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ブラジルの農業機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ブラジルの農業機械 市場分析

ブラジルの農業機械市場は、2020年から2025年の予測期間中に6.7%のCAGRで成長すると予想されています。ブラジルのANFAVEAが述べているように、5月の農業用トラクターの年初来販売台数は9.5%減少し、2019年の販売台数は2562台で、2018年には2832台に増加した。一方、4月の登録台数は前月比2.6%増の2495台となった。2019年の最初の5ヶ月間の累積生産量は11822トラクターでした.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ブラジルの農場構造と小規模農場の統合

ブラジルにおける熟練労働者の利用可能性は、農業活動の下で増加する面積と比較して減少している。農業はほとんどの農家にとって重い仕事であるため、生産性の向上に役立つ技術に依存しています。2018年現在、ブラジルの農地は利用可能な総土地の約31%を占めており、そのうち65%は20ヘクタール未満の小規模農場によって占められています。重農業機械のコストを分担し、ブラジルの食糧不足という国家的問題を解決するために、ブラジルではますます多くの農場が統合されています。また、小規模農場が徐々に大きな農場に買収されていく中で、農業機械のニーズが高まっています。したがって、ブラジルでは農業機械の市場が速いペースで成長すると期待できます

大豆生産量増加< />
大豆はブラジルで主に栽培され、輸出されている作物です。2018年、ブラジルの農家は大豆生産が2017年から約10%増加し、国内の3000万ヘクタール以上の耕作地をカバーしています。高コストの投入資材に対する農民の投資は、大豆作物のプラスの収量をもたらしました。農業農場での高コスト投入量の増加は、国の経済状況が2018年に回復し始め、予測期間中に成長すると予想されるため、予測期間中に優先されます。作物生産の増加と技術への投資による高いリターン利益は、農家に予測期間中に農業機械を採用するよう促すでしょう

<h3>競争環境</h3><br />
ブラジルの農業機械市場は統合されており、農家は大企業が提供する品質の保証とアフターサービスのために国際企業を好むため、グローバルメーカーによって支配されています。ほとんどの国際企業は国内で現地生産体制を持っているため、国内で製造された機械が売上の大部分を占めています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブラジルの農業機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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