁栄し、国内の食品乳化剤市場の成長を規制しています
<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルの食品乳化剤市場は、いくつかのグローバルおよび国内プレーヤーの存在により断片化されています。プレーヤーが市場を掴む大きなチャンスは、食品乳化剤を含むビーガン対応成分に対する膨れ上がった需要に応えるための革新的なソリューションの製品を発売することです。グローバルプレーヤーは、ブランドイメージのために強い手を持っているので、国の市場を獲得するために地元の食品産業とのビジネスにふけっています。さらに、急速な工業化はまた、乳化剤メーカーにパートナーシップを確立するための機会をさらに提供する多くの新しい産業の設立につながっています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ブラジルの食品乳化剤調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ