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ブレーキ摩擦市場(OE & Aftermarket):タイプ別(ブレーキディスク、パッド、ドラム、シュー、ライナー)、ディスクタイプ(メタリック、コンポジット、セラミック)、ライナータイプ(モールド、織物)、車両タイプ(ICE、電気、ハイブリッド、OHV)、および地域別 - 2025年までの世界予測

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ブレーキ摩擦 市場規模

「停止距離の短縮と車両生産の増加の必要性は、ブレーキ摩擦OE市場を牽引すると予想されます」
世界のブレーキ摩擦(OE)市場は、2018年の推定134.8億米ドルから2025年までに158.4億米ドルに、予測期間中に2.33%のCAGRで成長すると予測されています

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ブレーキ摩擦 市場分析

「停止距離の短縮と車両生産の増加の必要性は、ブレーキ摩擦OE市場を牽引すると予想されます」
世界のブレーキ摩擦(OE)市場は、2018年の推定134.8億米ドルから2025年までに158.4億米ドルに、予測期間中に2.33%のCAGRで成長すると予測されています。ブレーキディスクの生産と設置の増加は、予測期間中にブレーキ摩擦製品の需要を牽引すると予想されます。しかし、商用車におけるディスクブレーキの浸透度が低いと、予測期間中のブレーキ摩擦製品市場の成長を妨げる可能性があります。また、ブレーキ摩擦アフターマーケットは、2017年の推定297億7800万米ドルから2025年までに319億9000万米ドルへと、予測期間中に1.03%のCAGRで成長すると予測されています。ブレーキフリクションアフターマーケットの成長は、世界中での車両使用量の増加に起因する可能性があります
「乗用車市場は価値の面で最も速い成長を示すと推定されている」
乗用車のブレーキ摩擦OE市場は、2018年から2025年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。乗用車の生産増加、安全性に対する意識の高まり、車両の制御と安定性の向上などの要因により、ディスクブレーキ摩擦システムの需要が増加しています。可処分所得水準の上昇は、自家用車の需要を増加させ、乗用車の生産を増加させると予想されます。

「金属製ブレーキディスクはブレーキ摩擦市場で最大のシェアを占めると推定されている」
金属製ブレーキディスクは、ブレーキディスクの材質別で、ブレーキ摩擦市場の最大のセグメントになると予測されています。現在の乗用車の大半は、他のディスクタイプよりも安価な金属製のブレーキディスクを搭載しています。アジア・オセアニア地域は、インドや中国などでの自動車生産の増加と金属ブレーキディスクの低コスト化により、金属ブレーキディスクの最大の市場と推定されています
「北米はブレーキ摩擦のアフターマーケットを支配
北米地域は、米国やカナダなどの先進国とメキシコなどの新興国で構成されています。北米は、最大の車両パークと年間総走行距離により、ブレーキ摩擦アフターマーケットを支配すると推定されています。同地域は小型トラックやSUVを含むLCVの最大の生産国である。さらに、交通渋滞の増加と平均走行距離の増加により、アフターマーケットでのブレーキ摩擦製品の需要が高まっています。北米の顧客は安全規制をより意識しているため、ブレーキ摩擦製品を定期的に交換しています。また、この地域のアフターマーケットも組織されています。これらすべての要因は、予測期間中にブレーキ摩擦アフターマーケットを駆動すると予想されます。しかし、ブレーキ摩擦製品の寿命が延びると、この地域のブレーキ摩擦市場の停滞した成長につながる可能性があります
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
 会社タイプ別: ティア1 - 55%、ティア2 - 20%、OEM - 25%
 指定による: C レベル - 15% マネージャー レベル – 45% その他 - 40%
 地域別: 北米 - 25%、ヨーロッパ - 40%、アジアオセアニア - 30%、RoW - 5%

注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャー< > 会社の階層はバリューチェーンに基づいています。会社の収益は考慮されていません
Tier Iにはブレーキ摩擦のメーカーが含まれ、Tier IIにはコンポーネントのサプライヤが含まれます

本調査で紹介された主要企業は、ロバート・ボッシュ(ドイツ)、アイシン精機(日本)、日清紡ホールディング(日本)、フェデラル・モーグル(米国)、ブレンボ(イタリア)、デルファイ(現アプティブ)(英国)、テネコ(米国)、akebono Brake Industries(日本)、Miba(ドイツ)、SGLグループ(ドイツ)です。
研究範囲< /> このレポートは、ブレーキ摩擦市場を数量(百万台)と金額(百万米ドル)でカバーしています。地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)、ブレーキディスクタイプ(メタリック、コンポジット、セラミック)、ライナータイプ(織物ライナー、成形ライナー)、車両タイプ(乗用車、LCV、トラック、バス)、オフハイウェイ(建設および農業用トラクター)、電気およびハイブリッド車タイプ(BEV、 HEV、およびPHEV)、および製品タイプ(ブレーキディスク、ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキライナー、ブレーキドラム)。ブレーキ摩擦アフターマーケットは、地域(アジアオセアニア、ヨーロッパ、北米、RoW)によってセグメント化されています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 市場規模、製品別:このレポートでは、ブレーキディスク、ブレーキドラム、ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキライナーなどの製品別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
 市場規模、製品別 アフターマーケット:このレポートでは、ブレーキディスク、ブレーキドラム、ブレーキパッド、ブレーキシュー、ブレーキライナーなどのコンポーネントアフターマーケット別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
 市場規模、ライナータイプ別:このレポートは、成形および織物ライナー、およびプロセスに関するライニング市場の今後の動向を含むライナータイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供します.
 ディスクタイプ別の市場規模:このレポートでは、金属ディスク、複合ディスク、セラミックディスクを含むディスクタイプ別に、2025年までの詳細な市場規模と予測、および材料に関するブレーキディスクの今後の傾向を提供しています.
 市場規模、オフハイウェイセグメント別:このレポートでは、農業用トラクターや建設機械、および材料に関するブレーキディスクの今後の動向を含むオフハイウェイアプリケーション別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています.
 電気自動車別の市場規模:このレポートでは、BEV、HEV、PHEVなどの電気自動車別に、最大10年(2025年)の詳細な市場規模と予測を提供しています.
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域全体のブレーキ摩擦の市場を分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、ブレーキ摩擦市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、ブレーキ摩擦市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ブレーキ摩擦 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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